大ボス@パズドラ奮闘記
 


 
 

セラフィス降臨!



fc2blog_201604231121110e5.jpg

皆さんこんにちは
パズドラ楽しんでますか♪

新降臨ダンジョン
セラフィスがきましたね

各種パーツのモンスターを集めて
合体させる方式の究極進化って
斬新ですね
パーツを集めるのが大変そうですけどね


早速セラフィス降臨の攻略に
行ってきます

 
 

ランクアップ

fc2blog_201604221334307a0.jpg


皆さんお元気ですか!


大ボスは激務から解放され
楽しくパズドラをやってますよ♪


ランクが777になりました



777はラッキーナンバーと認識されて
とても喜ばしい数字とされてますよね

中国では8がラッキーナンバーのようです
八の字が末広がりで幸運とされているとのことです

大ボスは8はラッキーに感じません
やはりですよね




ではなぜ777が好まれるのか?

 
 

モンスター育成

fc2blog_20160415234021a9d.jpg

4100万DL達成記念イベントが
始まりましたね

今回もイベントが満載
15弾まであります

詳しくは
公式パズドラ運営でも
ご覧下さいね
 多すぎて書くのが面倒なだけ


ゴットフェス
今回は+41付きですが
DCコラボガチャを回し過ぎたのも
ありまますが、欲しいモンスターが
捕れる気がしないので
パスします



スキルアップ3倍
これが一番楽しみです



イベントではないですが
究極進化やパワーアップ
沢山あります
 多過ぎて覚えきれない


 
 

DCコラボガチャ


fc2blog_20160415114522e6d.jpg


皆さんはDCコラボガチャは
引きましたか?

大ボスはスルーの予定でしたが
ついつい引いてしまいました

コラボガチャの結果の前に



ランキングダンジョン
ヤマツミ杯


fc2blog_20160415114528e46.jpg

fc2blog_20160415114529ab3.jpg

前記事で潔く諦めると発言しましたが
終了間際に泣きの1回しちゃいました
見事自己最高得点で出ました
終了近い時間帯はドロップ構成が
良いような気がします




では
DCコラボガチャの結果は
スーパーマンは出たのでしょうか?


 
 

ハヌマーン降臨


皆さんお元気ですか

大ボスはやっと期末の仕事が完了したした
疲れは残ってますが気分は晴れ晴れ↑↑です



fc2blog_20160410180026692.jpg

楽しみにしていたハヌマーン降臨
早速行ってきました


 
 

簡単な近況報告

更新を怠り申し訳ありません


仕事の忙しさも大詰めです
今週末で片付くはずなので
久しぶりに休みが取れそうです




簡単ですが
この数日のパズドラ状況を報告しますね




マシンゼウス初ゲット!

fc2blog_20160405092341952.jpg

fc2blog_20160405092343935.jpg

fc2blog_201604050923466e8.jpg

パズドラ仲間と飲み会した時に
皆さんの協力で石5個で
クリアしました




学園ガチャ

fc2blog_2016040509234853d.jpg

fc2blog_20160405092350c97.jpg

fc2blog_20160405092354b6e.jpg

画像は入手順です

ルシファを初ゲットしたので
今回はここまで
サクヤやカーリー欲しいですが
闇が深そうなので
潔く撤収します




チャレンジダンジョン

fc2blog_2016040509235739a.jpg

チャレンジダンジョンは
ソロで完走しました
かぐや姫で1回負けました(泣)
ゼローグ∞はクラウドシステムで
華麗にクリアです





手抜き記事ですが
最後までお読み頂き
ありがとうございました。




 
 

親友とプレゼント結果発表&前記事のコメント返信



沢山のフレンド申請を頂き
ありがとうございます。
感謝、感激しております。


これからはフレンドとしても宜しく
お願い致します。



多数の親友&プレゼント抽選への
ご応募ありがとうございます。

 応募があってよかった 
メッチャ嬉しいです♪

親友もプレゼントも1枠しか
ありまませんが
参加することに意義がある
って事で楽しみましょう



それでは
前記事のコメントの返信


その前に
プレゼント送って頂いた皆さん
ありがとうございました。
実はお礼のメールを送れなかった
人がいらっしゃいまして
寝起きでお名前の確認を
逃してしまいました。
申し訳ございません。
この場を借りて
プレセントありがとうございました。



 
 

フレンド募集♪からの親友とプレゼント抽選!

fc2blog_20160311112941d4d.jpg


寒さも緩み春を感じられますね

逆に花粉の増加で春を感じる人も
多いかと思います。
ツライですが頑張りましょう


急ですが
フレンド募集♪
行います

更にフレンド募集締め切り後に
親友申請の抽選を行い

更に更に
親友の方にはプレゼント
抽選を行いますよ



 
 

ヨルムンガンド降臨!とBLEACHコラボ

fc2blog_201603051427333a2.jpg


皆さんお元気ですか


大ボスは 過労 かろうじて生きております
正に画像の様な「仕事の山」状態です


そんな状態ですが
パズドラはやってますよ


親友申請して下さった皆様
ありがとうございました
感謝感激でございます
プログを続ける励みになりした



そんななか
新降臨ダンジョンが来ましたね

fc2blog_20160305141931b99.jpg

ヨルムンガンド降臨!世界蛇
どんなダンジョンなんでしょうか
敵はすべて蛇?
では早速行ってきます!


 
 

4周年イベント! スキル上げ検証♪

fc2blog_201602191044466b4.jpg

皆さんお元気ですか
インフルが流行っているので
お気を付け下さいね



更新が疎かで申し訳ありません
暫くこのペーズが続きますが
ご了承下さい





前夜祭イベントから間髪入れず
4周年イベント前半が始まりましたね

大ボスの目玉は
スキルアップ成功4倍です

fc2blog_2016021910444896a.jpg

完全にインフレですよね
これまでの苦労が・・・(泣)
でもスキル上げが楽になるので
良しとしましょう


4倍がどんだけ~の性能なのか
検証しようと思います


 

