大ボス@パズドラ奮闘記 雑談
 


 
 

クリスマス第二弾 メリークルシミマシタ

fc2blog_20151223234042c1f.jpg

皆様は良いイブを過ごせましたか?

大ボスは寂しく
会社のデスクでクリスマスを迎えました


fc2blog_201512251438044cc.jpg

 
 

メリークリスマス



fc2blog_201512232340443e6.jpg


今日はクリスマスイブですね


皆様のところには
サンタさんは来ますか?



定番のサンタさん
fc2blog_201512232337569ef.jpg


エヴァサンタ
fc2blog_201512232337580de.jpg
ミサトさんサンタは
見つかりませんでした


fc2blog_20151223233853520.jpg


fc2blog_20151223233854ac5.jpg


fc2blog_20151223233855c4a.jpg


fc2blog_201512232338567a3.jpg


ブラックサンタ
fc2blog_20151223233858163.jpg
こんなサンタは来て欲しくないですね


最後は大ボスサンタ
fc2blog_20151223233857399.jpg
違いましたね
ラオウサンタです。




大ボスサンタから
余り物
素敵クリスマスプレゼント
がありますよ


fc2blog_201512232345114e9.jpg

「とら」のシリアルコードを
24日と25日に各1個プレゼント
早いもの勝ちです


アンドロイド用ですので
アイフォンの方はゴメンなさい


24日の分
fc2blog_201512232343304bd.jpg



25日の分は
時間未定でいきなり記載します



こんなプレゼントしか用意できず
申し訳ないです。




では良いクリスマスをお過ごし下さいね。

 
 

アップデートver8.6.1

fc2blog_20151220215155540.jpg


また一段と寒さが増しましたね
冬本番って感じなので
皆様、風邪やインフルエンザに
ノロウィルス等にお気をつけ下さい



ver8.6.1のアップデートは
変更や実装が満載ですね


 
 

スキル上げ完了

fc2blog_20151218160822e30.jpg

昨日から急に寒むなりましたね
今年のクリスマスは
white Christmasになるかな


皆様によいクリスマスが
訪れますように
I'm dreaming of a white Christmas♪



fc2blog_201512181608241eb.jpg

皆さんは艦これご存じですか
大ボスは名前を聞いたことあるだけで
全く分かりません


実は寒かったので「吹雪」の画像を
ネット検索したら
90%以上が艦これの吹雪の画像で
驚きました


萌ヲタおそるべし!


雑談は程々にして
パズドラの話に移ります




 
 

フレンド募集とクイズの発表

ブログ開設1周年イベント中でしたが
体調不良と仕事の忙しさが重なり
更新を滞ってしまい申し訳ありません




今回の記事の内容は

1、イベント第一弾
クイズの結果発表

先の記事で簡易発表しましたが
改めて結果報告致します。


2、イベント第二弾
フレンド募集開催


フレンド募集は終了しました


3、近況報告
スキルアップ3倍で頑張った等



それでは早速


 
 

スキル上げクイズ正解発表!(仮)

大勢の方に参加頂き
大変嬉しいです



参加して頂いた皆さま
ありがとうございました



のんびり発表しようと思いましたが
ios(iPhone)のシリアルコード受付が
明日(12月5日午前4時)で停止される
ようですので
急いで発表します。
賞品受け取りは急いで下さいね



正解発表

スキルマになったのは
烈火、ラムちゃん、うしおととらの3体

アラジンはダメでした(泣)



正解者

カズパパさん
クウさん
の2名です
おめでとうごさいます


では抽選します
カズパパさんが①
クウさんが②

fc2blog_20151204015516be9.jpg

賞品はクウさんが獲得
おめでとうごさいます

今回は特別に
カズパパさんにも
プレゼントがあります

少年サンデーの付録 とら

fc2blog_20151204020301e81.jpg


おめでとうございます



お2人にはパスドラメールで
送らせて頂きます



画像などを含め
改めてちゃんとした記事を
アップさせて頂きます。
(ちゃんとでも適当ですが)

また、緊急に作成した記事なので
この記事は削除しますので
コメントはできません。
正解発表に間違いがあった
場合はパズドラメール等で
ご連絡をお願い致します。



シリアルコードの停止のせいで
イベントがメチャクチャです(泣)


 
 

ブロク開設1周年記念イベント

fc2blog_20151129212751e92.jpg

皆様、大変お持たせしました
以前告知していた
ブログ開設1周年のイベントを
今更ながら開催致します。

その時の記事はこちら「1周年の記事」
↑クリックで飛べます
 


第1弾はブレゼントクイズ(今回)
第2弾はフレンド募集(次回予定)
第3弾は 未定


それでは早速
ブレゼントクイズ
を開催します


 
 

フレンドアンケート結果発表

fc2blog_20151031152637bf4.jpg

風の谷のナウシカはご存じですか?

大ボスが一番好きなアニメです。
映画も良いですが
マンガの方が更に好きです。


ロリコンって声が聞こえてきそうですが
可愛いは正義って事でお許し下さいね
娘がこのように育てばと願ってます。


アニメと言えば
北斗の拳コラボが復活しますね。
その話は最後に回します。




大勢の方にアンケードの
ご協力を頂きました。
感謝致します。
ありがとうございました。



フレンド募集の方は先着5名と
少ない数で申し訳ございませんでした。
年内にはちゃんとしたフレンド募集を
1周年&700ランク記念イベント ← 未定
開催したと思いますのでお許し下さい。



お待たせしました
アンケート結果発表

 
 

フレンドアンケート

fc2blog_201510281222391e5.jpg


食欲の秋ですね♪
この頃、大ボスは
仕事の忙しさに負けないよう
パワフルな食事を心掛けてます



いきなりステーキ
fc2blog_20151028122240e1e.jpg

ご存じの方も多いと思いますが
リズナブルな価格でステーキが食べられます
ただしカウンター席のみの立食です
立食に抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが
昼食には短時間で食べられて便利ですよ

 
 

ランキングダンジョン結果、ほか色々



猫の手
↑その通りですね


このところ忙しくて中々更新ができません。
11月10日過ぎれば一段落すると思います。


と言いながらパズドラは隙を見てやってます。



皆さんはランキングダンジョン如何でしたか?

大ボスの結果はこちら


fc2blog_2015102314440384a.jpg


 

