大ボス@パズドラ奮闘記 スペシャルダンジョン
 


 
 

極限ゴットラッシュ! ほか


fc2blog_2015090522104273c.jpg

秋だというのに梅雨のような
天候の悪い日が続きますね

皆さんも天候がすぐれないので
お体には気をつけて下さいね





前記事のフレンド募集

沢山の方から応募があり
直ぐに埋まってしまいました
応募が間に合わなかった方に
ゴメンなさいです

フレンド申請してくれた全員に
感謝!ありがとうございました<(_ _)>

お名前を出さない方が良い方も
居るかもしれないので
これをお礼の言葉とさせて頂きます





第一回ランキングダンジョン
ゼウスヴァルカンβ杯の結果

fc2blog_20150905214349434.jpg

やっと結果が届きました
上位10%に残れて感激です

それにしてもトップ10は
全員同じパーティでしたね
イルムに赤オデン×3にラー
このメンバー組めるなんて
凄いですよね





ゴットフェス
ガチャの結果



 
 

ランキングDとチャレンジD ほか

お盆の連休が明けて
目茶苦茶忙しい
1週間を過ごしました



fc2blog_201508231647562ef.jpg


皆さんはこの1週間如何お過ごしでしたか?
夏休みイベント後半
来週はムラコイベント
パズドラも忙しいですよね


大ボスは仕事が忙しと言いながら
パズドラは少しですがやってましたよ




★ 降臨チャレンジ

最後の日出国を除きクリアしました
日出国は敵前逃亡!潜入すらしてません
だって運ゲーでしかクリアできませんからね

fc2blog_2015082316475399f.jpg


 
 

夏休みイベント攻略!




夏休みイベント楽しんでますか!


fc2blog_20150502145515c2a.jpg
注意! 水着ガチャとは無関係です



大ボスは夏休みが取れないので
パズドラの夏休みを楽しんでます


夏休みスペシャルダンジョン
「パズドラアイランド」
ヘラ・イースが涼しげですね
雪女に見えるのは大ボスだけでしょうか?


水着ガチャはお目当ての
モンスターが引けましたか?



先ずは
パズドラアイランドへ

メンバーはこちら

fc2blog_20150810221337991.jpg


 
 

デビルチャレンジ行ってきましたよ  ほか


ご訪問ありがとうございます


今週はイベントがないので
やる事が余りないですよね
皆さんは何をされてますか?


私は早速
デビルチャレンジ行ってきましたよ



ドラゴンゾンビ
屍霊龍 地獄級 ドラゴンタイプ限定

fc2blog_20150526171831c7e.jpg

適当に強そうなドラゴンタイプを
詰め込んで軽くクリア

 
 

降臨チャレンジ! ほかS等々

ご訪問ありがとうございます


一週間ぶりの更新
楽しみにして頂いている皆様には
期待に沿えず申し訳ありません。

読者の声
「エッ!期待してない」
「楽しみにしてないよ」


そうですよね
適当ブログですから
気にしないで楽しく行きましょう♪



この1週間は仕事が忙しいながらも
パズドラはイベント開催中
どうにかこうにか主要なダンジョンは
攻略しましたよ。




先ずは
降臨チャレンジ!
ノーコンが条件のダンジョンです。


氷零妃(超地獄級)
fc2blog_2015052117392201a.jpg

中盤のヘライースから
コシュまるまでのSSはどっか
行っちゃいました(-。-)y-゜゜゜

 
 

チャレンジダンジョンにチャレンジ

ご訪問ありがとうございます。


最初からオヤジギャグでゴメンなさい。


チャレンジダンジョンはもう
行かれましたか?

初日にもうレベル10まで
完走された方々の情報が沢山
ブログやツイッターに載ってますね

私はこれまでチャレンジダンジョン
攻略記事を書いた事がないんですよ。
それは何故か

難し過ぎて攻略できないからです。

600ランカーのクセにと思う方が
多いでしょうが

私は600ランカーで一番パズルが
下手と自負しております(^_^)v




天の声
自負って言葉の意味は
自分の才能・知識・業績などに自信と
誇りを持つことなのだ
ピースサインして喜んでるから
下手なのを誇りに思っている
感じがするのだ。
イヤ違うのだ!
只の開き直りなのだ!!



先ずは
ヘラ・チャレンジ

fc2blog_20150425093229d1a.jpg

いきなりのクリア画面
(道中はSS撮る余裕がなかったんで)

一応完走しました。

 
 

チャレンジダンジョン 他

ご訪問ありがとうございます。

久し振りの更新となりますが
皆様はお元気でしたか?

私は体調も良くなり休んでて
溜まった仕事を片付けるため
忙しい毎日を過ごしてます。
でも、パズドラは毎日少しですが
やってましたよ。

今回は攻略記事を書きたかった
のですが、SSの撮り忘れや
攻略内容を忘れたりなので
近況報告とさせて頂きます。

 
 

極限デビルラッシュ ひとり語バージョン

今回は通常バージョンとひとり語バージョンの2本立で行きます。

通常バージョンは こちら 

今日も元気にパズドラやるぞ!

テンプレートは季節で変えようと思ったが
面倒だし、今のハロウィンは悪魔好きの俺に
ピッタリじゃん
気に入ってるし、暫くこれでいくぜ!

デビルラッシュは前回根性でクリアしたが何回もボッコボコにされたな
今回はボッコボコのギッタギタに倍返ししてやるぜ((#゚Д゚)

今回の面子はこれだ

fc2blog_201411012127453ac.jpg

セレス以外はスキルマ
緑のバランスタイプで固めてエハンスも入れたぜ
よっしゃ! てめーら気合入れて行くぞ(#゚Д゚)

 

