大ボス@パズドラ奮闘記 ヘラチャレンジにH×Hガチャ、ほか
 


 
 

ヘラチャレンジにH×Hガチャ、ほか

今回は珍しく早めの更新ですよ



先ずは

ビックリマンコラボガチャ

最終日の終了直前に引きました

fc2blog_20150721224308c7e.jpg

3回引いて

fc2blog_20150721224310055.jpg

fc2blog_201507212243122da.jpg

fc2blog_2015072122431471c.jpg

制限用に狙ってたのが
3体ストレートで出ました
エキドナロココは以前確保済み
ヘラも欲しかったですが
1点狙いは怖いので
深追いせずに終了


続いては

ハンターハンターコラボガチャ

SSは後から撮ったのもありますので
時間等は気にしないで下さい


ビックリマンコラボガチャを終えて
間髪入れずに
0時の開始と同時にガチャ引きました

fc2blog_20150721224316be0.jpg


ビックリ!
何か違うのが出た来たぞ
???
不具合かな

少し考えてから
補償石が来るだろうと
引きまくりました


6回引いたところで
メンテが入りガチャがストプ
メンテ開始まで5分あったので
急げば20回は引けた気がします

fc2blog_20150721224318c4d.jpg

金卵がないのが残念ですが
プラスがあるので儲けですね


翌朝

fc2blog_20150721232048a75.jpg

予想通り翌日補償石が届きました
まだ開封してませんが
5個×6回分の魔法石と信じてます



本番のハンターハンターガチャ

fc2blog_20150721224316be0.jpg

fc2blog_201507212243206ef.jpg

カイトが出るまで引きました
回数は内緒です


もう一つの狙い

fc2blog_201507212243263ec.jpg

2体目のゴンをゲット
1体は究極進化させて
もう1体はジンと組ませる用です

肝心のジンの配布は延期
配布が待ち遠しいです


究極進化もさせましたよ

fc2blog_201507212243225e7.jpg

fc2blog_20150721224324cf5.jpg



ヘラチャレンジ

fc2blog_20150721224342edd.jpg

fc2blog_20150721224345ab3.jpg

華麗にクリア!
嘘です
ソエルまではストレートで
クリアできたのですが
最後の宴は3回目でクリア
ウルズの初激が通常攻撃なら
耐えられるのですが
スキル使われるとアポーンされる
運ゲーで攻略しまそた



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました



 
 

コメント

No Title

ガチャ何回引いたのかしら(*´_ゝ`)
カイト使いたい…、ゴンも2体欲しい…。

この欲が闇へと誘うのね…、自粛しますヽ(;´Д`)ノ

No Title

何回引いたんでしょうか...
気になってお昼ご飯がサンドイッチとチーズケーキしか
食べれません。
ハンターハンターガチャは我慢しましたが、
強いしイラストがキレイですね。
うーん引きたかったなぁ!!

カイトうらやまぁ・・・

こんにちわ。

H×Hコラボ、私もちょっとカイトが欲しくて回したんですが、今のところは惨敗です。
このコラボ、前回も満を持して引いたんですが金が1つも出ずの惨敗だったので、ちょっと相性が悪いのかも・・・。
あえて言うなら制限用のヒソカが手に入った事くらいでしょうか。
スロでちょっと買ったので、30個ほど補填してまわそっかな

衛星ボウイさんへ

コメントありがとうございます。

ボウイさんは意志が固いですね。
今回はストレス発散のため出るまで引きましたが
GFでやったら大変な事になりますよね
なのでGFは強い意志で回数決めて回しますよ(アヤシイ)



kyonさんへ

お昼ごはんガッツリ食べてるじゃないですか

絵的に覚醒進化はキルアは良いのですがゴンがイマイチな気がします。
まだ開催中ですよ。
今回は金率イイとの噂ですか間に合いますよ(悪魔の囁き)

HUKUさんへ

カイトは人気高いですね。
パズル下手な私はモンスターで勝負ですから奮発しましたよ。
今回は被り少な目だったので気分よく回せましたよ。
(クラビカが7体いるのは内緒)

今回は金率高いとの噂ですが
一点狙いは深追い禁物ですよ

なんと羨ましいです(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

クラピカとかキルアとかいいな(´・ω・`)

一体くらいもらえませんか?(>_<)

ガチャ石はちゃんと戻ってきますよ(´ω`)

強いパーティー組めていいな(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

ペーにょさんへ

コメントありがとうございます。

モンスターのプレゼント機能あるといいですよね。
ガチャの詫び石は得した気分ですよね。
腕が悪い分、モンスターでカバーしないと勝てないので育成頑張ってますよ。

おはようございます

カイト、おめでとうございます。いいなー。
ビックリマンとあわせてここ最近のコラボで唯一ほしいキャラですけど、さすがに一点狙いになるし。。。
引いた回数をこっそり教えていただいて、やる気をなくさせてください。
けど最近は、ハズレキャラでも、ガチャキャラはポイントになるから、引いてもいいかなー。うぅん、迷うよぉー。。。

Paddollさんへ

おめありがとうございます。

カイトはパズル下手なせいで
意外とパワーでないんですよ。
曲芸士に馴れてしまってるので物足りない感じです。

モンスター売却ボイントはコラボだと低ので
ポイント狙いではガッカリの結果になりますよ。
迷ったら引かない方が良いと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


