大ボス@パズドラ奮闘記 今週の攻略(降臨C・周瑜・八戒)
 

スポンサーサイト

 
 

今週の攻略(降臨C・周瑜・八戒)


ご訪問ありがとうございます


今週は仕事が忙しいことに加え
やりたいダンジョンがなかったので
マッタリと過ごしてました


1週間を振り返ってみます



先ずは降臨チャレンジ

fc2blog_201507121713244c6.jpg

最後の絶地獄級の3ダンジョン意外は
クリアしました。
絶地獄級のクリアは運が絡みますので
今回はパスします。
報酬もイマイチなんですよね。
プラス欲しいならコインダンジョンの
星宝
の方がパズル下手な大ボスには
スタミナ効率が良い気がします。



美周瑜 はこのパーティーで行ったら
簡単にクリア出来ました。

fc2blog_20150712171310f4c.jpg

全員スキルマ
初めてスサノオをまともに使いました。
いい働きしましたよ。

今回の降臨チャレンジの他の
ダンジョンは制限が外れてたのに
何故か周瑜だけ制限でした?
不思議です



沙悟浄猪八戒

fc2blog_201507121713140bc.jpg
fc2blog_2015071217131676e.jpg

初見の前回開催から
このメンバーで行ってましたが
イマイチ安定感に欠けてました。


今回途中から
メンバーをガラッと変えて


fc2blog_20150712171320203.jpg

覚醒ハクパーティで行きました

fc2blog_20150712171322849.jpg

このパーティはこのダンジョンに
ピッタリですよ
メンバ全員スキルマです
ハクばかり使うと回復できないので
スキブ要員を兼てパンドラ入れました

こんな俳人パ組めるか!
ってお叱りうけそうですね。


道中のSSが全然ないですね
ダラダラと適当
マッタリとやってたらSS撮り忘れが
多くて困りましたよ。


現在モチベ↓↓中でして
石節約のため
ゴットフェスは暫く自粛
スタミナ節約のため
スキル上げもローペースですが
それなりのマイペースで楽しみます。




最後までご覧頂き
ありがとうございます。


 
 

コメント

こんばんわ

今度は名前の入力忘れなくてよかった~☆
降臨チャレンジおつかれさまでした♪
制限が外れたり外れなかったりは、たくさんあるダンジョンで難易度のバランスを取るためだったかも知れませんね。
かぐや姫なんて、本来ならホントはもっと上でしょうけど、報酬がショボくなったので、メリハリをつけるために、一部の難易度を落としてきたのかなー。。。

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

難なくクリアしてる(;´д`)スゲー

僕はほとんどクリアできてないです( ̄▽ ̄;)
きっとパーティー編成とか指導してくれる方がいれば変わってるんですけどね(´・ω・`)

大ボスさん、ファイトー(*^^*)

Paddollさんへ

おつありがとうございます。

「報酬ショボイから難易度下げた」ありそうですね
でも難易度少し高くてもピィが欲しいですよ。
高過ぎるのは×ですけどね。
ピィがモンスターの売却ポイントで買えるようになりようですね。

ぺーにょさんへ

ご声援ありがとうございます♪

マイペースで頑張っていきます。

スキル上げ等で何十周もしているダンジョンですからね。
初見の頃は相当苦労したダンジョンも多かったですよ。

新システムで大きく変わりそうですね。
初心者や無課金不利になりそうなので先行きが不安です。

ご無沙汰です

私もですが、大ボスさんもまったり中ですね。
私はまったりと言いながら、貯まった石でGF久々に回しました。しかもモンスターポイント?みたいの知らなくって、某フェス限が出たのに売却しちゃった(TT)
ちょっとGFの時も売らないように気をつけねば。

絶地獄、特殊ダンジョンははっきり言って運とプラスと高火力で押し切るしかないのでは??
なんか上から2つ目の奴(なんだっけ?)はミネパでいけると言う噂がありますが・・・

HUKUさんへ

ブログ拝見しましたよ。
マイペースで楽しむのがいいですよね。
降臨ラッシュ軽くクリアとは腕が上がってますね。

売却ポイントが気になりますね。
私はフェス限溜め込んるので楽しみですよ。

また遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


