大ボス@パズドラ奮闘記 闇の猫龍 鬼周回
 

スポンサーサイト

 
 

闇の猫龍 鬼周回

ご訪問ありがとうございます



関東では梅雨のうっとうしい日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしですか


この処
週1回の更新が定着しちゃってますね
もっと頻繁に記事を上げたいのですが
仕事が忙しくて中々記事が書けません


でもパズドラ自体は頑張って
やってますよ
この一週間のメインは闇の猫龍
闇三蔵とネフテスのスキル上げ




闇の猫龍 周回

メンバーは

IMG_cu7141.png

Lグリザル、闇ルシ、半蔵、赤ソニ、パンドラ、F呂布
グリザル以外はスキルマです


1~5B
ザコなので割愛
3~4コンボでワンパン
3Bのみ硬いので
闇一列+3~4コンボ
ドロップ少なかったら
半蔵を使います
それ以外はスキル温存



6B
IMG_cu7155.png

少し削ってから
ハクのスキルでトドメ



7B  ボス
IMG_cu7161.png


赤ソニから半蔵で闇花火
闇ルシで強化してから
呂布のエンハンスを入れて
コンボ不要でワンパンです

IMG_cu7164.png



収穫は

IMG_cu7165.png



結果は

IMG_cu7166.png




別のパーティーでも

IMG_cu7177.png

IMG_cu7189.png

IMG_cu7191.png

1色少ないダンジョンなので
気分良くコンボがきまりますね



Sランクは

IMG_cu7060.png

レアリティを若干だけ下げてゲット
コンボ頑張りましたよ



目的のスキル上げは

IMG_cu7195.png

IMG_cu7196.png

IMG_cu7197.png



三蔵も

IMG_cu7199.png


更に前回上げきれなかった
クレーゼも

fc2blog_20150621230552a92.jpg

どんだけ周回したか
のように回りましたよ


正直
飽きました
疲れました
ゲームは暫く休みます
と言いながら
今日もパズドラしてますよ




最後までご覧頂き
ありがとうございました。

 
 

コメント

お疲れさまです

ヤミネコ周回、お疲れさまでした。
ピィが出る前なら、ネフティスのためにがんばろっと思うでしょうけど、最近はそんなモチベも湧かず。。。Sランクと石だけ取って、後はひたすら金蟹→星宝を繰り返す週末でした。
その中でもクレーゼを仕上げるとは、、、幻獣丼の出現率を考えれば、その鬼度はよーーくわかりますよ♪

Paddollさんへ

おつありがとうございます。

金蟹→星宝やるとプラスが集まるのは嬉しいですが
石の消費が半端ないですよね。
この期間に星宝は3回行って2回寝落ちしちゃいました。
毎回睡魔との戦いに悪戦苦闘してます。

お疲れ様です(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

楽しんでパズドラしていきましょー(´・ω・`)

今さらですが、かぐや姫を初ゲットしてきましたー(*^^*)

ぺーにょさんへ

おつありがとうございます。

かぐや姫獲得おめでとうございます。
リーダースキル強いと思うのですが
フレンドがいなくて放置状態です。
必要時にはリクエスト頂ければ出しますよ。

「楽しんでパズドラしていきましょ」
その通りですね、チョット愚痴りましたが
無理せずマイペースで楽しみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


