大ボス@パズドラ奮闘記 BOX公開 20150612
 


 
 

BOX公開 20150612

ご訪問ありがとうございます



今回は所持モンスターの紹介
させて頂きます
フレンド募集の際に行う予定でしたが
ノビノビになってしまいました
ネタが無いからではではありませんよ




その前に雑談を少し

天使死神集めを必死にやってました

集めた数は

天使が5体
fc2blog_20150613215232551.jpg

死神が5体
fc2blog_20150613215234760.jpg

超地獄級を160周程
絶地獄級を40周程
の結果です。

皆さんは如何でしたか
遭遇率が良いのか悪のか
分りませんが20周に1回
ですから効率は悪いですね
ピィ集めをした方が効率
良いと思いますよ。

何度もデビルラッシュ
行った成果でSランクも
獲得できました。

fc2blog_20150613215236fb3.jpg



Sランク繫がりで

光の猫龍
fc2blog_20150613215241ab4.jpg
このダンジョンは難易度高くて
レアリティを下げられず
不本意ですがコンボを頑張って
獲得しました。

仕事はキッチリやるタイプなので
ハトホルと光三蔵法師は各1体
スキルマ完成させました。





アンケートダンジョン17
海の丼魔

fc2blog_20150613215238282.jpg

こちらは気分良く
レアリティを下げて獲得
楽して勝がモットーですよ




お待たせしました。
BOX公開のお時間ですよ
説明なしで一気に行きます


表示順設定

fc2blog_201506132152455b5.jpg

fc2blog_20150613215247a1d.jpg

fc2blog_20150613215249a69.jpg

fc2blog_20150613215252d2b.jpg

fc2blog_20150613215331401.jpg

fc2blog_2015061321533320b.jpg

fc2blog_201506132153355eb.jpg

fc2blog_20150613215336b8a.jpg

fc2blog_20150613215338aad.jpg

fc2blog_201506132153427a9.jpg

fc2blog_20150613215347b71.jpg

fc2blog_201506132153534c9.jpg

fc2blog_20150613215357403.jpg

fc2blog_20150613215418b6b.jpg

fc2blog_20150613215420abd.jpg

fc2blog_20150613215423d10.jpg

fc2blog_201506132154258d7.jpg

fc2blog_20150613215428296.jpg

fc2blog_201506132154305ec.jpg

fc2blog_201506132154327f3.jpg

fc2blog_20150613215435902.jpg

fc2blog_201506132154379c8.jpg

fc2blog_20150613215502b9a.jpg

fc2blog_20150613215504d74.jpg

IMG_7039.png

IMG_7040.png


IMG_7041.png


IMG_7042.png

以上はオキニ登録している
モンスターです。
要望がありましたら出来るたけ
対応しますのでお気軽に
お申し出下さい



- お ま け -


第15回チャレンジダンジョン

fc2blog_2015061321524382d.jpg

レベル10のノーコンイメージが
湧かないので手も付けてません
気が向いたら突撃しますが
多分パスでしょうね。

ゴットフェス行かないの?
今回は華麗にスルーします。



最後までご覧頂き
ありがとうございます。



 
 

コメント

No Title

更新オツです\(^o^)/
ボックス~~ww
ヒカーリー特撰隊が組めちゃうんですね~♡さすが~~♪♪
から~のレベル10は覚醒シバ&ミネちゃんでのノーコン報告がありましたよーー( •̀ .̫ •́ )✧!

もしチャレンジされる際は是非やってみて下さいな~♪♪ダメで当たり前!出来たら男前ってことでww

更新オツです♡

天使&悪魔集めお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
実は僕はまだどちらにも遭遇できていません( ̄△ ̄)

マスリンを五体作ってるあたりに時代背景感じますね♪

風★さんへ

ご訪問ありがとうございます。

ヒカーリー特撰隊イイですね。
美女で揃えたら華があって見た目最高ですね。
でもヒカーリー染めしたらリーダースキルが発動しませんから無理です。

レベル10は覚醒シバ&ミネちゃんで行けるんですね
私はパズル下手なので自信がないですよ。
お蔭さまで挑戦する勇気が湧きましたのでパーティ考えて行ってみます。

☆Saki★彡さんへ

おつありがとうございます。

天使と悪魔は取って損はないですから
頑張ってゲットして下さいね。

マスリンパは古いですかね
3色ダンジョンなら無敵ですよ(多分)
覚醒の軽減スキル25%持ちのドラゴンを
各色揃えましたが試運転もしてません。
無駄が多過ぎですね。
いつかは使うぞ!

こんばんわ

さすが600ランカーだけあって、充実したBOXですね。
297が闇に集中しているあたり、大ボスさんも、やっぱり闇を中心に育てられたのでしょうか。。。
あと、何気にBOXが2000に拡張されているのもすごいです。私は1300ですけど、最近窮屈になって来たから1500まであげようか迷い中デス。。。

???さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
悪魔パ主流でやってましたからね。
バンバイアでゼウス攻略してたのが懐かしいですよ。

BOXの数は多い方が効率いいですよ。
分岐やら覚醒進化やらでモンスター増えちゃいましたからね。
星宝行く前に整理して250程空きを作るパターンで進めてます。

もしかして新手のクイズですか?
う~ん、誰かな?

↑Paddollです

あれ?
名前入れるの忘れたよーって追伸した記事が消えてる。。。
ゴメンなさい。。。ななしさんは私です(。-人-。)

Paddollさんへ

消えると驚きますよね。
律儀に再コメントありがとうございます。
なんとなくPaddollさんかなって思ってましたが(嘘)
コメントは殆ど常連さんなので、誰かな?って考えるのも面白かったですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


