大ボス@パズドラ奮闘記 天使と死神を求めて緑ゼウスへ
 


 
 

天使と死神を求めて緑ゼウスへ

ご訪問ありがとうごあざいます



実は書き終わった記事が
ぶっ飛びました(T_T)

てっ事で
書き直す気力がないので
超手抜きで行きます



間髪入れずにイベントが来ましたね

fc2blog_20150605110005729.jpg

皆さんは何がお好みですか?



大ボスの注目は

fc2blog_20150605110007d95.jpg

天使死神です
強力なリーダースキルに
流行のスキル短縮にドロップ変換
強そうですね



天使死神を求て
超地獄級ダンジョンへ
突撃!



ゼウス・ディオス

fc2blog_20150605105109adc.jpg

緑のお爺さんには用事はないので
曲芸士パで高速周回です。


1B
fc2blog_20150605105112f39.jpg

ドロップが揃ってるので
スキル温存

fc2blog_20150605105115ddb.jpg

ワンパン


2B
fc2blog_20150605105118b12.jpg

ペルゼスのスキルを使い

fc2blog_20150605105120f95.jpg

軽くワンパン


3B
fc2blog_20150605105123b96.jpg

可愛くても容赦しません

fc2blog_20150605105125914.jpg

スキル温存で
またまたワンパン


4B
fc2blog_201506051051274a3.jpg

キターーーッ
死神登場!

fc2blog_20150605105129cc5.jpg

曲芸士の陣から

fc2blog_20150605105131897.jpg

パンドラで2色にしてから
軽くワンパーン

fc2blog_2015060510522808f.jpg

えっ!
残ってる
情報なしで突撃したので
分りませんが
相当な強者のようです

HPがギリ残った(ラッキー)
99%ダメージかは未確認

fc2blog_20150605105230979.jpg

再度パンドラを使って

fc2blog_201506051052320f1.jpg

回復しながら
きっちり仕留めました


5B ボス
fc2blog_201506051052346e1.jpg

先制を耐えてからの

fc2blog_20150605105236410.jpg
fc2blog_20150605105238e50.jpg

曲芸士とパンドラで
2色にして
列とコンボを華麗にキメテ

fc2blog_2015060510524045c.jpg

ワンパン

fc2blog_20150605105242ae1.jpg

死神ゲット♪




続いて
天使を捕獲


fc2blog_20150605105323fd9.jpg

実は昨晩
捕獲済みでした

fc2blog_20150605105325630.jpg

天使をゲット♪
道中のSS撮り忘れました




ディオスの周回は

fc2blog_20150605105327cdf.jpg

17週

fc2blog_20150605105328432.jpg

fc2blog_20150605105330390.jpg

天使×1と死神×2
良いのか悪いのか分りませんが
まあまあの成果でしょう♪

スキルマは7ターン
どれだけ周回すれば・・・
まさに苦行ですが
焦らずマイペースで育成します。
(次回もあるさ)




最後までご覧頂き
ありがとうございます。





 
 

コメント

もうゲットしたのですか(`д´;)
17周かぁ…チョットしんどいですね。

スキル的にはスキルマにしたいから、
ピィ上げですかね…(; ̄Д ̄)

衛星ボウイさんへ

天使&死神はまだ行ってないんですね。
落ちるペースとしては宝玉程度な気がします。
ピィ上げしたいのですが闇ピィは全部ゼローグに
喰わせちゃったんですよ(泣)
ボウイさんが調子よくゲットできる事を陰ながら祈ってます。

こんにちわ~☆

天使と悪魔、今回、みなさん狙いに行ってるんですねー。
聞くと、スキルマ1体つくるだけでも相当な時間がかかりそうなので、私は「つくる」というより「できた」というくらいの気持ちでいこうかと思ってます。
それにしても、必殺の「スマイル→秘密の箱」を、闇吸収とかじゃなく、素で耐えるとはすごいHPですね。HPが2,000万くらいあるのかしら??

すみません、名前の記入忘れました。。。

Paddollさんへ

天使と死神のスキルマは心が折れました。
あれから10周、昨日の光ソニアを10周、今日はタケミを20周して一度も出てきません。

死神のHPはどんだけなんでしょうね。
2回目はきっちりワンパンしましたよ。


すばらしい!

早くも取得とはすばらしいですね!
私もよわよわながらタケミナカタを6周ほど回ってみましたが、、、
まあこのくらいの回数だと遭遇できませんね。。。
持っている石と相談しつつボチボチ頑張ります!
ちなみに死神のHPは702万とどこかのサイトに書いてありましたよ~。

あくあさんへ

天使と死神は初日は取れたんですが、翌日から全く遭遇しませんよ。
超地獄を50周と絶地獄20周程周りましたがダメでした。
死神はHP高いですね。
情報ありがとうございます。

あくあさんが早く獲得出来るよう祈ってますよ。

いいなぁ

私はまだゲット出来てません。
というか、今日まで超地獄行ってません。
ディオスで行くべきだったか。今日はメフィストですが、曲芸では厳しそうなのでベジットでちょっと回ってますが出てこない。

明日、あさっての降臨にかけようかな。
この間の石大放出で無料石が65個に増えました(笑)

HUKUさんへ

ゲットできてないとは残念ですね
実装初日のディオスで取っておいて良かったですよ。
あれから絶地獄も含めて周回しますが一度も遭遇してませんからね。
いつものパターンですと初日と最終日が取りやす気がしますよ。

私はその人達のスキラゲが無理そうなのでスルーで行こうと思ってましたが...
今日コシュマルで出てきました。
悪魔の方でしたが、めっちゃHP多いんじゃないですかね??
ボコられましたw

kyonさんへ

天使と死神は降臨含めてトップクラスの強さですからね。
今日のワダツミで遭遇したら超ボコられましたよ。
曲芸士やシヴァなどの高火力じゃないとクリア難しいですからね。
ピィ獲得できる新ダンジョンが常設されるようなのでもう集会はヤメる事にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


