大ボス@パズドラ奮闘記 ゼローグ∞に行ってきました、ほか
 


 
 

ゼローグ∞に行ってきました、ほか

ご訪問ありがとうございます



皆さんゼローグ∞には
行かれましたか?

大ボスは行ってきましたよ。



メンバーは
fc2blog_201506012231533c2.jpg

1B
SS撮り忘れました

2B
fc2blog_2015060122315688c.jpg

解説なしで一気に行きます


3B
fc2blog_20150601223200c45.jpg

4B
fc2blog_20150601223203204.jpg

5B
fc2blog_20150601223205ad5.jpg

6B
fc2blog_2015060122320851d.jpg

7B
超キングメタからランダムで2体
SSまたも撮り忘れました

8B
ヘビーメタルドラゴン×1
ハイドラゴン系×2

9B
fc2blog_20150601223211083.jpg

10B ボス
fc2blog_201506012232136d3.jpg

一応クリアはしました
解説や攻略が一切ないのは
ノーコン出来なかったからですね

9Bで1個、10Bで3個の
石ジャブしてのクリアです。
情けないですね
次回は頑張りますよ


結果はこちら
fc2blog_2015060122321630c.jpg


進化させて
fc2blog_20150601223218bf0.jpg


ここまで育てました
fc2blog_201506012233214b0.jpg

所持してた闇ピィを全て投入
しかしその後に・・・




ゴットフェスの結果

fc2blog_20150601223323027.jpg

光カーリー祭りですよ
8体出ましたが
こんなに要らないって
元々スキルマ2体もってるし
今回は被り過ぎでしたね



メイメイやっと進化

fc2blog_201506012233262bb.jpg

スキルマ2体持ってるのですが
需要があるので
GFで引けるのをズーと待ってました

GF結果は
欲しいのメイメイだけで後は全て被り
良いのは出るのですが惨敗でした





fc2blog_20150601224803221.jpg

来ましたね
新究極進化が!


大ボスの狙いはこちら

fc2blog_20150601224805e73.jpg

ハクレイランです
各5体以上持ってるので
気楽に覚醒させらます
更に
進化素材も持っているので
直ぐに覚醒できます
火ピィも沢山あるし
闇ピィも・・・
あっ!ゼローグに喰わせちゃった(泣)
この情報を後1時間早く知ってれば・・・
後悔先に立たずですね。
(ToT)/~~~


最後までご覧頂き
ありがとうございました。


 
 

コメント

お疲れ様!ヽ(゚∀゚)ノ
ゼローグ作ろうか迷ってるけどスキル10上げか…ピィもったいないからやめとくか(`д´;)
バットマン究極するしね。
カーリーはそんなにいらないねw

お疲れ様でっす(´・ω・`)

インフィニティくんと戦うまでもなく、終了しました(´ω`)

カーリー被りって…僕にください(ToT)
闇メタトロン被りの僕に( ̄▽ ̄;)

多色パーティーを使いたいです(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

こんばんわ~☆

ゼローグ∞の使い勝手はいかがですか?
私は究極進化させるエサも与えず、飼ってるだけの状態です。
やっぱり、闇属性というところで、うーんって感じがしちゃうんですよねー。。。

はじめまして。
ゼローグ∞、お疲れさまでした。
自分はラクシュミーぱ、でいきました。初回は1Fのキャベツをなめてて……やられました
……(T_T)
二回目になんとかノーコンできました!
6コンボが必要なところで、かなり時間をかけたので、クリアに30分くらい時間が、かかりました……。
でも、ラクシュミーさんがかなり強いくてかなりのお気に入りです!
ではまたおじゃまします。失礼しました。

衛星ボウイさんへ

おつありがとうございます。
ゼローグは無理して育てる程ではないですよ。
ピィとプラス振ったの後悔してます。
バットマンの究極くるんですか(ワクワク)

ペーにょさんへ

コメントありがとうございます。

ゼローグは私も行っただけで、攻略は次回ですよ。

カーリー等の被りは必要な方に上げられると良いですけどね。
運営で救済処置を考えると言ってましたが早く実装して欲しいものです。

paddollさんへ

ゼローグ攻略おめでとうございます。

ゼローグはリーダーとしては微妙ですね、サブで期待したいのですがまだ思い浮かびません。
リーダーにしてゼウスとドラゴンゾンビに行きましたが楽勝でしたよ、でも超地獄は行けるか微妙ですね。

カゲさんへ

ゼローグノーコン攻略おめでとうございます。
ラクシュミーですか_φ(・_・
カゲさんは相当な腕前ですね。
使いこなすの難しそうで放置してましたが、
強そうなので今の内に練習し次回に備えます。

No Title

闇ピィも・・・のくだり!!そうそう♪って私も共感しちゃいましたわ~(笑)!!本当にもっと早くにですよねwww

ゼロさんに10体食わせて激しく後悔中でございます(〃∇〃)!まぁ~いつか活躍するだろうと言うことで観賞用にしてます♪

でもレンランちゃんも五体居るって凄くですねwレイラン特撰隊での記事楽しみしてます←リクエスト~w

更新オツでした♡

風★さんへ

共感頂きありがとうございます。
ゼローグに期待し過ぎましたよ。
試運転いてからピィやプラスを振ればと反省してます。

レイラン特撰隊いいですね。
頑張って育ててデビューさせたいと思います。
ハクも特撰隊組めるので一生懸命宝玉集めますね。

こんにちは!
ゼローグ∞はスルーしました。
まだ無理そうなので...○rz

大ボスさんの所にはラディウスは出ませんでした?(震え声
そちらはヒカーリーの独占市場ですね!!
8体って8体って...!!!

kyonさんへ

GFの記事見ちゃいましたね。
良いのは出るのですが被り祭でした。
ラディウスは1体か2体出ましたよ。
こちらもスキルマ居るので不要ですね。
次回はkyonの下にヒカーリー来る事を祈ってます。

ゼローグ∞は相手の攻撃パターンに馴れれば
攻略できそうな気がします(気がするだけかも)
次回はノーコン狙いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


