大ボス@パズドラ奮闘記 デビルチャレンジ行ってきましたよ  ほか
 


 
 

デビルチャレンジ行ってきましたよ  ほか


ご訪問ありがとうございます


今週はイベントがないので
やる事が余りないですよね
皆さんは何をされてますか?


私は早速
デビルチャレンジ行ってきましたよ



ドラゴンゾンビ
屍霊龍 地獄級 ドラゴンタイプ限定

fc2blog_20150526171831c7e.jpg

適当に強そうなドラゴンタイプを
詰め込んで軽くクリア

全部書くと長くなるので
ダイジャストで行きます


サタン
大魔王 超地獄級 回復なし

fc2blog_20150526171903c22.jpg

光の神で華麗にクリア



ベルゼブブ
狂皇子 超地獄級

fc2blog_201505261721168de.jpg

曲芸士の火力があれば
楽勝です



メフィスト
求魂師 超地獄級 回復なし

fc2blog_201505261721248b4.jpg

この頃セレスのフレンドが少なくて
実は最後にクアリしました



グリモワール
魔導姫 超地獄級

fc2blog_20150526172131a5d.jpg

そろそろ飽きてきたので
装いを変えて多色で挑戦
滅多に使わないですが
火力が想像以上でした



デビルラッシュ
天魔界 絶地獄級

fc2blog_20150526172152393.jpg

ここも曲芸士で押切ました
初め他のパーティで行ったら
軽く追い返されたので
お返しにボッコボコにしてやりました



結果は

fc2blog_201505261722023f3.jpg


報酬は
・天魔界 闇の宝玉、ノエルルージュとノエルノワール
・魔導姫 木の宝玉
・求魂師 光の宝玉
・狂皇子 水の宝玉
・大魔王 火の宝玉
・屍霊龍 2000友情ポイント


個人的には宝玉は余ってるので
ピィにして欲しいと思いますね
運営さん聞いてます?
見に来るわけないですね




キティコラボガチャ

金が出るまでと決めて

fc2blog_20150526171801b12.jpg

3回目でプリン(金)

fc2blog_201505261718097eb.jpg

進化前ならコスト10
制限ダンジョンでは超優秀
前回は直ぐに進化させてしましたので
今回は進化させずに置いておきます



ハローキティダンジョン

fc2blog_201505261718243aa.jpg

軽くSランク獲得
専用パーティですねから
当然ですね




サラスの究極進化

fc2blog_20150526172219ab1.jpg

素材が手軽で助かります

fc2blog_20150526172225316.jpg

でもリーダースキルは超強力

fc2blog_201505261722337f8.jpg

SSがキレイに撮れたので
載せただけです。




最後までご覧頂き
ありがとうございます。




 
 

コメント

大ボス殿こんにちくわ♪

デビルチャレンジおつかれさまです。
自分も報酬ピィが良かってです笑
宝玉はあまり中。
キティーガチャ…あープリン羨ましい、超欲しい!可愛い(*´∇`)ノ♪
サラスちゃんも可愛い(*´∇`)ノ♪よいつーに何ましたね。
ではまた遊びにきます♪

No Title

デビルチャレンジクリアおつかれさまです。
プリン、3回目ででましたか。あたりいいですね。
サンリオコラボは初めてなので欲しかったけど出てくれません。大ボスさんの運の良い気に触れて最終日までに出てくれるといいのですが。
チャレンジの報酬はピィに同意です。
宝玉は確率低くても降臨で四神に会えば落ちるけど、ピィ獲得の機会はそうありませんからね……。

かっこいいベジットパですな。うちとは大違いや(; ̄Д ̄)
3回で金いいなぁ…プリンの子も急遽可愛かった気がするよ…いいなぁ(*´ڡ`●)

No Title

私も今日、初めて曲芸士を使いました! …え、三蔵法師降臨でオオクニヌシの相方としてですけど?w 回復ドロップのマネジメントさえ気を付ければ強いですね~。

究極サラスさんは結構人気みたいですね。大ボスさんの青ソニアアイコンの作者さんも魅惑的な絵を描いていましたよ!w

通りすがりのあまさんへ

おつありがとうございます。
キティガチャは珍しく直ぐにでましたよ。
逆にガン友情ガチャはハマりました。
良い時悪い時があってバランスとれると思います。
プリンもサラスも可愛いですよね。
サラスはリーダースキルパワーアップしたので使いこなしたいですね。
また遊びに来て下さいね。

とりゆきさんへ

おつありがとうございます。
渋いコラボガチャでプリンは運よったですよ、調子に乗って更に引くと地獄にハマるんですよね。
最終日に調子良いことを祈ってます。

宝玉は特に光は捨ててる状態ですよ。
ピィなら幾ら有っても困らないですよね。

衛星ボウイさんへ

お誉め頂き光栄です。
パズル下手な分をモンスターでカバーしないと勝てませんからね。
育生だけは頑張ってますよ。
プリンは可愛いし強いですからね。
これでコスト制限ダンジョンが楽になりそうですよ。
ボウイさんも引かないとですよ。

シオンさんへ

曲芸士デビューおめでとうございます。
火力は凄いですからね。
オオクニと組ませるなんて凄いパズル力を要求されますよね。
高火力出すには列組んで指定3色込みで6コンボ
私には無理ゲーですよ。


あの絵師さんご存知でしたか、この方がの絵は大好きなんですよ。

こんばんわ

クリシュナ、サラスの究極進化、いかがでしょうか。
最大火力を出すのに、強化ドロ含めた5つぴったり消しというのが新しい並べ方になるので、私にできるか不安があります。

No Title

デビルチャレンジお疲れ様です。
セレスがご入り用ならば馳せ参じますよ!
(※私のセレスはノープラスです)
大ボスさんがプリンちゃん使うの楽しみにしてますね♪

Paddollさんへ

コメントありがとうございます。

エッ!最大火力出すのには5つぴったりなんですか?
これ面倒ですね、5個以上かと思ってましたよ。
今度大ボスも腕で使えるか検証してみますね。

kyonさんへ

おつありがとうございます。

初期の覚醒組3人は攻撃力2.5倍と火力引くので
持久戦するのでセレスが使いやすいんですよ。
エハンス溜めて倒しての繰り返しです。
今度入用の時はお願いしますね。

プリン早く検証しないとですね。
回復弱いので向いてるダンジョンきたら試してみますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


