大ボス@パズドラ奮闘記 【緊急】ドラりん用短期フレ募集
 

スポンサーサイト

 
 

【緊急】ドラりん用短期フレ募集

ご訪問ありがとうございます。

【緊急】ドラりん用短期フレ募集
を行います。

この企画は札幌€さんの
fc2blog_201505171440230e8.jpg
ドラりん攻略企画
「プロジェクトD」←をクリックで飛べます

に賛同したので開催します。

大ボスもコスト制限ダンジョン攻略の
際はフレンドが居なくて苦労したのを
覚えてます。



期間中

チーム1には
バットマン+バットラングを固定

fc2blog_20150517144026213.jpg


チーム2には
人造人間17号を固定

又ゲームしてないときは使用中にします
fc2blog_20150517144028c09.jpg


希望者の方はパズドラのフレンド申請を
行って下さい。
IDは下の方に記載してます。
短期でも長期のフレンドでもOKです。


●フレンド条件
ブログやTwitterで無断掲載OKの方
その他は一切問いません

●フレ枠は10個用意します
コメント欄の先着順で承認してます。
パズドラの名前とフレンド希望だけ
書いて頂ければOKです。
IDの記載は不要です
(企画外フレ防止のため)
コメントに記載してパズドラのフレンド
申請を行うだけです

●詳細
告知がなくても募集人数に達した時点で
募集終了となります。
又、人数に達しない場合でも5月18日の
23時頃に応募を締め切る予定です。

基本的に大ボスからフレンドを
切ることはしませんので
短期フレンド希望の方は用済み
なったら無言でフレ解除して下さい。

大ボスからのフレンド解除は
3日間以上ログインが無い
場合に無言で行う可能性が
あります。
又、迷惑行為等を行った際は
無言解除させて頂きます。

●大ボスのID
満員御礼
フレンド募集は締め切りました。

●追記
フレンド承認は随時行いますが
コメントの返信は後日行います。





久ぶりに
ドラりん降臨行ってきました


超級はこのパーティで

fc2blog_2015051714403024c.jpg

SS取り忘れましたが
軽々とクリア出来ましたよ


地獄級はこのパーティで

fc2blog_20150517144033a0a.jpg

fc2blog_20150517144035873.jpg

情け無い事に
1回負けました
結構削れないのでビックリ
2回目も危なかったですよ

スキル上げは超メンドーな上
使う予定もないので
石を回収して終了です



最後までご覧頂き
ありがとうございました。

 
 

コメント

フレンドお願いします。
パズドラネームはケンケンです。

No Title

初めましてこんにちは
フレンド申請させていただきました。
登録よろしくお願い致しますm(__)m

ケンケンさんへ

申し訳ありません。フレンド拒否にしてたので、お手数ですがもう一度申請お願いします。

ドロップさんへ

申し訳ありません。フレンド拒否にしてたので、お手数ですがもう一度申請お願いします。

No Title

初めまして!フレンド申請いたしました!
パズドラネームはのんです!よろしくお願いします!

フレンド申請しました。よろしくお願いします

はじめまして

大ボスさん、はじめまして!
ねこと申します*\(^o^)/*
札幌さんのブログを拝見し、ぜひフレンドになりたいと思い、申請させていただきました。
承認よろしくお願いします!

No Title

初めまして
パズドラネームKENです。
フレンド申請しましたので宜しくお願いします。

フレンド登録お願いいたします

No Title

パズドラネームはK太郎です。
明日朝申請しますが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
ディンと申します
フレンド申請致しますので、フレンド登録宜しくお願い致します

はじめまして。
まるこ、で申請させて頂きました。
先着で間に合えば宜しくお願い致します。

承認ありがとうございました!
ヴァンパイアロードで突撃してみましたが、育生不足でした>_<
バットマンお借りしたのにすみません>_<
育て直してまた突撃します!

kitakoさんへ

募集は締め切り、また申請を受けない設定にしましたので
お手数ですが、非表示のコメントでパズドラIDを書いて頂ければ、私の方から申請致します。

ドロップ さんへ

無事フレンド登録できて良かったです
お手数をおかけしました。
ドラりんはゲットできましたか
暫く置いておくのでまだでした頑張って下さいね

のんさんへ

初めまして
ドラりんは結構難しいですからね
健闘を願っております。

Tachi さんへ

無事ドラりんを獲得できる事を願っております。
この制限だと超地獄級の対戦になりますから
気を付けて下さいね。

KENさんへ

初めまして
ドラりんは舐めてかかるやられますから
気合を入れて望んで下さいね
健闘を願っております。

ねこさんへ

札幌€さんの読者さんですね
面白いブログですから私も毎回読ませて頂いてますよ。
ドラりんは難敵ですが頑張って下さいね。

蓮さんへ

もうドラりんは獲得しましたか
かなりの難ダンジョンなので
頑張って下さいね

非表示のGさんへ

応援してますよ
頑張ってゲットして下さいね
軽く攻略済みだったりして♪

ディンさんへ

初めまして
難しいダンジョンですが
頑張ってドラリンを手に入れて下さいね
応援してますよ。

まるこさんへ

ヴァンパイアだとキツイですよね
私も地獄級はヴァンパイアでクリアしてますから
育成が十分ななら行けますよ
ドロップ運にも恵まれる事を祈ってます。

ケンケンさんへ

コンメトが後回しになり申し訳ありません
フレンド登録お手数をおかけしました。
ドラりん降臨頑張って下さいね
応援してますよ♪

ご無沙汰してますね。

プロジェクトD、私はさすがに最近フル募集でパニくりましたので遠慮しました。

無事制限系クリアできたようですね。
私もフレさんから依頼を受けて出しつつ、そのタイミングで
クリアしてしまいました。
いまだに闇闇バットが使えるとはねぇ。

HUKUさんへ

お元気だった様ですね。
忙しいと言いながらしっかり新ダンジョンは攻略済みなのはさすがですね。

お互いマイペースで楽しみましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


