大ボス@パズドラ奮闘記 GWプレゼントクイズ 正解発表
 

スポンサーサイト

 
 

GWプレゼントクイズ 正解発表

ご訪問ありがとうございます。

お待たせ致しました。

GWプレゼントクイズ 
正解発表



正解は

fc2blog_20150510100322477.jpg

ヤマタヤ ヤマタケ 赤ソニ ベジット

回答総数16件 
想像を上回るご参加ありがとうございました。
感謝の気持ちとして賞品を1点追加しますよ



fc2blog_20150510133333bf9.jpg

フィレムのシリアルコードです。
可愛いですよね


全問正解者は
山武、山武、赤ソニア、ベジット 【まさき】
ベジット、赤ソニア、ヤマタケ、ヤマタケ  【カミーユ】
ヤマタケ、ヤマタケ、ベジット、赤ソニア 【 ぺーにょ】
究極赤ソニア、究極ヤマタケ×2、ベジット 【シオン】
4名が見事に正解です。
おめでとうございます。

コメントの投稿順で賞品をプレゼントする
お約束でしたので
【まさき】さんに怪盗キッドのシリアルコード
【カミーユ】さんにパズドラ内のプレゼント
【ぺーにょ】さんにフィレムのシリアルコード

近日中に送らせて頂きます。


【シオン】さんは残念ながら賞品はないです
大変申し訳ございません。
しかもフィレムのシリアルコードは
シオンさんのクイズに正解して
頂いたものです。
何かシオンさんは確信犯で最後に回答
したような気がします。
カッコイイですね♪
粋ですね!


今日は忙しくてここまでしたか
書けませんでした。

回答して頂いた方々への
感想やコメント等は後日改めて
記事にしたいと思います。






 
 

コメント

やったー!
正解やー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてプレガチャありがとうございます٩( 'ω' )و

お忙しい中、お疲れ様でした(`_´)ゞ

まさか当たるとは!

正直当てにいきましたが当たるとは70パーぐらいしか思ってませんでした。

キッドは実は持ってるのでなんかに使わせてもらいます♪

ありがとうございました(〃∇〃)

クイズめっちゃ見逃してました〜...残念!!
シヴァが無事覚醒されていて何だか安心しましたww
シヴァに喰われるフェニックスの中にはヴァルカンがてんこ盛り入っているとは!!

よかったら記事内でフェニックスの記事のリンク貼らせてもらってもいいでしょうか??

プレゼントありがとうございました(*^^*)

大切に使いますm(__)m

五右衛門パーティーの参考にもなりましたし、楽しいクイズでした(^ω^)

カミーユさんへ

全問正解おめでとうございます。
プレガチャは何がでました?
私はまめドラでしたよ
更に前回も前々回・・・連続5回まめドラです。

まさきさんへ

見事に最初に全問正解でしたね。
おめでとうございます。
モンスターのシリアルは意外と持ってる方が多いようですね。
私も殆ど頂きモノです。
参加することに意義があるでご満足頂けると幸いです。

kyonさんへ

見逃し残念でしたね。
次回は宣伝がてら勧誘に行かせて頂きます。

フェニックスに喰わせたヴァルカンは只の八つ当たりです。
実はレベル上げなくてもいいのを忘れてました(汗)

記事の方はご自由にお使い下さいね

ぺーにょさんへ

喜んで頂いて私も嬉しいです。
使い勝手は別として可愛いですからね。
私はピィ上げするか悩んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


