大ボス@パズドラ奮闘記 宝玉を求めて
 


 
 

宝玉を求めて

ご訪問ありがとうございます。

この処、究極進化が多くて
宝玉が激減しました。

皆さんは宝玉のストックは大丈夫ですか?
以前は増えす過ぎて、四神のスキル上げに
使っていた時期もありましたが今では
貴重になってしまいましたね。


昨日は
赤の宝玉を求めて
アテナを周回

fc2blog_20150412211949554.jpg


20周して

fc2blog_2015041221193910d.jpg

宝玉を5個ゲット
元々1個持っていたので
合計6個のストックとなり
満足して終了


今日は青の宝玉を求めて
周回です。
潜入先は女神降臨

今日は中々カリンちゃんと
出逢えません(T_T)

飽きてきたので
いろんなパーティで周回しました。


ベジット率いる
ドラゴンボールパーティ
fc2blog_20150412182827157.jpg


パズル下手な私でも
威嚇を使えば気が楽になって
パシットコンボが組めます

fc2blog_2015041218282969f.jpg



調子に乗って
ホルスパーティ

fc2blog_20150412182832841.jpg


冷や汗かきながら
どうにかクリア
慣れない多色パでしたが
5色を決めましたよ

fc2blog_20150412182836fe1.jpg


メガネっ子率いる女の子パーティ

fc2blog_20150412204105369.jpg


威嚇を2枚入れて
可憐にクリア

fc2blog_20150412204107177.jpg



闇の女の子パーティ

fc2blog_20150412204114f1a.jpg

想像以上に強くてビックリ
余裕のクリア

fc2blog_201504122041163ae.jpg



オール赤ソニパーティ
スキルマ5体の強力なメンバー

fc2blog_201504121828389b2.jpg


超豪華メンバーで挑みましたが
あっさり敗北
調子に乗りすぎました

fc2blog_20150412182841595.jpg



気を取り直して
厳つい男の子パーティ

fc2blog_20150412205019e89.jpg


強いですが
絵的には面白くないですね

fc2blog_20150412205022b71.jpg



定番の 呂布ソニ

fc2blog_201504121829016b0.jpg


超安定
呂布呂布にしたり
殆どこの2組で周回しました

fc2blog_20150412182903da8.jpg



気分直しに
曲芸士パーティ

fc2blog_20150412204110c85.jpg


高火力でスカッとクリア


何周したか覚えてませんが
少なくても60周しましたよ。



結果は

fc2blog_20150412204119722.jpg


青の宝玉4個ゲット
疲れたので今日はここまで



最後までご覧頂きありがとうございました。


明日からは
学園ガチャがスタートですね
皆さんは何回引きますか?
目当てが出るまでって
ツワモノいるでしょうが
私は20回だけにしようと
思ってます。

では、楽しいパズドラライフを
お過ごしください。


 
 

コメント

こんばんは〜!
宝玉、大量ゲットですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
私は超地獄は普通にクリアするのも難しい所が多いので、こんなに沢山の宝玉見たことないです(笑)
そして、宝玉と共にピィちゃんも沢山いるっ!
羨ましいです〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

hiroさんへ

コメントありがとうございます。

超地獄をクリア出来る様になるまでは苦労しましたよ。
パズル下手分をモンスター育成でカバーしてる状態です。
hiroさんもモンスター育てばクリア楽になりますよ。

女の子PTいいですね!色々くめて
いいなぁ。しかし、60周して4つなんて
相当きつい戦いでしたね。。
宝玉進化増えてますが、進化前もってない
ので、宝玉溢れてます(´ω`)

ラスカルさんへ

コメントありがとうございます。

女の子PTいいですよね
女子高生アテナをゲットしたので
更に強くなりますよ♪

覚醒進化モンスターのスキル上げしてたので
消費が多くて底をつきましたよ。
でもアゲアゲウルズのスキル素材(先輩ウルズ)が出たので損した気分です。

おつかれさまです!

大ボスさん、遅ればせながらおかえりなさいませ♪

私は最近水と木の宝玉が不足気味です(*´・ω・) 1.5倍が来てくれたら回すのにーと思いつつも全然きてくれませんね。

先日、委員長アテナの素材集めに珍しく周回した時はほぼ2週に1度レイランが出てなんじゃこりゃ?となりましたが、普通はこの記事での女神ぐらいの確率だと思います。これだとやる気が…。

ウルドパは女の子染め編成が難しいのであまりやってませんが、人様がやってるのを見ると組みたくなりますね(ウズウズ)

ところでパンドラちゃんは究極前後でどちらの見た目がお好きですか??

みやさんへ

コメントありがとうございます。

私も同じくアテナ周回したよ。
20周で赤宝玉が5個でしたから効率良かったですね。
因みに学級委員長は15体でスキルマと優秀でしたが風紀委員長は5体スルー、次回頑張ります。

女の子パは滅多に使わないですが、ウルドは想像以上に強くて驚きました。

パンドラは究極前の方が良いですね。
究極後は赤い目が大きくなって怖いです。

いつの間に復活してるの!?Σ(゚∀゚」)」
ふらっと来てみたけど、ヴァルがかわいそうだぞ…(*´_ゝ`)

あんな可愛いのに…ドSですな(`д´;)


衛星ボウイさんへ

コメントありがとうございます。
復帰したの伝えてませんでしたか。
失礼致しました。

ヴァルは好きですよスキルマ5体所持してますからね。

因みに性格はSですね、正解ですよ。
後輩からはラオウと呼ばれてます。

大ボスさんこんにちは!

数あるPTの中で私の目を奪ったのはオール赤ソニアPTでございます((((;゚Д゚)))))))
ヒトリクダサイ(ぶしつけ

凄いですね!凄いなんか色々と!!
また来ます!

kyonさんへ

コメントありがとうございます。
kyonさんは赤ソニ難民でしたね。
上げられるなら上げたいですよ。
今まで10体以上引いてますが
何故か私は青ソニ難民なんですよ。
パーティに入らないから6体目からは
プレゼント機能つけて欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


