大ボス@パズドラ奮闘記 アヌビス デビュー
 


 
 

アヌビス デビュー

ご訪問ありがとうございます。


アヌビスやラーを使いこなすって
憧れですよね。

ホルスさえも使えないお前が
何言ってんのって声が聞こえそうです。

でも遂にアヌビスで降臨を攻略しましたよ♪


タケミナカタ降臨 超地獄級行って来ます。

fc2blog_20150411133543992.jpg


1F

fc2blog_20150411133547620.jpg

13コンボ決めて軽く突破


2F

fc2blog_20150411133550b7c.jpg

お目当てのレイラン出現
これはクリアして宝玉を手に入れなければ

ここも15コンボして難なく突破


3F

fc2blog_201504111335538cd.jpg

スキル封印された状態で
失敗もありましたが
無事突破


4F

fc2blog_20150411133556bd7.jpg

暗幕を解いてから
次のターンはギリ8コンボ
冷汗もんですが突破


5F ボス戦

fc2blog_20150411133559c84.jpg

最後は落ち着いて
12コンボを決めて
華麗にクリア


fc2blog_20150411133602e07.jpg


天の声
騙されていけないのだ
このダンジョンは3色なのだ



ネタはバレバレですね
タケミナカタは3色ダンジョンです
でもコンボをバシバシ決めて
気持ちイイ~ 

いつかは5色ダンジョンで
アヌビス使いたいですね。




ー おまけ ー


大和チャレンジ完走しましたよ

fc2blog_201504111336529dd.jpg



学園入学

fc2blog_201504111336588f0.jpg



何度も追試を重ね
根性で卒業

fc2blog_201504111337020df.jpg


でも周回はこのメンバーが
楽ちんです

fc2blog_20150411133706cfb.jpg


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングは気にしませんが
コメントは励みになりますので
お気軽にお書き下さいね



 
 

コメント

大ボスさんがアヌビスは珍しいですね!
そのうち全色ダンジョンもやってください
ね(^^)
パズドラ学園超青春のsランクすごい
ですね!普通のPTで死んでから、ガチパで
回ってます。。

ラスカルさんへ

コメントありがとうございます。
アヌビスは3色でやっとですよ。
次は回復無しダンジョンにでも挑戦しようかと思ってます。

学園のSはキツかったのですよ。
私の腕だとドロップ運に恵まれないと無理ですね。

この頃周回は曲芸士が早くて楽なので重宝してますよ。

こんにちは(´ω`)

アヌビス使って攻略とはむっちゃうまいんですね(^ω^)僕には無理です…( ̄▽ ̄;)

いつかは使ってみたいんですけどね(´・ω・`)

ぺーにょさんへ

コメントありがとうございます。
3色ダンジョンですから難易度は低いですよ。
土日ダンジョンで高コンボ狙うと
8コンボ以上結構できますよ。
コンボ系リーダーじゃなかったら
コンボ失敗しても大丈夫なので
試してはいかがでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


