大ボス@パズドラ奮闘記 ヘラ・チャレンジと緑丼の結果
 


 
 

ヘラ・チャレンジと緑丼の結果

ご訪問ありがとうございます。


ヘラ・チャレンジと
緑丼龍のスキル上げを
簡単に報告です。



ヘラ・チャレンジから


1回戦 ヘラ

fc2blog_20150208004549ee0.jpg

fc2blog_2015020800455391f.jpg

ここは難なくクリア




2回戦 ヘラ・イース

fc2blog_201502080045567d3.jpg

fc2blog_20150208004600009.jpg

ここもサラッとクリア


3回戦 ヘラ・ウルズ

fc2blog_20150208004605276.jpg

fc2blog_20150208004602fdf.jpgここも華麗に1発クリア


4回戦 ヘラ・ベオーク

fc2blog_201502081830095db.jpg

ここは苦労しました。
3回目でクリア


5回戦 ヘラ・ソエル

fc2blog_20150208004618276.jpg

ここは苦手ですが
1発クリア


最後の妃の宴は
残念ながらクリアできませんでした。




続いては緑丼龍のスキル上げ


fc2blog_20150208183618411.jpg

ゼウスは先週完了しました


fc2blog_20150208183620b9b.jpg

ヘラは10体や15体スル-の
仕打ちを受けましたが
無事の完成


fc2blog_201502081836228a8.jpg

シルフはついでですが
もしかして使うかもで
スキル上げ


先週の宿題

fc2blog_20150208183624024.jpg

森の番人やリット等の素材不足で
足踏していた光メイメイが完成
まだ、チェイサーは余っているので
ミニメイメイをノンビリ上げます。




ー おまけ ー


北斗の拳コラボガチャ
今回は回しましたよ

結果はこちら
ゴハンを準備してご覧下さい

fc2blog_20150208004250189.jpg

fc2blog_201502080042534d3.jpg

fc2blog_20150208004255aa8.jpg

fc2blog_201502080042583a5.jpg

fc2blog_20150208004303dc7.jpg

fc2blog_2015020800430146f.jpg


金はこちら

fc2blog_20150208004306d6b.jpg

ケンシロウが三体
ラオウ一点狙いで見事ちりました

リベンジで回すかは
リンの叫びが聞こえたら
行います
物欲センサー恐るべし!



Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

ベオークスキルマおめでとうです(゚Д゚)
ほんと凄いですね、気長というか。。
1周地味に時間かかるので、やる気が
持ちませんでした。
ペルセウスパいいですね!ベオークも
木にやられて本望ですよw

Re: ラスカルさんへ

おめありがとうございます。

実は私、超短気なんですよ。
スキルの上がりが悪いとムカッとして
山Pのイジメなんかに負けねーぞ、ゴラッ!て感じでやってます。
後はパズルの下手な分をモンスターで補うためですね。

木ヘラは何故か木パが相性良いんですよね
ペルセウスも良いですが
パズル上手かったら孔明も良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


