大ボス@パズドラ奮闘記 北斗の拳Sランク勝負 結果発表
 


 
 

北斗の拳Sランク勝負 結果発表

ご訪問ありがとうございます。

fc2blog_20150206194110fdf.jpg


訪問者1万人記念イベント
北斗の拳コラボSランク得点勝負
結果発表をさせて頂きます。


ルール等はこちらをご覧下さい。
北斗の拳Sランク勝負


多くの方にご参戦頂き誠にありがとうございました。
想像を絶するハイレベルの戦いとなり
皆様のパズル力に驚きを隠せません。

お忙しい中のご参加
高得点を出す為に何度も挑戦された方
サクっと満足行く得点をだされた方
時間が無くて参加するのがやっとの方
無理やりご参加をお願いした方
忙し過ぎて参加出来なかった方
皆様に感謝致します。

又、トップ争いの得点に圧倒させれ
参加を躊躇された皆様には
大変申し訳ございませんでした。
一般的にはSランク取れれば上級者と
言われてますから
参加することに意義があると分かって
いても参加しにくい状態でしたね。
今回はブログやTwitter等で活躍されて
いる方や腕自慢の方々のレベルが
見れたと言うことでご勘弁下さい。



エントリー

大ボス(主催者)

ヒゲりん 様

tica 様

HUKU 様

爽のサブ 様

風★ 様

ぺーにょ 様

Paddoll 様

札幌€ 様

無課金@呂布きち 様

ラスカル 様

カミーユ様

タツヤ 様

だいすけ 様

みや 様

もったん 様

かすみん 様

ありおん 様

ひで 様

エントリーに漏れている
画像の掲載がない
順位の間違え、等は
お手数ですが
2月21日までにお申し出下さい。


賞品は2月22日にメール(Twitter、パズドラ内)で
送させて頂きます。


各部門別に成績を発表致します。


★最高得点部門

1位  無課金@呂布きち 様
最高得点おめでとうございます。
驚異のパズル力と運を兼ね備え
初日に驚愕の得点を叩き出し
他の追随を退け見事優勝!
Twitterで優しくも頼もしく絡んで
戴ける人です。

fc2blog_20150205140610825.jpg


2位 だいすけ 様
物凄い高得点
トップを脅かす腕前でイベントを
熱く盛り上げて頂き感謝します。
闇カーリーを4体ってどんけ〜
素晴らしい画像ありがとうございました。

fc2blog_201502132253087e5.jpg


2位 もったん  様
流石 木の達人!
木属性主体で堂々の高得点
相当のパズル力と思ってましが
想像以上の凄腕でした。
ご参戦ありがとうございました。

木パ使いの方、必見
「木パ使いのパズドラ日記」

fc2blog_20150215210109285.jpg


4位 ありおん 様
これも凄い得点です。
10ターン平均で10コンボ超え!
トップの得点も驚きでしたが
こちらも度肝を抜かれました。
イベントの忙しい中ありがとうございました。

人気急上昇中のありおんさんのブログ
第4回プレゼント企画☆開催中(2月24日まで)
「ハント団す☆水と光のドロップを追って~」

fc2blog_2015020921310934d.jpg


5位 たいち 様
こちらも10コンボって
整地無しでなんでこのコンボが組めるのか
想像すら出来ない領域で言葉がでません。
悪魔に魂を売ったのか!
闇の可能性を見せて頂き
ありがとうございました。


ブブソニで難ダンジョンも華麗にクリア
無課金の悪魔使い、勉強になるブログです
「悪魔パ最強伝説」

fc2blog_20150216224010f6a.jpg

この上位5名は桁違いでしたね。
おめでとうございます、賞品を送らせて
頂きます。


6位 カミーユ 様
カミーユさんをもってしてもこの得点
上位のパズル力は想像を絶する領域だ!
忙しい中参戦頂きありがとうございました。

モンスター育成はピカイチ♪
ゴルフとパズドラ大好きな700ランカー
カミーユ・ビダンさんのブログ
「☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログカミーユ機、逝きます!☆」

fc2blog_2015021418055985a.jpg


7位 大ボス
レアを下げてブラスを注ぎ込んでも
この得点が限界でした。
でもこの凄い参加者の中で
健闘したと思います。

fc2blog_201502141805589fd.jpg


8位 かすみん 様
トップとの点差はありますが
配列やドロップ運があれば
まだまだ高得点がでそうですね。
ご参戦ありがとうございました。

ほんわかムードにタマにガチの
かすみんさんのブログ
「ぱすにゃんことともに」

fc2blog_20150211094429075.jpg


9位 HUKU 様
今回は調子がでない模様
レア下げればもっと得点は延びるはず
お忙しいところをありがとうございました。

攻略あり、ネタありの楽しいHUKUさんのブログ
「パズドラ日記帳」

fc2blog_2015021813523940d.jpg


10位 タツヤ 様
クリアターン5は流石の腕前ですね。
上位陣が凄すぎるだけです。
十分廃人級のパズル力ですよ。
楽しんで頂けたようで良かったですよ
ありがというございました。

fc2blog_201502110944274f2.jpg


11位 ヒゲりん 様
高得点ですが
チョット本気度が足りないメンバーと
感じるのは私だけでしょうか
でも楽しいのが一番ですから
ご参戦ありがとうございました。

ヘッダー作成もパズルも一流の
ヒゲりんさんのプログ
「ヒケりんのパズドラ日記」

fc2blog_20150208004758806.jpg


12位 Paddoll 様
女性トップの得点です。
華麗なパズル力でパズドラを楽しむ
姿勢が好感を持てます。
多忙中のご参加ありがとうございました。

PaddollさんのSランク獲得シーンはブログに載ってますよ
記事はこちら
「パズドラパレット」

fc2blog_2015020800480118f.jpg


13位 風★ 様
奇跡を起こせるとしたらこの人でしょう
パズドラの女神に愛されている
音速のプリンセス
お忙しい中ご参加ありがとうございました。

桁外れのパズドラライフを展開する
風★さんのブログ
800ランク記念イベント開催中(期間不明)
「風★パズドラ日記 超高ランカーでごめんなさい」

fc2blog_20150205140556572.jpg


14位 tica 様
やっとS取れました(本人談)
これが普通、Sランク取れたら
一般的には上級者ですよ。
凄い得点に臆せずのご参加
ありがとうございました。

fc2blog_20150211170322c2a.jpg




★ Sランク低得点部門

1位 HUKU 様
計算してこの「得点を出したそうです。
決める時はキメてくれる男!
流石です。
近日中に賞品送らせて頂きます。

fc2blog_201502181448231e6.jpg


2位 大ボス
最後に逆転させて悔しいです。

fc2blog_201502080047507c5.jpg


3位 札幌€ 様
戦略と耐久の達人
トップを狙う実力もあるのに
これでいいのか!
と煽りましたが、お忙しくて無理なようでした。
ご参加ありがとうございました。

札幌€さんの獲得シーンはブログに掲載されてますよ。
記事はこちら
「札幌€無加金パズドラ攻略」

fc2blog_20150205140601056.jpg


4位 ひで 様
高得点も低得点も物凄いなか
臆せず参加頂けでありがとうございました。
参加者の多くは名のしれたメンバーでしたからね
楽しく参加頂けてよかったです。
ご参戦ありがとうございました。

fc2blog_201502181352444df.jpg


5位 爽のサブ 様
無課金勢には厳しいイベントでしたね
大ボスなんかは100周以上してましから
その中を頑張って頂きありがとうございました。

無課金で楽しめる内容満載のブログ
「魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ」

fc2blog_20150218143602b1d.jpg





★ 最低得点部門

1位 みや 様
可愛い女の子パが信条
このメンバーでクリアできるのが不思議
この得点以下にするには
平均コンボを下げるしかありません。
忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
この得点獲得にを苦労したと聞き安心しましたよ。
近日中に賞品送らせて頂きます。

自身のブログで記事を上げるお願いをしましたよ
ブログはこちら
「みやぱず~私とパズドラの平穏な日々~」

fc2blog_20150208004754662.jpg


2位 ラスカル 様
この辺が限界かな(本人談)
分かる人には分かる凄い得点ですよ。
大ボスも何度か挑戦しましたが
ギリで倒す緊張感と
予期せぬ落コンへの苛立ち
想像以上に大変でした。
忙しい中頑張って頂きありがとうございました。

呂布ソニの使い手!私と似てますが腕は数段上ですよ
「呂布ソニアが行く」

fc2blog_20150206194105d00.jpg


3位 ぺーにょ 様
凄い得点ですね
相当なパズル力なのが分かります。
惜しくもレア度が上げれなくてって
感じですね
ご参加ありがとうございました。

fc2blog_20150206194107d07.jpg



大ボスって本当にパズル下手って
声が聞こえてきてますね
コンボ組むだけならこれくらい
行けますよ(必死)
fc2blog_201502152110254ed.jpg



今回のイベントは皆様の御陰で
盛り上がり感謝しております。
副賞の希望者が居なかったので
参加者以外の方でも希望する人が
いらっしゃいましたら
2月22日までにお申し出下さい。



★ 賞 品

近所のセブンイレブンを6軒回って
一番クジの取扱いがなかった時は
焦りました。
会社の近くの店を回り
3軒目でやった!ありましたよ♪


入賞の賞品

fc2blog_20150209231127b2d.jpg
この中かランダムで1枚の
シリアールコードを送ります。
(メール、ツイッター等)


副賞
この賞品をご希望の人に
プレゼント♪
複数の場合は場合は
得点の低いかた優先
お一人何点でも可
但し、お届は郵送(宅配便)に
なりそうなので、住所を知らせる
必要がありそうです。
他の渡し方が可能であれば
提案して下さいね
例:近隣なので手渡し希望


fc2blog_20150209231133025.jpg


fc2blog_20150209231137f7d.jpg


fc2blog_20150209231142a58.jpg


fc2blog_20150208205334b36.jpg


fc2blog_20150208205359459.jpg


fc2blog_20150208205405e05.jpg


fc2blog_20150208205327d99.jpg


fc2blog_201502082053219ce.jpg

賞品用に7回と
自分用に1回の
計8回引きました。

クジ運が悪いので
良いものがあたらず
申し訳ありません。

副賞の応募は
コメント欄に賞品番号を
記載して下さい。
受け付けは開始してます
締め切りは
北斗コラボ終了後1時間以内





Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

上位5人のスコアがすこい!
楽しませてもらいました、低スコアも
なかなか大変でしたよね?またこういう
機会があれば、参加させてください。
コラボ2週間だったので、長丁場でしたね
(^_^;)

No Title

お疲れ様でしたー!
と同時にエントリーしたは良いものの結果が送れずすみません><

恥ずかしながらSランクが取れませんでした(´・ω・`)
ジャギの操作ターン短縮がマジで痛かったです…
つ、つぎはアンケで…←バカ
いや本当ごめんなさいm(__)m
もうちょっと練習してから出直しますね!

企画運営、お疲れ様でした\(^o^)/

上位陣の平均コンボ数が、ヤバイですね(;^_^A

俺では太刀打ち出来ませんでしたが、ベストは尽くせて満足です٩( 'ω' )و

初コメです*\(^o^)/*

面白い企画で楽しく読ませていただきました!

高得点の上位陣もさることながら、低得点の計算されつくされた攻略もすごいですね(^○^)

企画お疲れ様でした!

No Title

ん~~~っ!みなさん凄い!^^;
計算はしたけど運任せではやはりダメでした。
大ボスさんも全てに参加で大変でしたね。お疲れ様です。(*^.^*)
また楽しい企画ありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

結局エスランクとれなかったな(`д´;)
てか、北斗やる余裕がなかったという言い訳しつつ何度かやってラオウにやられてたのは内緒…(;´д`)ゞ

お疲れ様です

めっちゃ楽しい企画ありがとうございました(^ω^)
パズドラやってて、熱くなりましたよ(*^^*)

あれ以上の点は取れなかったです(ToT)
やっぱり、ランクを上げて育成しないといけないですね(´・ω・`)

また企画されるときはパワーアップして参加します(^o^ゞ

No Title

おつかれさまでした〜(*´・ω・)ノ
中途半端になってしまった;;
それにしても上位陣の点数スゲエエエエ
これは地力が出ますね

超絶技巧派の技が見えますわ

楽しい企画でした
ありがとうございました
そして更新おつかれさまです!!

ありがとうございます♪

イベント主催、お疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございました♪

上位は正直自分の土俵ではなかったので、S最低ラインまくらせていただきました!
もうちょい行けそうだったんですが、ただの周回が楽しく出来ました♪

集計などお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: ラスカルさんへ

ご参加さりがとうございます。
低スコアはここまでレベル高くなるとは
思ってもいませんでしたよ。
低スコアに挑戦した方は分かると思いますが
ここまで低い得点は相当な腕と運を
要求されますよ。
楽しんで頂けでよかったですよ。

Re:ブーさんへ

ご参戦をお持ちしてましたが残念でした。
Sランクって意外と難しいですよね
私は専用にモンスターを育成してるので
ある程度クリアは可能ですが
それ以外だと相当の腕が必要ですからね。
でもブーさんなら本気だせば行けた気がしますよ。

Re:カミーユさんへ

ご参戦ありがとうございました。
本当に上位のコンボ数は凄かったですよ。
でも中々の腕前ですよ、大ボスにはキッチリ勝ってますからね。

Re: tunさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてよかったです。
こんなにハイレベルの戦いになるとは思ってませんでしたよ。
次回があれば、是非ご参戦してくださいね。

Re: 爽のサブさんへ

ご参戦ありがとうございました。
この勝負はパズル力も必要ですが
運も大きく得点を左右しますからね。
特に計算が必要なSランク低得点はと思います。
私は100周以上してますから運の要素が高いですよ。

Re:衛星ボウイさんへ

SS待ってましたよ。
仕事も多忙なようなので
仕方ないですよね
でもクリアできないとは
よっぽど北斗に興味なかった気がしますよ。

Re: ぺーにょさんへ

ご参戦ありがとうございました。
あの内容にには驚きましたよ
レア8のモンスターを揃えられたら
順位が変わっていたと思いますよ。
高ランカーが多い中で善戦ですよ

Re:ヒゲりんさんへ

ご参戦ありがとうございました。
追加SS来ると思ってましたが
お忙しいようで次回があれば
気合入れて宜しくお願いします。
楽しんで頂けてよかったです。

Re:HUKUさんへ

ご参戦ありがとうございました。
最後にまくられるとは悔しいです。
更に7万点に近づけられる自信があるとは流石ですね
落コンが憎いと思ったのは初めてでしたよ。
楽しんで頂けてよかったです。

No Title

参加させてもらってありがとうございました!
とても楽しかったです♪
高得点狙いでパーティ組むと、全然クリア出来なくて苦労しました^^;
結局、落ちコン狙いでいきましたよ〜

いろいろお疲れ様でした!

楽しい企画をありがとうございました。
そして運営お疲れ様でした。
大変だったでしょう。

今回何気なく参加させて頂きましたが、多コンボの魅力を思い知らされた企画でした。
パズルが下手なので今まで多色や多コンボは使いこなせませんでしたが、物凄く時間かければ盤面8コンボまでは作れるということに気が付きました。
ちょっと開眼した気がします。
ありがとうございました。

Re: タツヤさんへ

ご参戦ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったですよ。
ハイレベルな戦いとなり、皆さん大変だったと思います。
私も下手な得点出せないのでガチで頑張っちゃいましたよ。

Re: たいちさんへ

ご参戦ありがとうございました。
物凄い得点で驚きましたよ。
開眼したこのパズル力なら本当に最強伝説作れちゃうんじゃないでしょうか。
私も頑張ってパズル力上げないとですよ。

おつかれさまでしたー

こんにちは。

イベント、お疲れさまでした。
結局、北斗は途中で見捨ててしまったので、点数も更新することなく、、、でも紹介してくださってうれしかったです♪
(上位の方の中で、女性と思っていた方が男性だったのにびっくり@@@)

また、次の楽しい企画を待ってますね☆^^w

Re: Paddollさんへ

参戦ありがとうございました。

周回はスキル上げ目的などがないと普通しませんからね。

私も当初女性だと思ってましたよ、記事もコメも丁寧な人だと間違える時ありますよね。

次回は何も思いついてませんが、今回はガチな感じがあったので、次回はマッタリで行いたいです。

No Title

楽しい企画をありがとうございました♪
参加させてもらい、何の変哲も無いダンジョンも楽しめました^^(笑)
ただ、上位の方のパズルを見て初日で戦意喪失しちゃいましたけどww♪

企画&運営と本当にお疲れ様でした。また、いつも応援して下さってありがとうございます\(^o^)/

Re:風★さんへ

ご参戦ありがとうございました。
楽しんで頂けでなによりでした。
パズル上手い方はホントす凄いですよね。
驚きましたよ。
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


