大ボス@パズドラ奮闘記 北斗の拳コラボ勝負 途中経過(2月15日20時現在)
 


 
 

北斗の拳コラボ勝負 途中経過(2月15日20時現在)

ご訪問ありがとうございます。

fc2blog_20150206194110fdf.jpg



北斗の拳コラボ勝負 途中経過
2月15日20時 更新

またまた高得点画像が送られて来ましたよ。
トップが入れ替わるのか?
上位の順位が目まぐるしく変動してます。

ルール等はこちらをご覧下さい。
北斗の拳Sランク勝負


イベントも後半戦に入り
順位争いも熾烈をきわめて
目の離せない状態です。


エントリー

1、大ボス(主催者)

2、ヒゲりん 様

3、tica 様

4、HUKU 様

5、爽のサブ 様

6、風★ 様

7、ぺーにょ 様

8、Paddoll 様

9、ぶー 様

10、スライム 様

11、札幌€ 様

12、無課金@呂布きち 様

13、ラスカル 様

14、衛星ボウイ 様

15、カミーユ様

16、タツヤ 様

17、だいすけ 様

18、みや 様

19、もったん 様

20、かすみん 様

21、ありおん 様

22、ひで 様


エントリーに漏れている人や
画像の掲載もれがあった場合は
お手数ですがご指摘をお願いします。




参戦予定の猛者達がまだ数名います。
手の内を見せない作戦の人も居ますので
まだまだ安心はできませんよ。



ご参加は期間終了まで随時
受け付けております。




現在の成績
2月15日20時現在

暫定順位


1位  無課金@呂布きち 様
イベント開始初日から独走状態
このままトップをキープできるか!
fc2blog_20150205140610825.jpg


2位 だいすけ 様
自己記録を更新し
3位から順位をあげでおります。
fc2blog_201502132253087e5.jpg


2位 もったん  様
流石 木の達人!
木属性主体で堂々の高得点
相当のパズル力と思ってましが
想像以上の凄腕です。

木パ使いの方、必見
「木パ使いのパズドラ日記」


fc2blog_20150215210109285.jpg


4位 ありおん 様
これも凄い得点ですが
巻き返しが出来るか!

人気急上昇中のありおんさんのブログ
第4回プレゼント企画☆開催中(2月24日まで)
「ハント団す☆水と光のドロップを追って~」

fc2blog_2015020921310934d.jpg


5位 カミーユ 様
カミーユさんをもってしてもこの得点
上位のパズル力は想像を絶する領域だ!

モンスター育成はピカイチ♪
ゴルフとパズドラ大好きな700ランカー
カミーユ・ビダンさんのブログ
「☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログカミーユ機、逝きます!☆」

fc2blog_2015021418055985a.jpg


6位 大ボス
レアを下げてブラスを注ぎ込んでも
この得点が限界のようです
fc2blog_201502141805589fd.jpg


7位 かすみん 様
トップとの点差があるように見えますが
配列やドロップ運があれば
逆転できると思われます。

ほんわかムードにタマにガチの
かすみんさんのブログ
「ぱすにゃんことともに」

fc2blog_20150211094429075.jpg


8位 タツヤ 様
トップとの点差はありますが
この実力なら逆転の可能性は
十分あるでしょう
fc2blog_201502110944274f2.jpg


9位 ヒゲりん 様
高得点ですが
上位からは少し離されてますね
気合でトップ争いに加わって欲しいです。

ヘッダー作成もパズルも一流
現在
ヒゲりんさんのプログ
500日記念フレンド募集中(2月15日まで)

「ヒケりんのパズドラ日記」

fc2blog_20150208004758806.jpg


10位 HUKU 様
自己記録を更新しましたが
まだ調子がでない模様
決める時にはキメてくれる中年の星!

攻略あり、ネタありの楽しいHUKUさんのブログ
「パズドラ日記帳」

fc2blog_20150211170911333.jpg


11位 Paddoll 様
女性トップの得点です。
華麗なパズル力で
更なる高得点をだせるか
PaddollさんのSランク獲得シーンはブログに載ってますよ
記事はこちら
「パズドラパレット」

fc2blog_2015020800480118f.jpg


12位 風★ 様
初日以来音沙汰なし
奇跡を起こせるとしたらこの人でしょう
パズドラの女神に愛されている
音速のプリンセス

桁外れのパズドラライフを展開する
風★さんのブログ
800ランク記念イベント開催中(期間不明)
「風★パズドラ日記 超高ランカーでごめんなさい」

fc2blog_20150205140556572.jpg


13位 tica 様
やっとS取れました(本人談)
上位を狙うには厳しい得点ですが
これが普通、Sランク取れたら
一般的には上級者ですよ

fc2blog_20150211170322c2a.jpg




★ Sランク低得点狙い

●札幌€ 様
戦略と耐久の達人
トップを狙う実力もあるのに
これでいいのか!
札幌€さんの獲得シーンはブログに掲載されてますよ。
記事はこちら
「札幌€無加金パズドラ攻略」

fc2blog_20150205140601056.jpg


●大ボス
たまたまでた得点
そりゃ何十週もすればでるでしょ
fc2blog_201502080047507c5.jpg



★ 最低得点狙い

●ぺーにょ 様
画像が送られてきたのは1度だけ
沈黙をやっぶって再チャレンジがあるか
fc2blog_20150206194107d07.jpg


●ラスカル 様
この辺が限界かな(本人談)
あなたの実力そんなもんじゃない
大逆転を期待してますよ

呂布ソニの使い手!私と似てますが腕は数段上ですよ
「呂布ソニアが行く」

fc2blog_20150206194105d00.jpg


●みや 様
可愛い女の子パが信条
このメンバーでクリアできるのが不思議
この得点以下にするには
平均コンボをされらに下げるしか
ありません。
自身のブログで記事を上げるお願いをしましたよ
ブログはこちら
「みやぱず~私とパズドラの平穏な日々~」

fc2blog_20150208004754662.jpg





大ボスもミラクル狙いで何度も
挑戦してますので奇跡があるかも
しれませんよ。


大ボスって本当にパズル下手って
声が聞こえてきてますね
コンボ組むだけならこれくらい
行けますよ(必死)
fc2blog_201502152110254ed.jpg



皆様の画像お待ちしております。



★賞品が用意できました

近所のセブンイレブンを6軒回って
一番クジの取扱いがなかった時は
焦りました。
会社の近くの店を回り
3軒目でやった!ありましたよ♪


入賞の賞品

fc2blog_20150209231127b2d.jpg
この中かランダムで1枚の
シリアールコードを送ります。
(メール、ツイッター等)


副賞
この賞品をご希望の人に
プレゼント♪
複数の場合は場合は
得点の低いかた優先
お一人何点でも可
但し、お届は郵送(宅配便)に
なりそうなので、住所を知らせる
必要がありそうです。
他の渡し方が可能であれば
提案して下さいね
例:近隣なので手渡し希望


fc2blog_20150209231133025.jpg


fc2blog_20150209231137f7d.jpg


fc2blog_20150209231142a58.jpg


fc2blog_20150208205334b36.jpg


fc2blog_20150208205359459.jpg


fc2blog_20150208205405e05.jpg


fc2blog_20150208205327d99.jpg


fc2blog_201502082053219ce.jpg

賞品用に7回と
自分用に1回の
計8回引きました。

クジ運が悪いので
良いものがあたらず
申し訳ありません。

副賞の応募は
コメント欄に賞品番号を
記載して下さい。
受け付けは開始してます
締め切りは
北斗コラボ終了後1時間以内





Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

1位の人すごすぎ((( ;゚Д゚)))
ちょっとありえない数字ですね、3色
ダンジョンみたい。。
僕の低スコア狙いがばれてしまったw
しまった!

No Title

ラスカルさんもおっしゃってますけど、一位の人凄すぎですよ~~ww
クリアターン4で平均11コンボ( •̀ .̫ •́ )✧

SUGEEEE~~w

常に10コンボ以上ですからね。まぁ~トップ3に入れるように何とかがんばってみます♪またS取れたらツイッターにてSS送りますねぇ( •̀ .̫ •́ )✧

ナイス企画ありがとうございます♡

すごいですね皆さん(´・ω・`)

まだ、Sランクすらとれてないです(T_T)
頑張ってみます(>_<)

No Title

私もまだSを取る事すら出来ませんwww
頑張らないと><

アヌビス使える人本当に尊敬します!

お誘い頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ

しかし1位の方は凄すぎ(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず少し頑張ってみます(`_´)ゞ

No Title

1万人おめでとうございますっ!
…遅くてすみません(^^;;

なんて楽しそうな企画♪
僕もぜひ参加させて下さい\(^o^)/

Re:ラスカルさんへ

ホント凄い得点ですよね。
頑張る人に奇跡を!って精神で何十周もしてますよ。

画像載せない方が良かったですか?
記録更新お待ちしてますよ。

Re:風★さんへ

前半からトップが独走ではつまらないので
猛者達を勧誘してきましたよ。
誘った後に気が付きましたが
更に入賞困難にしちゃいましたね(泣)

奇跡を信じて共に頑張りましょう
風★は持ってる人ですからミラクルが
でちゃう気がしますよ。

Re: ぺーにょ

しっかりS獲得してるじゃないですか
それも中々の得点で
その勢いで最高点更新しちゃいましょうよ

Re: ぶーさんへ

調子悪いようですね
私より上手いんですから
運が絡めばトップも射程圏内ですよ
メシマズ画像期待してますよ。

Re:カミーユさんへ

参戦ありがとうございます。
カミーユさんの腕前はブログで拝見してますから
調子悪くなけれ行けますよ。


Re:タツヤ

おめありがとうございます。

参戦をお待ちしてましたよ。
トップはとんでもない得点ですが
4階層ですから、頑張れば届きそうですよ。
私は神でも降りない限り無理ですけどね。

No Title

こんばんわ~☆

報告は私のブログ掲載の画面ではダメですか?(本日「北斗の拳コラボ」というタイトルで記事をアップしました)
もし無効ならば、メールでお送りします。

Re:Paddollさんへ

Sランク獲得おめでとうございます。
画像は分かれば良いので全く問題ないですよ。
では早速伺いますね。

No Title

あらっ面白い企画!
最高得点のほうで参加しようじゃあ〜りませんの
(☆ω☆)カッ

Re:かすみんさんへ

ご参戦ありがとうございます。
是非最高点の更新期待してますよ♪
私は100周以上しましたが8万点も出ません。
奇跡を起こす気構えでまだまだ頑張りますよ。

大ボスさん、こんにちは〜!
遅くなりましたが、訪問者1万人突破おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
イベントもすごい盛り上がってますね!1位の方、平均11コンボって凄すぎですね((((;゚Д゚)))))))
私はまだクリア出来てないので、まずはそこから頑張ります!

Re: hiroさんへ

おめありがとうございます。

最高得点が凄い事になってますが
まだ皆さんの画像が届いてないので
この後が楽しみですよ♪

Sランクはモンスターがそれなりに
育ってないと厳しい面がありますからね
私はパズル下手なんのでSランク用に
育成しますからどうにかなってます。

それに参戦している多くは
高ランカーやパズル上級者ですから
この方達を基準にしない方が良いですよ。
参加する事に意義がある
得点なんか気にしないで楽しみましょうね。

No Title

おお!何気に3位なう 
Σ(っ゚Д゚;)っ

でも、皆さん猛者が次々に参加してるようだから、
すぐ抜き去られそうな。。。。。 
もっぺん行ってきます(*´・ω・)

Re: ヒゲりんさんへ

10万点越えれば凄いですよ。
私なんか50周以上して8万点もでませんからね。

ご名答です。
ありおんさんが20万点越えを出しましたよ。
エントリーには記載してませんが
良い点取れたらSS送りますって方もいますので
頑張って下さいね。

他人事じゃないですね、私も頑張らナイト

かなり遅すぎますが訪問人数1万人突破おめでとうございます!

面白いイベントありがとうございました!
コメントしなきゃと思っていたのですがなかなか出来ずスミマセン。
一応ツイッターでSS送ってみました!
上も下も凄すぎですねー
低Sランククリアで狙ってみましたが、スコアもあまり確認していなかったので、あの点数になってしまいました(^^;;
今後ともよろしくお願いします!

Re:ひでさんへ

おめありがとうございます。

イベントを楽しんで頂けで私も嬉しいです。
得点がこんなにレベル高くなるとは想定外でしたよ。
結果報告の記事を作成中ですのでもう暫くお待ち下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


