大ボス@パズドラ奮闘記 機械龍&封印の塔
 

スポンサーサイト

 
 

機械龍&封印の塔

今日はプラマラの日ですが、忙しくて少ししか周回できませんでした。
機械龍と封印の塔は言わずと知れた人気プラマラダンジョン
私は機械龍はハダルのスキル上げも兼ねて「破滅の影」を回りました。
封印の塔は当然「陰陽の扉」を高速周回しました。

機械龍はこのメンバー
Hアテナのお蔭で7割ワンパンで回れますよ
2wayの破壊力は魅力的ですね

20141013201147d10.jpg








こんな感じで終了

2014101320113073f.jpg


封印の塔はこのメンバー

20141013201048a93.jpg

赤オデン持ってないので、この廃人 強力なフレンド様達に支えられてます。
H赤オデンのフレンドは30人以上居ます。
その他にも沢山の廃人 超強力なフレンドが沢山いますよ。

1Fだけパズルして、後は赤オデンのスキルで、最後のボスは五右衛門の花火で終了

20141013201028667.jpg

機械龍を19周、封印の塔を70周して集めたプラスは32個

20141013232216ede.jpg

仕分けが面倒なので今日は一体に纏めました。
 
 

コメント

プラマラ嫌い(ノД`)シクシク

プラマラお疲れ様です。

私はプラマラはあれなので機械龍にちょっと言ったくらいでした。
プラスストック放出したので貯めなきゃなんですが、石浪費しすぎなんで自重します。

新インドがいないおかげ?でスキラゲがないのでコインダンジョンをクリアするくらいです。
水の蟲龍頑張ってくださいね!
私は石とsランク回収したので終了です(笑)

お邪魔します^o^

大ボスさんおはようございます^o^
ぶーさんのコメント見て早速お邪魔しにきました!
プラマラお疲れ様でした♪
私はまだハイパー1体もいない体たらくぶりなのですが汗
集まるものですねー!
また拝見させていただきます^ ^

No Title

大ボスさんのブログだーわーい♪
おはようございます!
リンクとRSS貼らせて頂きました(`・ω・´)

プラマラおつでした!
私は封印ばかりだと眠くなるので、機械龍メインで、
余ったスタミナで封印回して調整って感じでしたー。
機械龍はパンドラで光ばかり回ってましたが、
まだハダルのスキラゲ終わってなかった><
アテナパで行けるのなら私も見習って次は闇を回してみようかな♪

HUKUさんへ

ご訪問ありがとうございます。
レベル10の記事で凄い数のプラスストック使ってましたね。

私もプラマラやら曜日ダンジョンの周回は嫌気がさしてますよ。
応援ありがとうございます。
新インドのスキル上げは進化いらないので楽チン仕様なので頑張って周回します。

淳さんへ

ご訪問ありがとうございます。
プラスやスキルマの数はランクと根性で決まると思いますよ。
私は根性ないのでランクの割にはプラス少ないです(泣)
ランク200台の時は297はいませんでしたとよ。
又、遊びに来て下さいね。

ぶーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
機械龍回りたかったのですが、プラスの落ちが封印より悪くて、祭日だし絞ったと思い効率の良い封印を多く回りました。
ハダルまだまだですよ、昨日も15体スルーされました(泣)

リンクありがとうございます(催促しちゃったかな)
RSSって分からないので勉強しないとって状態なので、色々アドバイス頂ける助かります。

大ボスさんはじめまして!

初めましてではないような気もいたしますが
よろしくお願いします<(_ _)>
ブログ始められたのですね!?
これからは僕も拝見させてくださーい(^^)

プラマラお疲れ様でしたw 僕は4周連続+ドロップなしとかが続いて、昨日はサッパリでした 泣
・・大ボスさんのように頑張らねばっ です!

タツヤさんへ

ご訪問ありがとうございます。
何度もお見かけしておりますよ、こちらこそ宜しくお願いします。

昨日のプラマラは絶対絞ってましたよね。
祭日だと思って石回収したんでしょう。
タツヤさんもマイペースでパズドラ頑張って下さいね。
又、コメント頂けると励みになります。

No Title

ドウモです( •̀ .̫ •́ )✧
大ボスさん遅くなりましたがお邪魔させてもらいました( •̀ .̫ •́ )✧
このハロウィン仕様いいですねミステリな感じグットww
今後も更新やら周回やらで大変かも知れませんが、共にがんばりましょうね♡( •̀ .̫ •́ )✧超絶応援してます♪

それと相互リンク&相互RSSやっておきましたので確認して下さいね(o^-')b

風★さんへ

ご訪問ありがとうございます。
交互リンクに励ましのお言感謝感激です(*^◯^*)
ブログ頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


