大ボス@パズドラ奮闘記 訪問者1万人記念イベント
 

スポンサーサイト

 
 

訪問者1万人記念イベント

ご訪問ありがとうございます。


前回告知した
訪問者1万人記念イベント
を開催致します。


2月5日賞を追加しました。


いろいろ悩みに悩んだ挙句
パズドラ勝負にしました。



大ボスと北斗の拳コラボ勝負


●ルール
北斗の拳コラボのSランクの点数で勝敗を決めます。
大ボスより高得点の人が勝者です。


●参加方法
ブログやツイッター等で掲載される事を承諾した上で
メール又はツイッターメールでSランク獲得の画像を送って下さい。
何度送って頂いても構いませんが有効なのは一人一個

メールの送り先は
oobossbb@yahoo.co.jp

ツイッターは
@oobossb

この様な画像(SS)でお願いします

fc2blog_20150203192705cf5.jpg



●期間
北斗の拳コラボが終了するまで


●締切
北斗の拳コラボの終了後1時間まで


●賞品
セブンイレブン一番くじの
「キングセブンドラゴン」 「キングイレブンドラゴン」「超キングメタルドラゴン」
からランダム1体をプレゼンント


●受賞者
・あなたは上手で賞:大ボスに勝った人の上位5名
・あなたが一番で賞:参加者の中で最高得点者1名
・頑張りま賞:参加者の中で最低得点者1名(獲得ランク不問)
・ある意味凄いで賞:参加者の中でSランク最低得点者1名
にプレセント

例:大ボスに勝って最高得点の人は2個です。


●副賞
参加者の中から希望者がいれば
大ボスが当てたパズドラのオリジナルキャラクターグッズをプレセント
希望者多数の場合はSランクの点数が低い人を優先します。
最低7回は引きますよ。
*多分郵送(宅配)になりますので氏名と住所を教えて頂く事になります。


●ご注意
・大ボスが画像を確認できたものだけが有効
仮に見落とした場合でも無効とします。
・賞品が手入らなかった場合は変更となります
アプリ用の500円カードかな?未定
その場合は副賞はなくなります。
・大ボスが最高得点の場合(あり得ない)
何か考えます。
・受賞者で連絡が2日間以上不通になった場合は
賞品受け取り拒否で権利は無効となりす。



進行状況は時間があれば
ブロクに乗せる予定です



皆さんで好き勝手にツイッターやブログで
どんどん楽しんで盛り上げて下されば
幸いです。



北斗コラボもセブンイレブン一番くじも
明日から開催ですよね
こんな分からないだらけの企画で
いいんでしょうか・・・
適当ブログなんでイイですよ(キッパリ)






Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

No Title

おおおこれは!
いいですね。勝負形式(๑≖ิټ≖ิ)ノ
敗色濃厚ですが参加しちゃいますぜw!

楽しそうですね♪

一万人おめでとうございます!!

頑張ってSランク取得目指します(ノ `・∀・)ノ゙
取れるかな(笑)

派手に行きますねぇ

もちろん参加ですよ♪
ただ、DBコラボみたいな超難しいダンジョンならSランク自体が怪しいかな。
コンボ得意な人が有利かな?

頑張るぜい!

No Title

わぁっ!おもしろそ~~~!(*^.^*)
ぜひ参加させてください。

老婆心ながら一個だけ。
3色じゃないと思うけど、マスリンとかは禁止の方が純粋に楽しめるかと。(笑)

No Title

祝1万人様~♡
おめでとう~~♪何はともあれ継続は力なりですね\(^o^)/

なんだか自分のことのように嬉しい気持ちになれました♡♪
また北斗の拳コラボのSランクの点数勝負、挑みますからね(にっこり)廃人パワー見せますから^^

更新お疲れ様です♪

おめでとうございます

すごいですね(´・ω・`)

もっと色んな方の参加が増えて、楽しくなりますように(´・д・`)

とりあえずですけど、、、

参加してみます

メールが送られてこなかったら、Sランクが取れなかったと思ってやってください^^w

No Title

大ボスさんおめでとうございます(*´▽`*)

Twitterでの告知ありがとうございました♪
帰宅してソッコーここを見ましたよww
もちのろんで参加させて頂きます(`・ω・´)
もっとも…Sランク取れればですが…ww
英雄以外のPTを使う練習をせねば(;´・ω・)

初めまして、耐久ばかのスライムです♪ヽ(´▽`)/
イベントということでTwitterから飛んできました( ̄∇ ̄*)ゞ上位を狙えるとは思っていませんが参加させていただきます♪耐久Sランクのみだったら上位入れるんですがねw

面白い!

ガチなお祭り企画ですね♪(´◡`๑) 

よーし!極限低レアでどうかクリアできますよーに。((*´∀`*))
もしくはSランク取りながらの最低点狙うかな?

Re:ヒゲりんさんへ

エントリーありがとうございます。
美尻で挑戦かな?それとも本気で最高点狙いですかね
期待してますよ。

Re:ticaさんへ

おめありがとうございます。

早速のエントリーありがとうございます。
高得点期待してますよ。
どんな戦略で来るか楽しみです。

Re:HUKUさんへ

エントリーありがとうございます。

鬼畜ダンジョンじゃなくて良かったですね
私もS取れなかったらと内心ハラハラしてましたよ。
ガチ以外に北斗パでも攻略しそうですね。

Re:爽のサブさんへ

ご参加ありがとうございます。

3色じゃなくて安心しましたよ。
華麗なパズル捌き期待してますよ。

Re:風★さんへ

おめありがとうございます。

このところパズル力は完全に私より上ですからね
私も負けないように頑張らないとです。
華麗な攻略お待ちしてますよ。

Re:ぺーにょさんへ

エントリーありがとうございます。

期間が2週間と長いので
ブログ回って誘ってみますね。

Re:Paddolさんへ

ご参加ありがとうございます。

まさかS取れないって事はないでしょ
実は私もチョット怖いんですけどね。

頑張って高得点ゲットしましょ

Re:ぶーさんへ

おめありがとうございます。

参加しなかったらブログに押しかけて
強引にでも参加させちゃおうと思ってましたよ。
この頃絶好調なので、その勢いなら高得点行けますよ。

Re:スライムさんへ

初めまして
エントリーありがとうございます。

相当なパズル力と伺っておりますよ
強敵参戦、私も頑張らナイトですね。
高得点期待してますよ。

Re:札幌€さんへ

エントリーありがとうございます。

もう攻略画像は頂いておりますが
まだまだ日にちありますので
高得点狙いも期待してますよ。

イベント盛り上がっているみたいですね!

遅ればせながら来場者1万人突破おめでとうございます♪

ブログはご本人が楽しいのが一番ですが、読者様も楽しめるようなものだと相乗効果でどちらもハッピーですね(*。・m・)♪

北斗コラボDにあまり魅力を感じないので周回はしないでしょうが、とりあえずSが取れたら参加だけはしてみますね!

Re: みやさんへ

ご参戦ありがとうございます。
散りあえずと言いながら凄い得点の画像受取ましたよ。

イベントやお祭り大好きですよ。
手間は大変ですが、皆んなで盛り上がれると超楽しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


