大ボス@パズドラ奮闘記 プラタマ集め
 


 
 

プラタマ集め


ご訪問ありがとうございます。


月曜日はテクニカルダンジョン
ドロップ1.5倍
イベントのプラタマ5倍
俗に言うプラマラの日ですね

毎週月曜日は仕事が忙しくて
周回が出来ず、プラス総数が
少ないですよね。

今日は仕事がありましたが
色んなテクニックを駆使して
プラス集め頑張りましたよ

チャレダンや緑丼に
アンケ9の誘惑に負けずに

fc2blog_20150126223639648.jpg

Newの文字か光ってますよね
我慢しましたよ!


私が周回するのはコチラ


機械龍の巨大基地


破滅の影

fc2blog_2015012622351509e.jpg


皇の閃爪

fc2blog_20150126223518a71.jpg

機械龍はこの2個のダンジョンが
プラタマ率が高いと思ってます


疲れてきたら
封印の塔の陰陽の扉を周回

fc2blog_20150126223521847.jpg

パズルするのは1回だけの
超簡単仕様ですね


眠くてこんなミス

fc2blog_201501262235271b6.jpg


時には負けて

fc2blog_2015012622352461b.jpg


頑張った結果は

fc2blog_201501270012154a0.jpg

プラス162個ゲット

仕事しながらなので良しとしましょう




ー おまけ ー


進化友情ガチャを
10連続1回引きましたよ

fc2blog_201501262235293dd.jpg

おっ!金卵が多いぞ♪


fc2blog_20150126223531385.jpg

期待を裏切られました(ガックリ)




ダンジョン攻略のリクエストが
あればお気軽にコメントで
お知らせ下さい。
常設ダンジョンでも
曜日ダンジョンでも構いませんよ
因みにラッシュは無理ですからね。





最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言で十分なのでお気軽にお書き下さいね。


Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

No Title

プラマラお疲れ様です。
こちらも亀の歩みで頑張っております。(*^.^*)
機械龍の闇と光が率が良いですか!丁度いいな~。

フレンドさんは寝ぼけてなくても間違える時があったりします。急いでトントンとかしてる時、やっちゃう!(笑)

事後報告ですみません。リンク張らせていただきました~。(^o^)

No Title

プラス162個⁉︎ 凄いですね♪ お疲れ様でした\(^o^)/
大変だったのではないですか⁉︎

ずいぶんと月曜日のプラマラしてないのと
22時以降の星宝は寝落ちスルーがちなので
僕はプラスが増えません(^^;;
大ボスさんの、仕事中のプラマラテクニックが気になってしょうがないですw

Re:爽のサブさんへ

ご訪問ありがとうございます。

機械龍の件は私の主観ですかね(責任回避)
フレ間違えアルアルですよね。

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きましたよ。

時には亀で、ある時は兎に
本性はナマケモノ(←大ボス)
マイペースで楽しみましょうね♪

Re:タツヤさんへ

プラス集めはあまりしてなかったので
今回は頑張りましたよ。
不思議と星宝は私もよく寝落ちしちゃいますね

テクニック使うと翌日は残業になるのでオススメできませんよ(爆)

プラマラ嫌い

流石ですね(^o^)

私はプラマラ嫌いなので、どうしても出来ません(;´∀`)
暇があっても出来ないのに忙しくても出来るのは尊敬です。
プラス振りたいのはいっぱいいるのになぁ

Re:HUKUさんへ

プラマラ嫌い何ですか。
私もプラスマラは嫌いですがプラスは好きですよ。
今日の星宝は忘れてコシュマル周回しちゃいましたT^T

No Title

呂不とアテナさんwww
爆笑ですよ大ボスさん\(^o^)/ww
でもしっかりと仕留めるとこはさすがです♡♪
仕事にプライベートにとお忙しいとは思いますが、共にがんばりましょう~( •̀ .̫ •́ )✧♡

更新お疲れ様です♪

Re: 風★さんへ

ご訪問ありがとうございます。
フレ間違えると焦りますよね。
はい、お互いマイペースで楽しいパズドラ続け行きましょうね。

No Title

ボスおつかれさまです!
160個以上とかすげえーー
機械龍ヤバいですね。石の消え方もすごい?w
このペースだとハイパーがどんどん増えそうですね
Σ(っ゚Д゚;)っ

ガサスです!

Re:ヒゲりんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

プラス集めはこれがいっぱいですよ。
星宝も忘れるし(T_T)

早く北斗こないかな

おつかれさまです

こんにちわ

1.5倍が日曜日なら、もうちょっとプラス集めもはかどるんですけど、私も月曜日は仕事でして。。。この日は残業もあって、大ボスさんよりちょうど100個少ない、62個しか集めることはできませんでした。

最近は機械龍は新しいパーティーの実験場と化しています。スクルドPTで火、ヴェルダンディPTで木など。。。封印より展開の変化はありますけど、やっぱりルーチン。。。なるべく飽きないように工夫をしないともちませんからね♪

追伸;私のブログに大ボスさんのブログリンクを貼ってよろしいでしょうか。

Re:Paddolさんへ

コメントありがとうざいます。

私も普段の月曜日は30~50個がやっとですよ。
下手するとパズドラ自体殆ど出来ない事も多々あります。

周回は飽きると苦痛になりますよね。
工夫するのも楽しいですよね。

私のは適当ブログなので
自分からはリンクのお願いし難くて
ご要望があると嬉しいです。
私の方も早速貼らして頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


