大ボス@パズドラ奮闘記 スキル上げ報告
 


 
 

スキル上げ報告

ご訪問ありがとうございます


この処、攻略記事を掲載出来ず
申し訳ありまん。

極限ゴットラッシュの記事でも
書きたいとは思うのですが
クリアするのがやっとで
攻略には至っておりません。

前回は呂布ソニで20数回目で
やっとノーコンクリア出来ました

今回はこのメンバーで

fc2blog_20150125201021057.jpg

16回目程でクリアです
少しは成長したかな?
大差ないですね

こいつが登場ると詰みます

fc2blog_2015012520102331e.jpg

こいつを倒すには、私の腕だと
光の神パにエハンス入れないと
突破できません。
赤おでんがあれば如何にか出来
そうなんですけどね

更に最後の闇ゼウスの5コンボ以下
吸収が超苦手で困ってますよ。



本題のスキル上げに移ります。

この2週間はスキル上げが
忙しくて大変でした。
その前もスキル上げで
忙しかった気もしますが
そんな昔の事は
サラッとマルっと忘れました
(健忘症かしら)


赤の丼龍

ボスの火熱の丼龍
ゼウスヴァルカンの素材

fc2blog_201501252001593ba.jpg

これはドロップ確定で進化も
不要なので軽く1週間で終了


ィー
シャイターンの素材

fc2blog_20150125200202cd9.jpg

これは苦労しましたよ
なかなか落ちない上に
10スルー×2回
25スルー×1回
と折れそうになりましたが
昨夜終わりました


炎の丼魔・カルドン
赤騎士・ニムの素材です。

fc2blog_20150125200205412.jpg

fc2blog_20150125200203dcc.jpg

17体集めましたが
肝心のニムを持ってません
その内にガチャで出るでしょ


光ホルス

fc2blog_20150125200207b1d.jpg

こちらはスキル短縮された分
だけだったので楽勝


フェニックス

fc2blog_201501252002093c7.jpg

7足りないでしたが
20スルー×2されて
ブチ切れそうになりました

火ホルスが先じゃないの?
と思う人が大勢ですよね
趣味ですから許してね


ブリ

fc2blog_2015012520021215f.jpg

これは半年以上前に
終わってます


スサノオ

fc2blog_20150125200242558.jpg

無駄に4体スキルマです
こちらも半年以上前に
完了してます


オマケに

fc2blog_2015012520024452b.jpg

制限やSランク用にと
上げておきましたが
一度も使ってません


ジーニャ

fc2blog_20150125200246439.jpg

クリスマス ジーニャ

fc2blog_201501252002497d0.jpg

なんか無駄の見本の様ですね
余った素材でついつい上げちゃい
ました


プラキオス

fc2blog_20150125200251fbf.jpg

これは機械龍で上げました
キャベツで上げれますよ



アンケートダンジョン12


本命の
ヤマトタケル

fc2blog_201501252002538e3.jpg

2体スキルマ
後1体はスルーしてます


オマケのパロット

fc2blog_20150125200255ebd.jpg

これ上げるなら3体目の
ヤマタケだろって声が
聞こえてきますが
制限やSランク用です

彼女は超天才で
10体でスキルマですよ


望月千代女

fc2blog_201501252002570fb.jpg


まだまだ!

fc2blog_2015012520025868c.jpg

全員スキルマです
因み今回だけじゃないですよ
3体は以前に終わらせてます

1体目のヤマタタケで苦労して
たら、勝手に素材が増えて
しらないうちに増えちゃいまたよ





最後に

ー おまけ ー


暫しぶりの土日ダンジョン

fc2blog_20150125200334be8.jpg

fc2blog_20150125200336a0a.jpg

今回パーティを再検討
私の腕と手持ちモンスターだと
これが一番楽でした



ダンジョン攻略のリクエストが
あればお気軽にコメントで
お知らせ下さい。
常設ダンジョンでも
曜日ダンジョンでも構いませんよ
因みにラッシュは無理ですからね。





最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言でも十分なのでお気軽にお書き下さいね。


Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

こんばんは〜!
スキル上げの数々おめでとうございます! 1体でも大変なのに‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
こんなにたくさん、すごいですね!

ウチのタケルさんはあと1ですが、妖精は残り3人…ドキドキです(笑)

スキラゲお疲れ様です。

相変わらずのスキラゲマスターですね。
私は最近、まったり思考で、しかも進化とか素材集めとか嫌になってることもあってほとんどやってないか中途半端です(笑)

パズドラ自体は楽しいんですけど、周回とかがめんどい(;´∀`)

次は時女神のスキラゲ予定です。
それまではマターリしますよ

No Title

スキル上げお疲れ様です。それにしてもすごい数ですね。
素材進化させなきゃならないのは大変なのに。
僕なんかパンドラとハクに何ヵ月もかかってますから。
2体目ハクはイチタリナイでチェイサーなくなってしまいました。
まあこんなもんです。大ボスさん見習ってがんばります。

No Title

Twitterから釣られたクマ~(*´ω`*)
(ほ、ほんとですよ?)
スキラゲお疲れ様です♪
そんなにあげたんですね(゚∀゚)
私は全力でおサボり・・・
あ、明日から本気だします←

Re: hiroさんへ

こんばんわ♪
おめ、ありがとうございます。
今回は調子良かったんですよ。

hiroさんのスキル上げが上手く行く事を祈ってますよ。

Re: HUKUさんへ

こんばんわ♪
パズル下手なのを補うのが目的でよ。
でも周回は私も面倒ですよ。
特に素材の進化素材の集めが嫌ですね。

マイペースで楽しむのが一番だと思いますよ。

Re: 太郎丸さんへ

こんばんわ♪
いえいえ上には上がいますよ。
今回は調子良かったですが、パンドラに95体献上した時は2ヶ月掛ましたよ。

マイペースで頑張って下さいね。
応援してますよ。

Re: もったんさんへ

お越しをお待ちしてましたよ。
今回なBOXをリアフレに見せたら、haizinと言われちゃいましたよ(爆)

明日からって赤丼もアンケ12も終わってますよ。

チャレダン調子良さそうですね。
私はパズル練習しなきゃです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


