大ボス@パズドラ奮闘記 コメントへの返信です。
 

スポンサーサイト

 
 

コメントへの返信です。


ご訪問ありがとうございます。

沢山のお祝いのお言葉とフレンド申請ありがとうございました。

メールやツイッタからも多くの祝いのお言葉を頂いて
嬉しいを超えて驚いております。
全員にお返事したと思いますが、余りにも多くて
もし返事が届いてなかったら申し訳ありません。

フレンド申請の方々へ返信をさせて頂きます。

Junさんへ
申請ありがとうございました。
ソロ目ランクおめでとうございます。
強力なモンスター沢山お持ちで心強いです。
これからも宜しくします。

エルエルフさんへ
申請ありがとうございました。
スキルマ覚醒ミネルヴァをお持ちとは流石ですね
宜しくお願いします。

hiroさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ランクは全く気にしませんよ
楽しいのが一番ですからね
フレには100未満の方も数人いて
逆にSランク取り等で助けられてますよ
これからも宜しくします。

あくあさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
200超えれば上級者ですよ
リアでは500超えたら引かれますからね
楽しいのが一番ですから、宜しくお願いします。

のらみみさんへ
申請ありがとうございました。
他のブログのコメントで拝見しております。
これからはフレとしても宜しくお願いします。

ぺーにょさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

カミーユさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ブログは何度か拝見してましたが
読み逃げしてました。
こちらこそ宜しくお願いします。

たいがいが〜@さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
札幌€さんの影響力に驚きです。
こちらこそ宜しくお願いします。

太郎丸さんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
お手間を取らして申し訳ありませんでした。
パズドラ内のフレ申請と区別したかったので
お手間を取らしてしまいましたね。
今後はフレとしても宜しくお願いします。

案山子さんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

ぼっくんさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ランクは全く気にしませんよ
こちらこそ宜しくお願いします。

爽のサブさんへ
初めまして
直接絡んだ事はありませんが
他のブログやツイッターで拝見しております。
今後はフレとしても宜しくお願いします。

kenさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
呂布は私も大好きですよ。
これからも宜しくお願いします。

ジョジョ★博多さんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ツイッターで拝見しております。
こちらこそ宜しくお願いします。

ここぴさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
覚醒ミネルヴァは強くて可愛くて大好きですよ。
これからはフレとしても宜しくお願いします。

カイトさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
カーリーが必要の際はお気軽にお申し出で下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。

zer0さんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ヤマタケのハイパーをお持ちとは凄いですね
こちらこそ宜しくお願いします。

よっしーさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
多色パを使いこなせるとは中々の腕前のようですね
こちらこそ宜しくお願いします。

ヨッシーさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
偶然って凄いですね、よっしーさんと間違えないようにしなと(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

どりーみーさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
強力なモンスター沢山お持ちのようですね
宜しくお願いします。

イツドラさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
フレ枠増やすタイミング重なったようでご心配おかけしました。
宜しくお願いします。

ビールパパさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ビールお好きなんですか?私は大好物ですよ。
宜しくお願いします。

ななさんへ
初めまして
申請ありがとうございました。
ハイパーヤマタケはカッコイイですね。
宜しくお願いします。

非表示での申請2名様へ
パズドラのメールでお返事させて頂きましたが
申請ありがとうございました。
宜しくお願いします。



●コメントでお祝いを頂いた方への返信です。

HUKUさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
無断で登場させてすみませんでした。
これからもお互い楽しいパズドラライフしましょね
私もHUKUさんを見習って少し面白いパーティーも
組もうかと思います。


風★さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
風★さんには沢山の励ましや勇気を頂き感謝しております。
これからも楽しくやって行きましょうね






最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言でも十分なのでお気軽にお書き下さいね。

これからもパスドラとブロクを頑張って行きますので
御付き合い宜しくお願いします。


天の声
これからも宜しくなのだ♪





Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

たくさん応募あったんですね!
よかった、フレンドなので申請でき
ないなぁと思ってましたw
読者フレンド嬉しいですよね♪

ありがとうございました

採用ありがとうございました。
ビール好きな小生に子供たちが名づけパズドラを始めました。息子はもう卒業してしまいましたが・・・。
これからも 宜しくお願いします。

フレンド募集お疲れ様でした。

モンスターいっぱいいてらいいな…
赤ソニア…
パンドラ…
(T ^ T)

ブログ全部読ませてもらいました。
ブログ解説して4ヶ月くらいなんですね。
お仕事の合間にお疲れ様です。

ちょくちょくでてくる天の声は
私なので言いつけ守ってくださいねっw

Re:ラスカルさんへ

応募が多くて驚きましたよ。
ホント読者フレンドは嬉しいですね(^^♪
これからも宜しくです。

Re:ビールパパさんへ

ビールは美味しいですよね
夏場はキリンシティに入浸ってましたよ。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re:かすみんさんへ

天の声の正体はかすみんさんだったんですか
なんてね(笑)

モンスターは無駄に沢山持ってますが
赤オデンや青ソニが来てくれませんよ
交換やプレゼントできる機能あれば嬉しいんですけどね。
これからも宜しくお願いします。

ロココは…(*´ڡ`●)
まだかな…まだかな…

Re:衛星ボウイさんへ

ロココ出しておきましたよ。
レベルと覚醒までは終わりましたが
プラスとスキル上げは悩み中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


