大ボス@パズドラ奮闘記 第2回 フレンド募集
 

スポンサーサイト

 
 

第2回 フレンド募集



☆ ランク600記念 ☆
― フレンド募集 ―


ご訪問ありがとうございます。


「募集は終了致しました」


読者の皆様やパスドラフレンドの皆様に
支えられて600の節目を迎えられました。
励ましのお言葉やアドバイスを沢山頂けた
事で楽しくゲームが出来ました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


では、本題の
フレンド募集をさせて頂きます。


●条件
ランク、使用モンスター等、問いません。
稀にブログに書かれても笑って
許して頂ける人
尚、3日以上ログインのない場合は
フレンドを切る場合がありますので
予めご了承下さい。

●フレンド申請方法
下記に書かれた私のIDに
フレンド申請をしてから
この記事のコメント欄に
パズドラネームを記入して下さい。
先着で20名様を承認させて頂きます。
但し24時間以上経過した場合は
適当に締め切らせて頂きます。


●大ボスのID

1月22日13時
「終了致しました」

沢山の申請ありがとうございました。
コメント頂いた分は全て承認しましたが、もし未承認の方がおられましたらお知らせ下さい。

コメント無しで申請された方々が大勢いらっしゃいます。
コメント頂ければ承認させて頂きますので、お手数ですが宜しくお願い致します。


⚫︎追記(1月21日22:00)
コメントのない申請が10件以上あります。
ブログ以外からの申請と判別出来ないので、お手数ですがお名前だけで構いませので、コメントをお願いします。


⚫︎追追記(1月22日AM2:00)
想像より多くの申請があったので
申し訳ございませんが、お礼や
コメント等の返信は後日、更新の
際にさせて頂きます。
承認はコメントを確認して随意時
行っております。




今回は5名程度かな
10名超えたら嬉しいな
0名だったら・・・(悲しい)



600達成の際は
私の一番使う呂布で
お世話になってるフレンドさんと
天元クリアと考えてました。

fc2blog_20150121185205b7a.jpg

愛情を持って育てたハイパー達で
チャレンジ!

fc2blog_201501211852076fd.jpg

ゼローグは残念なから落ちませんでした

fc2blog_2015012118520969f.jpg

でも、気持ち良くクリアして
600に到達♪

fc2blog_2015012118521111d.jpg

今回の記念に選んだフレンドさんは
HUKUさんです。
いつもお世話になっている
先輩ブロガーさんです。
パズルが下手と言ってますが
難ダンジョンをサラッとクリアする
決める時は決めてくれる中年の星
時には楽しいメンバーでダンジョンに
挑むユーモアもお持ちです。

そんなブログはこちら
パズドラ日記帳

お世話になってる沢山のフレンドさんから
誰を選ぶか非常悩みましたが
この時に呂布を出していたのがHUKUさん
だけでしたので迷わずに済みました。




最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言でも十分なのでお気軽にお書き下さいね。


Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ




 
 

コメント

フレンド申請させていただきました。

早速フレンド申請しました。
ネームはJunです。
赤関羽、ミネルヴァ、闇メタ、パンドラ、闇ハク、赤ソニあたりはハイパーです。よろしくお願いします。

フレンド申請しました。

パズドラの名前もエルエルフです。
承認宜しくお願いします。

初めまして!

ランク600おめでとうございます!
(=´∀`)人(´∀`=)
フレンド申請送らせて頂きました。
宜しくお願いします。

はじめまして

ランク600おめでとうございます(≧▽≦)
そしてはじめまして!HUKUさんのリツイートから飛んで参りました。
先ほどフレンド申請させて頂きました!
低ランカーですがもし枠が空いていましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんわ 大ボスさん
はじめまして のらみみと申します

札幌€さんのツイート見て
来ました
フレンド申請させていただきました
よければお願いします
でわ 失礼します

はじめまして

大ボスさん、はじめまして。

申請させていただきました。
よろしければ、よろしくお願いいたします(*^^*)

初めましてm(_ _)m

申請させて頂きました٩( 'ω' )و
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました♪

600ランクおめでとうございます♪
速いですねぇ!そして、お供までさせていただき、しかもブログ紹介まで。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます♪
お互い中年の星を目指しましょう!

初めまして

ランク600おめでとうございます。
札幌€さんのツィートから来ました。
フレンド申請させていただきましたので、よろしくお願いします。

No Title

はじめまして。太郎丸と申します。
仕事の合間に申請しましてコメントできずにいました。
大変失礼しました。まだ間に合うならよろしくお願いします。
以前からブログのコメント欄でお名前を拝見していました。
ブログも参考にさせてもらってます。
金曜ダンジョンは大ボスさんのおかげでかなり楽になりました。これからも楽しみにしています。

間に合いますか?
ヨロシクお願いします。

低ランクですけどよろしくお願いします。

No Title

はじめまして!な気がしないんですが・・・(笑)
色んなところでお名前拝見してるからですかね!(*^.^*)
フレンド申請させていただきました~!
よろしくお願いいたしま~す。

コメントは初めてですが、ブログ毎回参考させて頂いてます。
呂布メインで使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレンド申請間に合いますでしょうか?

パズドラ内でも同じネームです。

よろしくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。フレンド申請させて頂きました。
名前はここぴです。

よろしくお願いします。

はじめまして

フレンド申請させていただきました。
よろしくお願いします。

初めまして♪
フレンド申請しました。
まだフレ枠大丈夫であれば宜しくお願いします\( •̀ω•́ )/

No Title

祝♪ランク600( •̀ .̫ •́ )✧
おめでとうございます♪やりましたね~♪からのフレ様も沢山集まって頂いたようで何よりです☆♪

ブログにゲームにと大変かと思いますが、これからも共にがんばって行きましょう~\(^o^)/♪

更新お疲れ様でした~☆

祝600(≧∇≦)

ランク600おめでとうございます(^O^)/
呂布、アンドロメダ、ハトホル、光カーリー、パンドラあたりをメインに使ってます。
まだ間に合えば、フレンドのほうよろしくお願いしますm(._.)m

ランク600おめでとうございます。

フレンド申請しました。

まだ間に合いますか?

ランク600おめでとうございます!
パズドラネームどりーみーで申請させてもらいました。よろしくお願いします(*^^*)

祝!

ランク600おめでとうございます。
申請したい!フレンドなりたい!
けどいっぱいみたいで。。。
気付くのがおそくて残念。。。

No Title

あ、できた(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして

はじめまして ビールパパと申します。
申請させて頂きました。
まだ間に合うでしょうか?

No Title

申請させてもらいました。
まだ間に合うかな?

600ランクおめでとう!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
出遅れて申請できなかったけど盛り上がっててなによりです。
これからもブログ頑張ってくださいね〜。フレンドさんのためにプラマラもっと頑張ってww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆ランク600

ランク600達成おめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

ランクもそうですが、ここまですごく楽しんでパズドラを続けてこられたことが一番おめでたいことだなと思います。

ランクアップのダンジョン進入を一番の愛用キャラ&日ごろ仲良くされている方のLFで組んだパーティーでされるという粋な計らいに感動です(*´∇`*)

実はLF呂布パーティーって見たことなかったかもしれません!しかもallHで圧巻!!いいもの見せてもらいました(*´艸`*)

これからもどうぞブロガー&パズドラーとしてますますご活躍されることを期待していますヽ(*。・ω・)ノ 

Re:札幌€さんへ

お祝いのお言葉ありがとございます。

プラスは同じランクの人の半分以下なんですよ
頑張らないとですね。
これからも宜しくお願いします。

Re:非表示のPさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね。

Re:みやさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

呂布呂布は回復力が弱いですが
その分集中力が増すんですよ。

これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


