大ボス@パズドラ奮闘記 ロココちゃんとのデート
 


 
 

ロココちゃんとのデート

ご訪問ありがとうございます。

今回はエキドナロココちゃんと
デートして来ましたよ♪


人気ブログ「衛生ボウイは空をみる」
企画です。
内容としてはエキドナロココちゃんの
ハイパー記念として、このロココちゃんと
ダンジョンをクリアしましょうです。

面白いブログなんので、私が説明する
より、ブログを覗いていみてください。
「こちら」


衛生ボウイさんのロココです

fc2blog_20150110115854eb4.jpg

今回選んだデート先は
カネツグ降臨です

fc2blog_20150110115858c26.jpg

攻撃力最大12倍の回復パーティです

fc2blog_20150110115901ad9.jpg

初デートは見事に成功(#^.^#)

地獄級なのにお土産沢山貰っちゃい
ました♪

fc2blog_2015011011590557f.jpg

ハイパーロココちゃんメチャ強いです
正直驚きましたね

衛生ボウイさんありがとうございました。


調子には乗った私は
またロココちゃんを誘いだし
今度は超地獄級へ

fc2blog_20150110115908627.jpg

撃沈(;゚Д゚)!

メンバーを入れ替えて

fc2blog_20150110115910292.jpg

またも撃沈((((;゚Д゚))))
プラスを程んど振ってない回復パ
では、辛いいですね
ロココちゃんには責任ないですよ
エスコート(パズル力)が下手な
私に問題ありです(/ω\)

少し回復パーも育成しなきゃ
育ったたら又デート誘いますから
宜しくお願いします。




ー おまけ -

お世話になっていた
ゼウス様ですが
全く使わなくなったので
心を鬼にして
プラスを回収します

fc2blog_20150110115915d46.jpg

fc2blog_20150110115918fb2.jpg

エッ勿体ない?
大丈夫ですよ

fc2blog_20150110130052ccc.jpg

光ゼウスのスキルマ完成しました

闇ゼウスは前から持ってますので

fc2blog_2015011013005636a.jpg




プレゼント企画しようと思って
ましたが、タイミング逃したので
早いもん勝ちですよ
ブルマのシリアールコードです

   終 了 し ま し た

fc2blog_201501110816106f8.jpg

ゲットした方はコメントお願いしますね
   ↓  ↓  ↓
コメントはありませんでしたが
獲得済みですね




最後までご覧頂きありがとうございました。
コメントを頂けると励みになりますので
お気軽にお書き下さいね。



Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

ロココデートいいですね♪僕は回復
育ってないのでデートできてないです。。
ゼウススキルマ3体さすがです!
シリアルコード先客がいたみたいです(´ω`)

衛星ボウイ

こんちゃー!!ヽ(゚∀゚)ノ
超地獄級も行ってたんですね!驚きです!
しかもブルマちゃん堂々とプレゼント!にくい!にくいぜ!
よっ!超大ボス!ラスボス!うーんと…カボス!

Re: ラスカルさんへ

回復パはHP低いのでプラスまで振らないとキツイですよね

ゼウスは暇をみてコツコツと周回してましたよ
新モンスターの試運転にも丁度いいですよ

ブルマは残念でしたね
獲得した人がコメ残してくれると
判りやすかったんですけどね
ラスカルさんが知らせてくれて助かりました

Re: 衛星ボウイさんへ

カボスには爆笑しました
笑いのツボ掴んでますね

超地獄級はダメでしたね
その後、悪魔パで軽く捻ってやりましたよ。

斬新なプレゼント企画‼︎
面白いですねw
やってみよいかな(^ω^)

デートはお疲れ様でした。
なんか…
久々ににゃんこ使ってる方みましたw
これからも使ってあげてくださいね

Re: かすみん さんへ

今回のプレゼント企画は時間がなくて只の手抜です。

パステトは久しぶりに使いましたよ。
意外とコンポ出来たので少し使ってみようかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


