大ボス@パズドラ奮闘記 水の蟲龍(超地獄級)
 


 
 

水の蟲龍(超地獄級)

今日(10月13日)から水の蟲龍が初登場!

ボスの水の蟲龍・デッドジャンパーはサラスヴァティのスキル上げ素材
道中のツィントンは水の龍剣士のスキル上げ素材となっております。
水の龍剣士は持ってたか覚えてませんが、どうでもいいです。
サラスのスキル上げガンバラナイトです。

攻略サイトではありませんので詳しい攻略は別サイトをご覧下さいね

今回のメンバーは、赤の蟲龍のときと同じメンバー
パズル下手な私は当然ヨミを入れます。
L呂布・闇ハク・セポネ・赤ソニ・闇ヨミ・F呂布
メンバー全員スキルマのフル覚醒の布陣

20141013093653ab5.jpg

1~3F 雑魚なので適当に
ツィントンは堅いのでスキルために丁度いいかも
おじゃまドロップを作るのでチョットウザイですけどね

4F フロストデーモンとマグマキマイラ
スクショは取り忘れましたがセポネのスキルでワンパン
と行きたいところでしたがデーモンが1/5程度残っりました
次ターンで難なく突破

5・6F 雑魚なので適当に

7F ボス デッドジャンパー登場 (水)1ターン、 HP3475050、 防御3400
先制で4コンポ以下吸収を打ってきますが
私には必殺技チャンジザワールドがありますので安心
初ターンで赤ソニの陣を放ってからドロップの確認
なんとラッキー15・15の配列、ワンパン確定ですね♪
呂布のエハンスを発動してからのCTW
見事盤面10コンボでワンパン撃破で終了

20141013093721576.jpg


遊び心が一切ない、完璧なゲーム展開(自己満)
でも周回するので色んなメンバーで行ってみたいと思います。
Sランクも取らないとですが、今日はテグタン5倍の月曜日
皆が大好きなプラマラの日ですので
こちらもガンバラナイトってことで、S取は後日にします。

最後までご覧頂きありがとうございます。
コメントを頂ける更に嬉しいです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


