大ボス@パズドラ奮闘記 水曜ダンジョン②
 


 
 

水曜ダンジョン②


新しいモンスターも増えてきたので
木曜ダンジョン攻略メンバーを組み直し
ました。

前回の記事はこちら


今回のメンバー

fc2blog_20150108181907c4e.jpg

封印耐久100%
全員フル覚醒のスキルマです

パンドラ苦手なので私には
これが最速安定ですよ




訂正
スキル使用の処でチェスターは間違えでシリウスが正しいです、修正致しました。
因みにチェスターのスキルは使う必要無いです。


1F 進化の仮面4体

fc2blog_2015010818191175f.jpg

全体攻撃すれば全滅できます
シリウスのスキル発動まで
後1ターンなので
闇ドロップが5個なければ
1ターン耐える事になりますね

4体から攻撃されても
約4000×4体=16000ダメージ程度
なので耐えられます

1ターン耐えてから
シリウスのスキルでワンパン


2F 鬼神面×4体

fc2blog_201501081819142e7.jpg

敵の攻撃まで8ターンあるので
余裕で倒せますが
ソニアのスキルが重いので
ここで少しターンを稼ぎます

1ターン目チャスターのスキルで
全体攻撃します。
2ターン目からは逆に全体攻撃を
避けて1体ずつ倒して行きます


3F 神化の仮面×4体

fc2blog_2015010818191757b.jpg

敵の攻撃まで5ターンです。
全体攻撃を2回で全滅できます。
ソニアのスキル溜めが不足なら
続きをしながら倒します
シリウスのスキルは1体だけなら
使用可能です


4F 神秘の仮面と赤仮面×2

fc2blog_2015010818192027e.jpg

1ターン目
全体攻撃で赤仮面×2を倒します
コンボしなくても倒せます
闇ドロップが少なかったら
シリウスのスキル使います

2ターン目から
適当に倒せますが
次階は先制50%ダメージありますし
攻撃力高いので回復ドロップを
3個以上確保してから倒します


5F ボス
古代の蒼神面碧神面 各1体

fc2blog_2015010818192483d.jpg

碧仮面から攻撃します
5~6ターン程で倒せます



回復が追い付かない場合は
眠る姫のスキルを使います

fc2blog_20150108181927b4e.jpg

碧仮面を後1ターンで倒せる
状態になったら
ソニアと呂布のスキルで全滅
させます。
赤ドロップが多いとパワー不足
なので、シリウスで闇を追加します



ー おまけ ー

明日の1月9日からイベント開始ですね
チャレジダンジョンや新降臨ダンジョンが
あるので楽しみです
ゴットフェスも前半後半と各1日あり
豪華ですよね

でも
北斗の拳コラボはいつ始まるんでしょうね





最後までご覧頂きありがとうございました。
コメントを頂けると励みになりますので
お気軽にお書き下さいね。



Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

チェスターあると封印怖くないですね!
ベオークもこれでいけるかも?
シリウスに封印耐性あるの初めて知り
ました(゚Д゚)ちゃんと育てようかな。。

お疲れ様です

チェスター輝いてますよね。
水曜地獄まだ挑戦すらしてません(笑)
封印100%が…(>_<)
イベント楽しみですね、北斗まだかな~!!

Re: ラスカルさんへ

チェスターとシリウスを間違えて書いてました、失礼致しました。

シリウスは期待してなかったのですが、使いやすくて重宝しそうすよ。


チェスターが入るとモンスター選びが楽になりますよね。
赤チェスターは最近手に入れたのでスキル上げダンジョンが早く来て欲しいです。

Re: どどいち さんへ

チェスターはスキル封印があると本当助かりますよ。
水曜ダンジョンは特殊ですから、対応モンスター居ないと辛いですよね。

北斗は告知してから長いですよね、待ち遠しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


