大ボス@パズドラ奮闘記 金曜ダンジョン 超地獄級 ③ 安定攻略
 


 
 

金曜ダンジョン 超地獄級 ③ 安定攻略

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様に良い年であることを願っております。


天の声
(。´∇`)ぁヶぉめっ★なのだ
今年も皆様宜しくなのだ
大ボスを真当な人間にするため
今年も頑張るのだ♪



今回は赤オデン難民のための
金曜ダンジョン安定最速攻略です。


今回のメンバー

fc2blog_201501021416543a7.jpg

ミニりりす登場で念願の最速パが完成
全員フル覚醒、闇メタ以外はスキルマ

スキブが11個ありますよ
バインドを一切受けずに攻略出来ます

1F ちびリットが沢山

fc2blog_20150102141700c13.jpg

ソニア発動まで5ターンです

fc2blog_2015010214170242d.jpg

半蔵のスキルで闇ドロップを
横一列でワンパンです。

闇ドロップが少なかったら
パズル頑張りましょう

20周してここで攻撃受けたのは
1回もありません

fc2blog_201501021417088eb.jpg



2F デブリットがランダムで3体

fc2blog_2015010214171159f.jpg

敵は最低2ターン以上で登場です
1ターン遊んで2ターン目で
リリスの毒で倒します


3F ダブミス×2とチビたま

fc2blog_201501021417249e4.jpg

先制受けてから
1ターン目にリリスの毒で倒します


4F ボス デビリットとエンジェリット

fc2blog_20150102141727993.jpg

まだソニアのスキルが溜まってませんが
ご安心下さい

先制で全回復させれますので
闇メタのリーダースキルが使えません
1ターン遊んで敵の攻撃を受けます

fc2blog_20150102141730728.jpg

HPが80%以下になり
闇メタのリーダースキル発動

ソニアと半蔵のスキルが丁度
溜まりました

fc2blog_20150102141838a4f.jpg

ソニアの陣から半蔵で花火にして
闇メタでドロップ強化

fc2blog_20150102141840b77.jpg

ワンパン終了

落コン無くてもワンパンですよ


パズルするのは1Fだけです
赤オデンパには負けますが
私は持ってないのでこれが最速です



ー おまけ ー


年末年始のガチャ報告

毎日各10回だけ引きました


12月31日

fc2blog_201501021418449bb.jpg

金が7個でしたが全部カブリの爆死



1月1日

fc2blog_20150102141846c48.jpg

金が6個と昨日より1個少ないですが
・闇カーリー 初ゲット
 多色パなので倉庫番確定
・ギャンブルメイジ 初ゲット
 よく分かりません、使い方分かるかたアドバイスお願い
・セト 初ゲット
 多色パなので倉庫番確定

初モノが3体あったので良しとましょう


1月2日

fc2blog_201501021418488cf.jpg

DBガチャを10回の予定が
間違えて11回まわしちゃいました
金は持ってるセルのみで爆死ですね

GFは金が9個と絶好調
劉備 初ゲット!やりましたよ♪


今回の結果は欲しかったのは
劉備1体だけでしたが
この半年全て爆死状態だったので
幸先よい事にしましょう

現在欲しいモンスターは
赤オデン
青ソニア

いつになったら私の手元に来るのかな
これで暫くレアガチャは休みです
次は3月が4月頃ですかね


更新は週1回程度になりそうですが
今年も頑張って続けますよ!

攻略などのリクエストがあれば
出来るだけ応じたいのので
コメント欄に記載して下さいね
でもラッシュ系は勘弁して欲しいな(汗)



天の声
行いが悪いから赤オデンこないのだ
悔い改めろなのだ!




Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ









 
 

コメント

これは早い!

大ボスさんあけましておめでとうございます^o^
少しご無沙汰になってしまいましたが、今年もブログ更新楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします^o^

この金曜攻略早いし安定してるしでめっちゃ良いですねぇ!
これはかなり羨ましいですw
ミニリリスが良い仕事してますねw
欲しかったなぁミニリリスw
私も今回のフェスでソニア降臨しませんでした。。w
次回また大ボスさんと共に勝負します!w

Re:淳さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ミニリリスはスキブあるのでで本家より重宝してますよ♪
GFは噂の物欲センサー発動中だったんでしょうね。
次はお互いお目当てをゲットしましょうね。

こんばんは

あけましておめでとうございます(^^)
今年も頼りにしてます。

劉備良かったですね自分も欲しいです!
金曜攻略早くてすごいです(;O;)自分もいつかは…

それではよろしくです。
あっ天の声さんもよろしくです。

Re: どどいち さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

お役に立てて何よりです。
今年も楽しくパズドラしましょうね。

天の声:あけおめ、今年もヨロシクなのだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


