大ボス@パズドラ奮闘記 チャレンジダンジョン 他
 


 
 

チャレンジダンジョン 他

ご訪問ありがとうございます。

久し振りの更新となりますが
皆様はお元気でしたか?

私は体調も良くなり休んでて
溜まった仕事を片付けるため
忙しい毎日を過ごしてます。
でも、パズドラは毎日少しですが
やってましたよ。

今回は攻略記事を書きたかった
のですが、SSの撮り忘れや
攻略内容を忘れたりなので
近況報告とさせて頂きます。

先ずはスキル上げから


水ゼウス

fc2blog_20141228220735a6b.jpg

スキルマ完了しました。
初期ターンは30
スキルマは16と
長いスキル上げでした。
途中10体スルー2回あり冷汗
出ましたがドロップ確定で
進化不要の素材だったので
どうにか完成間に合いました。


水の精霊

fc2blog_2014122822073868c.jpg

スキルマ完成
元々スキルマだったので
今回のスキルターン修正で
4上げだったので楽勝でした。


光の精霊

fc2blog_20141228220740812.jpg

スキル完了です。
こちらもスキルマだったので
4上げなら簡単ですよね。


サンタジーニャのスキル上げ
もしてます。

fc2blog_20141228220742649.jpg

こちらはおバカですよ
40体で5しか上がってません。
進化前のイカが40体あるので
ノンビリやって行きますよ。

他にもスキル上げしたような気が
しますが忘れちゃいました。
そうだ光ホルスもスキルマで
残ったエビでフェニックを上げて
ます。



続いては
チャレンジダンジョン

fc2blog_20141228221359072.jpg

fc2blog_20141228221357148.jpg

レベル7を残すだけですが
現在3連敗してます。
レベル10は2コンでクリア
その他はノーコンです。


降臨チャレンジ

fc2blog_201412282216101ac.jpg

fc2blog_20141228221607709.jpg

fc2blog_2014122822160431c.jpg

上の2個は無理なので
挑戦もしてません。


攻略のSSが少しだけあるので

木ゼウス

fc2blog_20141228223330d79.jpg


火ゼウス

fc2blog_20141228223333592.jpg


サンダルフォン

fc2blog_201412282233359a8.jpg


ノア

fc2blog_20141228223337e55.jpg



暇を見つけて記事を書きたいの
ですが、暫く仕事が忙しいので
更新は滞り気味になると思います。


Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ



 
 

コメント

マーキュリースキルマ(゚Д゚)
他もスキル上げすごいですね、ツナドン取るので
精一杯でした。。
チャレダンlv9ノーコンはすごいですよ!
記事にしてもらえると嬉しいけど、スクショが
ないかなぁ(´ω`)

チャレダンお疲れ様でした!

チャレダンお疲れ様でした!

レベル10を2コンってすごいですね!
何パで行ったんでしょうか?
もう、何パで行こうか迷います。
何だかバタバタで降臨もチャレダンもいけてないから悶々としてます

Re: ラスカルさんへ

残念ながらSSはないんですよ。
ブブソニで負けて呂布呂布で負けて最後にLアテナ、Fアテナ、サブにヴァルキリ×2、アポロン、ヴァーチェで3〜4回目でクリアしました。
ノーコン諦めて肩の力を抜けたのか、コンボが何度も決まりましよ。

Re: HUKUさんへ

メンバーはL呂布F呂布に闇ハク、セポネ、ロード、シリウス、全員スキルマでプラスは1500程です。
呂布の使い何処が上手くハマったのと、1回呂布を使った後にHP80%回復できたり運にも恵まれました。
ブロガー失格ですがSS撮る止めた分、集中力が増た気がします。

最近見ないなぁと思ったら忙しかったのですね(^_^;)

大ボスさんなら降臨チャレンジいけるでしょう( ゚д゚)
頑張ってくださいな( ̄▽ ̄)

お疲れ様です!

お忙しい中更新お疲れ様です(^^)
さすが大ボスさん降臨もチャレダンもイケイケですね。
自分はディオスのところで詰まっております(T_T)
呂布ソニで行けるはずなんですが・・・サブというかパズルの方が問題でしょうかね~(ー_ー)!!

大ボスさんの呂布には大変お世話になりました
ありがとうございます、それではよいお年を(^O^)

Re:もったん さんへ

忙しく今日も明日も仕事なんですよ(泣)
誰もいない会社は寒いし何か無気味です。

降臨チャレンジの最後の2個は運ゲーですから
何度もやればクアリ出来ると思いますが
スキル上げやらが忙しいくて今回は
潔くNewのままにしておきます。

Re:どどいち さんへ

イケイケじゃなないですよ。
冷汗かきながらギリで倒してます。

呂布がお役に立てて良かったです。
固定で置いてますのでどんどん使って下さいね。
変更希望があれば替えられますから
気軽にパズドラメール下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


