大ボス@パズドラ奮闘記 この数日のパズドラ状況報告
 


 
 

この数日のパズドラ状況報告

ご訪問ありがとうございます。

イベント期間中でやること多過ぎで
少し更新サボったら書きたい事が
山積みになってしまいました。
皆さんはどのようにパズドラ楽しんでましたか?
今回は駆け足で報告します。


先ずはゴットフェス前半
3回だけ回しました。

fc2blog_20141202023217e8a.jpg

初回から金卵が出ましたよ
これは行けるか!
1回目

fc2blog_2014120202322109f.jpg

金卵でましたが
ルイージは5体目です。


金は続くぞ! 2回目

fc2blog_20141202023219b17.jpg

金卵出ました。
赤の忍者ですがスキルマ2体居るので
不要ですね。


赤オデン出ろと叫んで3回目

fc2blog_20141202023223203.jpg

またまた金卵がでましたよ
超レアのフェス限ですが違います
3体目なので嬉しくないです。


今回は3回全て金卵と調子は
良かったのでですが
赤オデンはでませんでした。



続いてはガチャ繋がりで
星矢コラボガチャ
沙織さん一点狙いで
金卵が2回出るまでと決めて回しました。
一気に行きますよ。

fc2blog_20141202023123745.jpg

fc2blog_20141202023125908.jpg

fc2blog_20141202023128a68.jpg

fc2blog_20141202023130ed5.jpg

fc2blog_201412020231333a4.jpg

fc2blog_20141202023135bc6.jpg

結果は銀6に金2
悪くはないですが狙ったのがやはり
出ませんね。
前回は一度も引かなかったのでこの
保有数は今回の結果です。
今回も引き弱いでしたね。



ひげリンさん主催の
ゴーレム道場
に参加しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ひげリンのパズドラ日記 ←ココをクリック

私の結果は
チャレンジダンジョン1~4をクリアして
5はパスして6で負けて終了でした。

レベル4の画像
fc2blog_20141202023411af2.jpg
fc2blog_2014120202341340c.jpg

レベル6 タケミにボコボコにされました。
fc2blog_20141202023417a1a.jpg


1日サボってから期間切れ寸前に

fc2blog_201412021933312c0.jpg

ノマダンのゼウスに勝利!



第3回 チャレンジダンジョン

fc2blog_201412020234191cc.jpg

全レベルをクリアしましたが
10は大人の力を5回使いました。
7は12回目でノーコン
8は3回目でノーコン
その他は初見でノーコンです。
SSはありませんよ。
そんな余裕は私にはありません。


天の声
ブログやってるのに芸のないヤツなのだ
だから訪問者もコメントも少ないのだ



伝説の大地
スキル上げのため久し振りに行ってきました。

fc2blog_20141202023532e86.jpg

8週して1体も落ちませんでした。
このパーティーは高速で周回できます。
ボス戦以外は光ドロップ4個消し
+2~3コンボで殲滅できます。
ボスはエハンス入れてワンパンです。



最後は
闇の蟲龍

このメンバーでSランク獲得です。

fc2blog_20141202194730c89.jpg



その他には

現在は闇の蟲龍でドゥルガーのスキラゲ中
10体スルーされまだ上がってません。

ゴットフェス後半で
木ヴァルキリーを引きましたよ
現在勇者を周回中
10体で2上がりました。


皆様の近況等をコメントで頂けると
嬉しいな


天の声
手抜きなのだ
他のブログの方はネタが無いと
苦労しているのに贅沢なのだ
ネタがあるのは初心者の今だけなのだ





Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソニア難民の淳でございますw

大ボスさんこんばんわ^o^
前回イベント盛り上がってましたね^o^
正解でるとは!さすがですねぇ♪

私の近況は、来る日も来る日もチャレンジダンジョンの6にシバかれております💦タケミが。。。憎いですww
全レベルクリアはさすがです!
私は石いくつあっても無理ですww
フェスは大ボスさんと同じく。。ルイージでましたw
大ボスさんの赤オデンと同じく、ソニアに出会えず。。w物欲センサーめww

また遊びにきます^o^
あ!天元!大ボスさんの参考に挑んでみまする!情報有難うございまっす^o^

Re:非表示の方へ

ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます。
私もスキル上げは飽き飽きしてますが、今の処まだ達成感の方が勝ってますね。
ブブの訳の分らない究極進化修正の時はブチ切れそうになりましたね
ソニアのスキル上げ素材無くなって、これからって方々は相当頭に来てる気がします。
私は少し飽きてきた処でブログを始めたのでモチベを繋ぐ事ができました。

モンスト面白いらしいですね。
楽しんで下さいね。

Re:淳さんへ

ソニア残念でしたね。
私も青ソニはまだ持ってませんが、これからスキル上げどうなるでしょうね?

第1回チャレダンの時は相当の石使いましたよ。
慣れがある程度必要と思いますよ。
私の場合はプラスの力でどうにかって感じです。

天元は以前は緑オデンで耐久してクリアしてましたが、ブタメタの時にこのパーティでクリアできたので、天元も行ける思いチャレンジしたら、楽にクリアできちゃいましたって感じです。

GFの被り率すごいですね!僕ならちょっと
回す気にならないかも。。
道場おつかれさまです、神々クリアはかなり凄いと思いますよ!あとチャレダンも!

Re:ラスカルさんへ

コメントありがとうございます。

GFで被るのは嫌ですが引かないと欲しいモンスターが入手ができませんからね。
泣く泣く運試し程度に引いてますよ。
ラスカルさんもゴーレム道場お疲れ様でした。
普段使わないモンスターは慣れるまで大変ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


