大ボス@パズドラ奮闘記 クイズの発表♪
 

スポンサーサイト

 
 

クイズの発表♪

クイズの正解発表です。

見事正解してラオウデビドラを手にするのは誰でしょうか?
正解の方が居ますよ、それもピッタリ正解の人が1人です。

カグツチかエキドナの1体だけで行くのも早そうですね。
以前は水・木・金曜ダンジョンは進化前カグツチの赤一色で行ってましたよ。
フレンドを大切にする私は必ずフレを付けます。
特にゲリラ等のフレを選ばないダンジョンはランクの低いフレを優先してます。


天の声
フレを大事にしてるから使うのはウソなのだ
友情ポイントがもったいないと思ってるのだ



実は過去記事の中にヒントがありまた。
BOX公開(青)の記事で緑の超メタ用のオーガシステムをそのまま使ってました。

正解L炎のアーマーオーガに炎のアーマーオーガ×2、炎のアイスオーガ×2

fc2blog_20141127154629960.jpg

正解者はビッタンコカンカンで当てた「どどいち」さんです。
おめでとうございます。
賞品はパズドラのメールでシリアールナンバーを送りしますので
お手数ですがコメント欄に非表示でパズドラIDをご記入して下さい。

因みに「みや」さんも正解してましたよ。

では皆様ありがとうございました。







fc2blog_2014111420584774d.jpg


今回は2名にプレゼントでしたよね。
次点はオーガまで当てた「もったん」さんと「タツヤ」さんです。
「もったん」さんは賞品は不要とのお申し出がありましたので
「タツヤ」さんに送らせて頂きます。
タツヤさんはフレなので本日中にパズドラメールで送りますね。

「もったん」さんは木職人なので辞退したと思いますが
この人凄いんですよ!
木属性で難ダンジョンをバンバンクリアしちゃう猛者です。
ブログはこちら「木パ使いのパズドラ日誌」


今回のクイズは難しかったようですね。
惜しくも賞品を逃がした方々には感謝の言葉を送らせて頂きます。
多くの人に参加して頂き超嬉しいですよ。
また、イベントを企画しますので宜しくお願いします。


Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。
IDは@oobossb

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

 
 

コメント

こんにちは(^.^)

楽しい企画でしたね♪
私は全く分からず〜とんちんかんな答えを言うのも恥ずかしいので観客になっていました(^_^;)

完璧に正解された方がいらっしゃって、すごいですね!
おめでとうございます☆

また次の機会に〜( *´艸`)

No Title

楽しい企画ありがとうごさいました\(^o^)/
思わず全力で楽しんでしまいした!
フレンドの僕ってかなり有利だったな⁈ と 恥ずかしながらさっき気付いたのですがf^_^;)… チビラオウ様を丁重にお迎えし、家宝として大事にしていこうと思います(*^^*) ほんとにありがとうごさいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ〜

タイミング逃して参加できませんでした。
(´;Д;`)どちらにしても外してましたがねww
次回参加させてくださいね〜♪

No Title

なんか紹介されてる(*'ω'*)
あ、こんばんは
あれ?準正解者になっちゃったんですね(;^ω^)

そして勝手ながらリンクを作りました♪
せめてもの御礼ってことで(*´ω`*)

Re:ticaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
クイズ難しかったですね。
次の機会には是非ご参加下さいね。

Re:タツヤさんへ

家宝だなんて、ネタにしか使えないと思いますよ。
活用方法あったら教えて下さいね。

Re: どどいち さんへ

楽しんで頂けで嬉しいです。
ズバリ正解は凄いですよ。
これからはフレとしても宜しくお願いします。

Re:札幌€さんへ

参加をお待ちしてましたが残念です。
耐久のエキスパートには難しかったかもしれませんね。
半蔵一発ツモは伝説になりそですよ。
次回は是非参加してくださいね。

Re: もったんさんへ

無断で紹介してゴメンなさい。
私の方もリンク貼らせて頂きます。

おはようございます。
オーガでしたか、一瞬よぎりましたが外してしまいました。
ブログ楽しんで拝見しています。
これからも宜しくお願い致します(笑)

さてさて、会社行かねば……

Re: ジョジョ★博多 さんへ

お仕事大変ですね。
私もそうですが年末は忙しくなるので
程々に頑張りましょうね。

クイズは考えて過ぎてしましたようですね。
これからもブログ頑張りますので
遊びに来て下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


