大ボス@パズドラ奮闘記 スキル上げ報告、ほか
 

スポンサーサイト

 
 

スキル上げ報告、ほか


ご訪問ありがとうございます。

DCコミックスダンジョンでの
スキル上げがやっと終わりました。

皆様はスキル上げの調子
如何でしたか?


ダークサイド
幼いころ持っていたオモチャの
敵役ロボットに似ています。
何となく懐かしい気がしますね。

IMG_4019.png


IMG_4022.png

IMG_4023.png

ダークサイド2体が完了
1体目は20スルーされたりと
苦労しました。
2体目は最初に5体で3上がり
後は気分よく5体で1ずつ上り
ました。


チェスター
トランプマジックが上手そうな
奇術師ですね。
ドラジョを出せるなら
私に赤オデンを出して下さい。

IMG_4024.png

IMG_4025.png

こちらも2体完成


ついでのドゥームズデイ

IMG_4026.png

コスト等の制限ダンジョンで
もしかして活躍する望みが極めて
僅かにあるかも


ディル=シリウス
使い道分かる方は是非教えて下さい。

IMG_4027.png

IMG_4028.png

こちらも2体完成


更にレックスルーサー
モビルスーツ着た織田無道ですね

IMG_4029.png

ついでのついでに上げただけです。
悪魔タイプならまだ救いがあったかも


シャロン
若作りした露出狂のオ〇さんに
見えるのは私だけ?

IMG_4031.png

こちらは10日程前に完成済み
15体でスキルマの才女です。


おまけの怖い人
シルバーバンシー

IMG_4032.png

痩せてるのに大食いでしたよ。


毒使いのお姉さん
ポインズアイビー

IMG_4035.png

木属性の悪魔タイプだったので
スキル上げしました。


以上がDCコミックスのスキル上げ
結果報告でした。
何か変な事に気が付いた方人居ますか?
直ぐに分かった貴方は廃人ですよ。
言われてから分かった貴方は健全です。



☆誕生日特別企画 ☆
 &訪問者3000人突破記念
 フレンド募集企画



11月22日は私の誕生日です。
祝ってくれる人とフレンドに
なりたいので下記のIDに申請を
お願いします。

<募集要項>

■応募資格
・大ボスのフレンドになりたい人
又は、可哀想だからフレンドに
なってあげてもいい人
・このブログに無許可で登場しても
笑って許してくれる人
・3日間以上ログインなしなら
フレ切られても文句言わない人

■応募方法及び承認方法
1、この記事のコメント欄にパズドラ名を記載する
2、コメントは非表示でOKです。
3、下記IDにフレンド申請を出す。
4、明日の午前中に随時承認を始めます。
5、応募人数は20人(先着順)

■応募受付時間
今から23時59分59秒まで
要は2014年11月22日限りです。

■大ボスのID
募集は終了しました。
全員承認致しましたよ。
もし漏れがあったらお申し出下さいね。

ラスカルさん承認ミスして申し訳ありません。
再度申請頂けると嬉しいです。



宜しくお願いします。



天の声
フレンド募集なんて100万年早いのだ
応募が無くて更に寂し想いするだけなのだ




最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言でも十分なのでお気軽にお書き下さいね。



Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DCコラボお疲れ様です
私はまだ終わってません、
というより周ってません(^_^;)

明日・・・終わるといいなぁ(°_°)

フレ申請は送りましたが余ったらでいいですよd(^_^o)
他の方を優先してあげてくださいな♪

No Title

はじめまして。
ダークサイドの進化後2体、進化前2体計4体あるので、ダークサイドシステムがおっしゃっていた変なことに該当するのでしょうか。
私はまったりパズドラをしているので、全然廃人ではないですが、フレンド申請しましたので、よろしくお願いします。

ヒゲりんさんのブログからきました、はじめまして。たまたまフレンド募集していてびっくりしました!脊髄反射的に応募しちゃいました。盛り上がるといいですね(^^)
あとスキルマキャラ多すぎ凄いです(・_・;

フレンド申請しました。

いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いします。

Re: もったんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

早いですがフレ承認しました。
DCコラボ頑張って下さいね。

これからも宜しくお願いします。

Re: 只野悪魔さんへ

初コメありがとうございます。
早いですがフレ承認しました。
廃人の件は冗談ですから気になさらないで下さいね。
私自身も廃人思っまでんよ。

また、遊びに来て下さいね。

Re: ラスカルさんへ

初コメありがとうございます。

緊急事態です!
大変申し訳ありません。
承認と間違えて拒否ボタン押しちゃいました。
お手数ですがもう一度申請送って下さい。

ラスカルさんの事はコメントやツイッターでお見掛けしてますよ。
パズル下手分モンスターを育成しないと難ダンジョンクリア出来ないので頑張ってます。

また、遊びに来て下さいね。

Re: ヨクサルさんへ

フレ申請ありがとうございます。
承認させて頂きます。

また遊びに来て下さいね。
待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

今日が誕生日なんですね\(^o^)/♪
おめでとう~~♡
生まれて来て下さってありがとうございます♡

これからも良い年の重ね方をしていきましょう♪
フレ様が沢山来るように願ってマス\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非表示さんへ

ご訪問ありがとうございます。
承認しましたよ。
20スルーは辛いですよね。
後1日あるので頑張りましょう。
応援してますよ。

また遊びに来て下さいね。

Re: 風★さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
お互いパズドラにブログに家庭に仕事、などなど、充実した日々を過ごしましょうね。

又、遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非表示のリーダーH赤オデンさんへ

初コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます。
承認しました、これからも宜しくお願いします。

ツイッターは
@oobossb です。

また、遊び来て下さいね。

Re: 非表示のリーダースクルドさん

ご訪問&おめのお言葉ありがとうございます。
承認しました。
これからも宜しくお願いします。

また遊びに来て下さいね。

誕生日おめでとう〜♪

これだけ強いモンスターいればフレンド募集もきますよ!
ランク500オーバーとかフレンドにいるだけで普通は自慢できますしww
フレンドさんが増えると本当に楽しいですからね♪スキル上げで疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。
(* ̄▽ ̄*)ノ

No Title

ダークサイド2体スキルマっ⁈ さすがです。お疲れ様でした\(^o^)/ 僕も1体だけですが、間に合いましたw そして誕生日おめでとうございます! もう昨日になってしまいましたが。 偶然にも私も11月生まれサソリ座です(*^^*)

Re: 札幌€雪⛄️完全消滅さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
フレンド申請誰からも無かったからと、不安を抱いておりましたが、想像より多くの申請がありニンマリしてます。
ブログ見てくださる人達とフレになれて嬉しです。
また、遊びに来て下さいね。

Re: タツヤさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ダークのスキルマおめでとうございます。
1体あれば十分だと思いますよ。
同じ11月生まれとは嬉しいですね。

また遊びに来て下さいね。

おめでとうございます☆

大ボスさん、お誕生日おめでとうございました♪
今ブログを拝見したら…フレンド募集〜 ( ;∀;)
乗り遅れました。。
また次の機会を楽しみにしています(^_^)
スキラゲも山のように(笑)おつかれさまでした!
私もおバカなダークサイドのために頑張りまーす(^_^)

Re: tica さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

いきなりフレ募集して申し訳ありません。
まだまだ枠がありますので、常連様や他のブログやツイッター等で
絡みある方なら暫くは随時受付ますよ。
非公開のコメントでIDをお知らせ頂ければ喜んでフレ申請します。

ダークサイドの機嫌がよくなる事を
願ってます。

また遊びに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


