大ボス@パズドラ奮闘記 ゴットフェスとスキル上げ
 


 
 

ゴットフェスとスキル上げ

本日からパズドラ1000日イベントが
始まりましたね


それではガチャ報告からいきます♪


まずは運試しの友情ガチャ

fc2blog_2014111420581528f.jpg
20回やって、狙いはヤタガラス

fc2blog_20141114205817eac.jpg

fc2blog_20141114205843228.jpg

結果は金卵1個と不調でした。
これで露払いできたので
ゴットフェスいきます♪

fc2blog_20141114205844eae.jpg


24回やった結果がこちら

fc2blog_201411142058462c9.jpg

金卵が11個と出現率は上々ですね

内容は

一発目でフェス限の赤ソニと引きは強いですが
今まで10体以上引いてますのでハズレ

2回ダメで4回目に来ましたフレヤですが
残念2体持ってます。

銀を挟んでからの金はまたまたフレヤ
又銀を挟んでから金が出ましたよ
赤関羽ですが3体持ってます。

金続いた期待が持てるぞ!
ヴェルダンディが出ました
新モンスター当たりですね

またまた金!シリウス
1体持っるので被りハズレ

金4連発なるか・・・銀でした
次に金でましたよ水ヴァル、3体持ってる
お腹一杯ですね。

銀銀ときてからの金
レア6のフレイですが本日3体目

5体ハズレからの金
トーロですよ、持ってないので当たり

又も連続金ですが嫌な予感が
闇メタ難民さんゴメンなさい闇メタ3体目です。
これはスキル上げ確定まで育てて大人上げ用ですね。

銀がきてからの金は新モンスターのウルド
当たりがきたので終わりにしました。

新モンスターのスクルドはレア6なので出にくいですね。
今日の狙いはって言いよりこの半年間狙ってた
赤オデンと青ソニは今回も出ません。
絶対物欲センサーがあると思っていいですよね。



続いてはスキル上げです

ダークサイド15体用意

fc2blog_201411142057496ff.jpg

スキル5からスタート

fc2blog_20141114205754396.jpg

2上げってから更に5体

fc2blog_20141114205800c9d.jpg

大成功からの
1上がり
最後の5体

fc2blog_20141114205803cef.jpg

結果は

fc2blog_20141114205806921.jpg

最後にスルーされて15体で3上がりと
普通の結果でした。


ここから地獄が始りますよ


シリウス 15体スルー

fc2blog_20141114205808a96.jpg

2体目のチェスター 14体スルー

fc2blog_20141114205813caf.jpg

まあいいです。
メインのダークサイドが3上がったので良いとします。
まだまだ日にちはあります、頑張っていきますよ。



最後までご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けると励みになりますので宜しくお願いします。

Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。


下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

ご無沙汰しておりまっす!

大ボスさんこんばんわ^o^
仕事が殺人的に忙しく死んでおりました💦
ゴッドフェス!早速いってますね♪
いきなり赤ソニア。。私だったら叫んでる展開ですww
新しいのも出てますねぇ♪これからの活躍に期待ですね♪
これから溜まってる大ボスさんの記事まとめて読ませてもらいまーす^o^

Re:淳さんへ

ご訪問ありがとうございます。

仕事大変そうですね、これから年末にかけ更に忙しくなりますし、寒さも厳しくなりますので、お体に気を付けて下さいね。

ゴットフェスは年末まで休止の予定でしたが、何やら今回は良かったとの声が多くて引いてしまいました。
赤ソニや闇メタや新モンスターが出たのは良いのですが赤オデンが欲しかったです。
欲しいのが出ないのは絶対物欲センサーですよ。
とオカルトのせいにしてストレス半減させてます。

また遊びに着て下さいね、お待ちしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


