大ボス@パズドラ奮闘記 BOX 公開 (闇)
 


 
 

BOX 公開 (闇)


ご訪問ありがとうございます。

この頃、コメントがなくて淋し思いをしております。
宣伝も殆どしてないので当然の結果なんですけどね。
でもでもアクセス数は伸びているので嬉しいです(*´∀`*)


BOX公開もこれで一段落となります。
赤から始めて青、緑、光の順で公開しました。
BOX公開記事はカテゴリの「モンスター」に分類しておりますので
ご興味のある方はご覧下さい。


先ずは一気に行きます。
お気に、属性、レア、コスト、タイプでソートしました。

fc2blog_20141110015220b8b.jpg
fc2blog_20141110015224f44.jpg

fc2blog_20141110015227e29.jpg

fc2blog_20141110015230dbd.jpg

fc2blog_20141110015236355.jpg

闇は私の主戦力ですので充実しております。


数が多いのでピップアップして紹介します。

fc2blog_20141110015238700.jpg

よくリーダーで使用するメンバーです。
呂布をメインに使ってますが
究極してからのサタンは
相当使いやすくなりましたよ。


fc2blog_20141110015240fe0.jpg

闇の女の子の面々です。
イザナミ以外はスキルマです。
パンドラもリーダーでよく使います
スキルマ297のハイパー仕様です。
ヴァルキリーはステイタスがいいので
パンドラのお供にピッタリですね。
クロネとねむり姫は全く使わないですね。
フレに闇ヴァル居れば使うかもです。
イザナミも使いませんね。
強いと思うのに誰も使わないので倉庫番です。


fc2blog_20141110015243eb5.jpg

闇の代名詞「ギガグラ」使いの面々です。
スキルマですが出番は少ないですね。


fc2blog_2014111001524527c.jpg

パズル下手な私の心強い味方
「チェンジザワールド」使いの面々です。
ヨミ2体とサガがスキルマですが
サガは持ってるの忘れてました。
悪魔タイプなので今度から使わないとです。


fc2blog_201411100152485b9.jpg

固定ダメージと防御力軽減系のモンスター達
クロミ以外はスキルマです。



fc2blog_20141110015458ec2.jpg

防御系のモンスター達
タナトスはスキルマですが存在を忘れてました。
ドラジョとブドウは両方共スキルマですが
使うのはドラジョだけです。


fc2blog_2014111001550309c.jpg

天ルシ1体はスキルマ
究極前の天ルシは水バインド対策用です。
進化前の呂布とキルアは同一キャラ禁止と
Sランクやレア制限用です。
この呂布はスキルマです。


fc2blog_201411100155062be.jpg

進化別の魔王軍団とワルリン
同一キャラ禁止とSランクやレア制限用です。


fc2blog_201411100155091d5.jpg

お遊び用のモンスター達。
悪を倒す正義のヒーローやアヌビスは
3色ダンジョンで楽しく使ってます。
なぜかアヌビスとオオクニはスキルマです。


fc2blog_20141110015512f59.jpg

毒使いの面々
音符の死神はSランクやレア制限用です。
モルボルワーストは使ったことないです。
因みに容姿と同じで超おバカで30体以上スルー
されてスキルマではないです。


fc2blog_20141110015515830.jpg

闇メタのスーパーサブ達
全員スキルマです。


fc2blog_20141110015518c61.jpg

セポネ軍団
全員スキルマです。


fc2blog_201411100155224eb.jpg

Sランクやレア制限用です。
全員スキルマです。


闇のモンスターの紹介は以上となります。
意外と存在を忘れてたモンスターが多くて驚きですよ。
使う予定ないのにスキル上げは何故か
やってしまうんですよね。

また新しいモンスターが増えた頃にBOX公開しますね。




天の声
使わないモンスターのスキル上げは辞めるのだ
その時間をブログの勉強や更新に使うほうが有意義なのだ
でもお馬鹿なので又意味の無いスキル上げやるのだ
忠告を少しは聞くのだ!




最後までご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けると励みになりますので宜しくお願いします。

Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。


下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

こんちわー♪かすみんさんのとこから飛んできましたp(^^)q

ブックマークさせてもらったのでこれからよろしくです( ´∀`)

コメント少ないと寂しいですよね。よくわかります!

ん?かすみんさんのとこじゃなかったかもです(^_^;

ですがお名前はよく存じ上げてました♪

これからよろしくです(*^^*)

こんばんは〜(^O^☆

主戦力だけあって闇の充実度が素晴らしいですね
めっちゃ羨ましいです(>人<;)

私も闇育てなきゃなー(。-_-。)

コメント失礼しました ノシ

こんばんは!
僕もロード率いるヤミパからスタートしたので闇には思い入れがありますね。
ロード、CDK、セイレーンを中心に頑張ってました。
なつかしいですね!
では!

Re: まさきさんへ

コメントありがとうございます。
催促するような書込みが効果あったようですね(笑)

私もお名前はよく拝見してますよ。

面白味の薄いブログですが、また遊びに来て下さいね。

Re: もったんさんへ

コメントありがとうございます。

闇ばかり使うのでフレが闇系に偏って困ってます。
ワダツミなんかだとパールで行けば勝利高いのにフレ居なくて呂布で強引に行きましたよ。

また遊びに来て下さいね、お待ちしてます。

Re: アンディさんへ

コメントありがとうございます。

闇パは優遇されてましたからね、今では考えられないですがリーダーはホルスかロキって感じでしたよね。

また遊びに来て下さいね、お待ちしてます。

さすが大ボスさん!

さすがの闇属性ですね。

使わないのもレベルマなのはさすがの一言ですよ。
クロネとか、私未進化レベル5でスキレベ2とかです。

チーム半蔵はどこかのダンジョンに行けるのでは!?
うちには5体いますが、スキルマ3体であとは諦めたので、
4体スキルマは凄いです

Re: HUKUさんへ

コメントありがとうございます。

私のパズル力ではモンスターに頼らないと到底難ダンジョンはクリア出来ませからね。

半蔵3体いれば十分だと思いますよ。
ハマ姫がよく取れたので何となく4体になって、5体目も徐々に上がってます。

また遊びに来て下さいね、待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


