大ボス@パズドラ奮闘記 速報 DCコミックス コラボ 早速行ってきました
 


 
 

速報 DCコミックス コラボ 早速行ってきました

本日もご訪問ありがとういます。

今回は攻略じゃないです。
超手抜き、眠いので速報と思って許して下さい。


メンバー
fc2blog_20141110021205d67.jpg
1F
fc2blog_2014111002120870d.jpg
ワンパンしたので分かりません。


2F
fc2blog_20141110021213b92.jpg
ワンパンなので分かりません。

3F
fc2blog_20141110021216ff4.jpg
4コンボ以下吸収だったと思います。

4F
fc2blog_20141110021223e06.jpg
闇だったか火だったか忘れましたが3ターン吸収
吸収終わって呂布でワンパン
相手の攻撃まで5ターンだったので余裕でした。

5F ボス
fc2blog_20141110021228b68.jpg
呂布でワンパン


コラボガチャ

fc2blog_20141110022733adf.jpg

金卵が出るまで回しました
fc2blog_201411100227377d6.jpg

fc2blog_2014111002274219a.jpg

36回目で金卵でました。
これは鬼畜! シボリ過ぎでしょ!!
それとも、いつもの引き弱でしょうか・・・(´;ω;`)


最後までご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けると励みになりますので宜しくお願いします。

Twitterは超初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。


下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
 
 

コメント

No Title

DCコラボ突入お疲れ様でした。

呂布呂布ですか。あまり使ったことないですが、エンハ連続で打つ感じなんですね。
呂布ソニだと辛いかなぁ。
ちょっと難易度次第ではいろんなパーティで行こうかな。久々に・・・

Re: HUKUさんへ

ご訪問ありがとうございます。

記事のは初見だったので呂布のスキル連発しましたが、この後何度か行ったら呂布のスキル無しでも楽勝でした。
Sランクも取りましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


