大ボス@パズドラ奮闘記 BOX公開 (光)
 


 
 

BOX公開 (光)

本日もご訪問頂きありがとうございます

光モンスターの紹介をしようと思います。
その前に

アンケート11 Sランク獲得

fc2blog_2014110322271444e.jpg


アンケ11には用がないので石とたまドラの回収だけです。


続いてはプラス集めの結果

fc2blog_20141103222717eb9.jpg

こんな調子が良かったのは一回だけです。

機械龍で平均2個、封印で平均0.5個程でした。

fc2blog_20141103222719a27.jpg

fc2blog_20141103222721077.jpg



お持たせしました
光の所持モンスター


ショボイのに引っ張ってすいません。

fc2blog_201411022331006ad.jpg

fc2blog_20141102233106226.jpg

fc2blog_20141102233109bc2.jpg

fc2blog_201411022331110de.jpg

主要モンスターはこんな感じですね


パティ紹介

アテナパーティ オール神
メンバー全てスキルマ、強いですよ
fc2blog_201411022331148f1.jpg

悟空パーティ 変換主流
全員スキルマ、現在練習です。
fc2blog_201411022331171d0.jpg

プリンパーティ
サブは使い廻しが多いですね。
アテナが究極してから出番なしです。
fc2blog_20141102233119db6.jpg

ヴァルキリーパーテ
全員スキルマですが、只組んでみただけです。
Sランク用に育てら増えました。
fc2blog_201411022340593b6.jpg

光の女の子回復パーティ
全員スキルマですが、このところ出番なしです。
fc2blog_20141102234102cdb.jpg

ショウキパーティ
全員スキルマ、超キンメタ専用です。
fc2blog_2014110223312299d.jpg

アマテラスがここまで育ちました。
スキルマになったらバケるかもしれませんよ。
fc2blog_201411022341053a9.jpg

このところ出番がない二人
プラスを移行したいがスキルマなので躊躇してます。
fc2blog_20141103222712964.jpg

以上が光モンスターです。


天の声:完全に手抜きなのだ
だから訪問者が少ないのだ



最後までご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けると励みになりますので宜しくお願いします。

Twitterは超初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。


下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


 
 

コメント

No Title

こんにちわ。

さすが、レベルマが多いですね。私は使ってないのがしょうもない低レベルのままですよ。
ちょっと拝見して、王がいたのは懐かしい。
あっ、私のboxにもいますけどね。進化前。
さすがに進化後はいません。

私、光だと回復パしか運用していなかったので、いろいろ組める大ボスさんがちょっとうらやまです。

Re: HUKUさんへ

コメントありがとうございます。
パズル下手な分をモンスターでカバーしないと、難ダンジョンをクリア出来ないですからね。
王居ましたね、自分でも忘れてましたよ(笑)

なんか札幌でのオフ会が楽しそうでしたね。
HUKUさん主催でオヤジ達の会でも企画して下さいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


