大ボス@パズドラ奮闘記 極限デビルラッシュ ひとり語バージョン
 


 
 

極限デビルラッシュ ひとり語バージョン

今回は通常バージョンとひとり語バージョンの2本立で行きます。

通常バージョンは こちら 

今日も元気にパズドラやるぞ!

テンプレートは季節で変えようと思ったが
面倒だし、今のハロウィンは悪魔好きの俺に
ピッタリじゃん
気に入ってるし、暫くこれでいくぜ!

デビルラッシュは前回根性でクリアしたが何回もボッコボコにされたな
今回はボッコボコのギッタギタに倍返ししてやるぜ((#゚Д゚)

今回の面子はこれだ

fc2blog_201411012127453ac.jpg

セレス以外はスキルマ
緑のバランスタイプで固めてエハンスも入れたぜ
よっしゃ! てめーら気合入れて行くぞ(#゚Д゚)

1F ドラゴンゾンピ
fc2blog_2014110121274707a.jpg

闇相手だ、セレス防御は頼んだぜ
半分までは道具使わずにステゴロ勝負だ
パール回復忘れんなよ、ヨロシク

よっしゃ半分削ったぜ
セレスの仕事はここまでだ、休んどけ
ソニア陣を仕掛けろ、モリりん援護しろ
オラオラァア! 一気に蹴散らすぞ

しぶてーな(#゚Д゚)
ソニアもう一発だ
これで成仏しろや


2F ケンペリオス
fc2blog_201411012127506a6.jpg

おっとお前が相手か
弱くても容赦はしねーぞ

先ずはステゴロ勝負だ
セレス守りは任せたぜ
ソニアとモリりんは休んどけ
俺が半分までボッコボッコにしてやんよ

よっしゃ半分削ったぜ
ソニア!モリりん! 後は任せたぜ



3F  メフィスト
fc2blog_20141101212753f67.jpg

オォ何かヤバイのやってそうなのが出てきたぞ
闇と光の使い手だ、セレスまたお前の出番だ!

相手は疲れてきたようだが、気を抜くなよ
こういうヤローは何してくるか分からんからな

ほら来た騙し討ちだ
テメーのやることは「まるっと全てお見通しじゃ」(#゚Д゚)

頭にきたぜ!
ソニア、モリりん、全力でやっちめー



4F サタン
fc2blog_201411012127565b4.jpg

あんたが頭か(#゚Д゚)
ち違う?(汗)
まーいいや、まとめてぶっ飛ばすまでよ

てめーら、強敵だ持久戦覚悟しろ、気合満タン突撃じゃ!
敵は闇だセレス援護は頼んだ

おっと凄げー攻撃だ、もう少しで殺るところだったぜ

相手が怯む(HP半分)まで、ステゴロの殴り合いじゃ(#゚Д゚)

ふー疲れたぜ、相手も怯んだ
行け!ソニア、モリりん

俺達に出会ったことを悔やみな、あばよ♪


5F ベルゼブブ(通称ハエ)
fc2blog_20141101212800f82.jpg

なんじゃこりゃー あぶねー まるで毒の海だぜ
ソニア悪いが吹っ飛ばしてくれや

よしゃ!ここからが勝負だ
ソニアとモリりんは黙って見てろや
セレス守りは任せるぜ
毒なんぞ使うふてぃヤローは俺がキッチリかたにはめたる

敵はスタミナ切れのようだぜ

なっ何ー また毒を使って来やがった

fc2blog_2014110121281004d.jpg

ソニア悪いが援護してくれ
モリりん突っ込むぞ!
待てタイミングが悪りー
ソニアもう一発頼む
行くぜモリりん!

fc2blog_20141101212908da2.jpg

やったぜ!
俺様に楯突こうなんぞ、100万年早えーぞ(#゚Д゚)
おとといきやがれ

おめーらも良くやった
助っ人のセレスネーさんもありがとよ
さー中華街で祝勝会だ♪


天の声:アホ過ぎて頭が痛いのだ
ツッコミ言う気力も失せたのだ



最後までご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けると励みになりますので宜しくお願いします。

Twitterは超初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。


下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


