大ボス@パズドラ奮闘記 更新出来なくてゴメンなさい
 

スポンサーサイト

 
 

更新出来なくてゴメンなさい

忙しくて更新が遅れてます。

暗黒騎士降臨

超級クリアしました。



地獄級は1コンです。
クリア出来そうなので再チャレンジ予定です。


木曜ダンジョン

このメンバーで安定周回してます。

時間がある時にちゃんとした記事にしますね。
 
 

コメント

まだ忙しいんですね 泣

大ボスさんおはようございます^o^

おおー早速行ってますね♪
私は悪魔が思いのほか育っておらず指をくわえている状態です💦

また詳しい更新楽しみに待ってます^o^

Re: 淳さんへ

コメントありがとうございます。

主属性が悪魔って意外と少なくて驚きましたよ。

このメンバーの殆どは倉庫番ですから、育てて無い人は多いと思います。
私もコシュまるはレベル67しね。

お疲れ様です^_^

新しい降臨難しいですよね。
僕なんて、まだ超級すらボスまで行けてないです(^^;;
さすが大ボスさん! 早速攻略されてますね♪

早く落ち着くといいですね! 僕も楽しみに待ってます♪

Re:タツヤさんへ

コメントありがとうございます。

暗黒騎士は手こずりました。
主属性悪魔って少なくてメンバーに悩みましたし。
運でクリアできた感じですよ。
早くバズドラとブログを思う存分やりたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


