大ボス@パズドラ奮闘記 突然ですが「最終回」です
 


 
 

突然ですが「最終回」です

突然ではありますが
当ブログは今回で終了とさせて頂きます。


皆様に支えられ楽しく続けで参りましたが
このところ攻略や伝えたい事も減って
また、仕事も忙しく更新もままならないため
ブログを終了することに致しました。





最後の記事を書かせて頂きます。




降臨チャレンジ


セカンド機とのマルチで
攻略しましました

fc2blog_201608122319315ba.jpg

fc2blog_20160812231932131.jpg

fc2blog_20160812231933d02.jpg

酒呑童子まではストレートで
クリアできましたが
最後のジャスティス降臨は
根性満載で苦手なんですよね
3回目でやっとクリアして
無事完走しました




一度きりチャレジ!

fc2blog_20160813140038fa4.jpg

fc2blog_20160813140040af8.jpg

fc2blog_20160813140041ea5.jpg

前回のタマゾーオデンは
仕事で出来なかったので
今回は頑張りました
何を頑張ったかって?
倒されても倒されても挫けず
石を大量投入してゲットです




ランキングダンジョン

fc2blog_20160813153012bb6.jpg

fc2blog_20160813153014eef.jpg

情報なしで行ってきました
これでこの順位では
10%に入るのは
難しいそうですね




お買いもの

fc2blog_201608122319362be.jpg

fc2blog_20160812231934d64.jpg

fc2blog_2016081223193826b.jpg

fc2blog_201608122319392db.jpg

fc2blog_2016081223194097b.jpg

fc2blog_20160812231942b00.jpg

モンスターポイントが
貯まり過ぎていたので
買っちゃいました

大丈夫です
またGFで爆死して
直ぐに貯まりますから





ー お ま け -

皆さんは
ポケモンGOは如何ですか?

大ボスの家はポケストップ
3ヵ所入ります
fc2blog_20160812232052a7c.jpg

そんなこんなで現在は
こんな状態です

fc2blog_20160812232056e9e.jpg

ラブラスにカビゴン×2体
更にはギャラドスにヤドラン
自宅で野生のを捕獲しました

fc2blog_20160812232054f7a.jpg


ポケモンが忙しくて
ブログやめる訳ではないですからね
ポケモンGOは自宅で適当にやってる
程度ですから





最後に


ブログをご覧頂いた皆様
コメント等で励まして頂いた皆様
感謝・感激・感無量

ありがとうございました


パズドラのペースは
落ちますが続けますので
フレンドとして親友として
宜しくお願いします





 
 

コメント

ブログ更新お疲れさまです。
わわっ大ボスさんもブログ引退ですかー
寂しくなります。
MPモンスターの大人買い、流石っす。
最後に大ボスさんらしさを見せてもらいました。
これからもフレンドとしてよろしくお願いします。
お疲れさまでした。

大ボスさん、こんにちは☆
ブログ最終回なんですね。初コメにして最後のコメになってしまいますね。
最終回残念ですが、仕事をやりつつブログを更新するのは大変ですよね。更新する時間があったとしても、ネタが無いと記事が書けませんし。
最近はTwitterのほうでも大ボスさんを見かけなかったので気になっていました。大ボスさん!ポケモンGOスゴいじゃないですか!!いろいろGETされてるじゃないですか!CPも1000以上ですし!絶対自宅でちょこっとやってるレベルではございませんね!(笑)
長文失礼致しました。
またTwitterのほうでよろしくお願い致します!

大ボスさん、ブログ卒業お疲れ様でした。終了は残念ですが今後ともオフ会の方でよろしくお願いします。
水ミルは購入されたんですか。てっきり引き当てると思ってました。

こんにちわ 大ボスさん のらみみです

ブログ おつかれさまでした

これからは フレンドとして お世話になります

ガチャ爆死の記事が見られないのは
残念かな( ̄▽ ̄)

でわ 失礼します ありがとうございました

わー最終回ですか 寂しくなりますね
長きに渡りお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Twitteでお互いのガチャ爆死の報告続きたいですね。
フレンドで今後ともよろしくお願い致します。

大ボスさん、お疲れ様でした。
自分も昨日ついにセカンド機作りました。
もちろんマルチ用ですw
これからもメールで何かお願いするかも知れませんが、
今後ともよろしくです^^

自分もポケモンGoやっています。
ポケストップ3ヵ所、羨ましいです。
以前からメタポ対策で週1回程度歩いていましたが、
今は週3回は歩いています^^;

また、ブログする際は、パズドラメールで連絡お願いします~~~^^

お疲れ様でした

大ボスさん 今までお疲れ様でした。
最終回とは残念ですが これからもフレンドでよろしくお願いします。

ばんだえもんさんへ

コメントありがとうございました。

MPモンスターの大量買いは裏返せばGFの爆死ですから
次回は狙ったモンスターを一発で出したいですよ。

ブログは辞めてもパズドラは続けますので
これからも宜しくお願いしますね

でん助さんへ

初コメありがとうございます。

仕事が想定より忙しくて情報も中々掴めずの状態です。

ポケモンGOはホントに家で適当にと通勤で卵9個を孵化させてる程度ですよ。

これからも宜しくお願いします。

shinさんへ

コメントありがとうごさいました。

札幌オフ会は盛り上がったようですね。
刺身が美味しそうでした。

これからも宜しくお願いします。

のらみみさんへ

おつありがとうございます。

大ボスのイメージはやはりガチャ爆死なんですね。
次はTwitterに大勝利をつぶやきますよ。

これからも宜しくお願いします。

闘魂さんへ

コメントありがとうごさいます。
感謝の言葉まで頂いて感激です。

お互い今後は大勝利が増えるといいですよね。

これからも宜しくお願いします。

コスモさんへ

おつありがとうございます。

セカンド機始動おめでとうございます。
これで好きな時にマルチ楽しめますね。
(育成大変ですけど)

多分ポケストップに恵まれてなかったら直ぐに辞めてたと思いますよ。
歩き回るの面倒ですからね。

これからも宜しくお願いします。

ビールパパさんへ

コメントありがとうございます。

適当ブログなんで更新適当にと思ってましたが
ブログ書かないと情報収集を怠りがちになっちゃうんですよ。
このままうやむやに辞めるよりは皆さんに挨拶をした方が良いと思って辞める事にをしました。

これからも宜しくお願いします。

大ボスさん、こんばんは。

最近、更新がなくて気になってはいましたが、ブログ最終回なんですね。(寂しいですなぁ〜〜)
大ボスさんのブログでパズドラ頑張ろうと思えたり、共感出来たり、いろいろ楽しめました。ありがとうございます。

これからもフレンドとしてよろしくお願いします。

_| ̄|○さんへ

コメントありがとうございます。

色々とお世話になりました。

これからもフレンドして宜しくお願いします。

工工エエェェェェェ(;´Д`)ェェェェエエ工工

落ち着いたので久しぶりに来てみればなんという事ですか!
豪快な大ボスSTYLEが見られなくなるのは寂しいです( ;∀;)
ラストの記事まで豪快なお買い物っぷりでしたね
お疲れさまでした!!

フレンドとして引き続きよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

P.S. カビゴン1体下さい←

もふさんへ

コメントありがとうございます。

そんなの驚かないで下さい。
このところ忙しくて更新が難しいので思い切って終了しました。
またブログに遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

ちょっとブログの確認ができない間に…( ̄▽ ̄;)

ブログ、お疲れさまでーす‼
また、Twitterとかではよろしくお願いいたします(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

ぺーにょさんへ

コメントありがとうございます。

パズドラは続けますのでtwitterで呟くと思いますのでよろしくお願いしますね。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お、お、大ボスさん...(‘、3_ヽ)_
ご挨拶がすごく遅れて本当に申し訳ないです。そして本当に驚いてます!

お仕事忙しいんですね(′;ω;`)
なのにコメントありがとうございました。
大ボスさんの淡々と書かれているようで楽しくなる文章が好きでしたよ。
最後のお買い物にも驚愕しましたww
カッチョイイですw
体調崩されないように気をつけてくださいね!
お疲れ様でした!
よかったらまた遊んでやってください(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


