大ボス@パズドラ奮闘記 フレンド募集♪
 


 
 

フレンド募集♪

フレンド募集

fc2blog_2016070712375291d.jpg


皆さんお元気ですか!


大ボスは月末月初の激務から
解放されルンルン気分です
゚+.o.+゚ヾ(●’∀’●)ノ゚+.o.+゚





今回は前回告知した

フレンド募集

をします♪


■応募要項
ランクも所持モンスターも不問
特に条件はありません
但し、記事にされても大丈夫な方


■募集枠は10名


■募集期間
7月15日まで
但し、募集枠が埋まった際は
その時点で終了となります


■注意事項
1週間以上ログイン無い場合や
粗暴な方はフレンドを解消させて
頂く場合があります


■応募方法
下記のIDに申請をして下さい

フレンド募集は終了しました


申請をして頂けた皆様
コメントをくださった皆様
ありがとうございました

抽選は近日中に行う予定なので
もう暫くお待ち下さいね




冒険者からの申請を避けるため
必ずコメント欄にパズドラネームを
お書き下さい
コメントの順番に承認させて頂き
ますので、先着10名様となります





続いて

プレゼント企画


1、親友抽選
希望者の中から抽選で1名様に
親友申請させて頂きます
ご希望の方はコメン欄に記入を
お願いします
尚、今回のフレンド申請した方
コメントを書いた方は全全員
強制参加とさせて頂きます


2、プレゼント
パズドラ内のプレゼンを
抽選で1名様に
更にサブ機の分もありますので
都合2名様にお贈りしたいと思います
この記事にコメントを書いた方が
対象となります(強制参加)


3、抽選方法
親友抽選・プレゼント共に
抽選アプリを使用して
当選者を決めます


4、締め切り
応募期間は今から~7月15日まで


5、発表日
未定ですが7月21日頃を予定
してます



フレンド募集にあたり
BOX公開させて頂きます

画像が40枚程あるので
ご注意下さい

BOX画像だけなので
興味が無い方はスルー
して下さいね


fc2blog_20160707123827486.jpg

fc2blog_20160707123828c0e.jpg

fc2blog_20160707123829ab4.jpg

fc2blog_20160707123830988.jpg


fc2blog_20160707123831f62.jpg

fc2blog_20160707123832d12.jpg

fc2blog_201607071238330e6.jpg

fc2blog_201607071238348d0.jpg

fc2blog_201607071238565d0.jpg

fc2blog_20160707123857c09.jpg

fc2blog_20160707123858281.jpg

fc2blog_20160707123859cff.jpg

fc2blog_20160707123900496.jpg

fc2blog_201607071239015a2.jpg

fc2blog_20160707123932e9a.jpg

fc2blog_2016070712393306e.jpg

fc2blog_20160707123934f65.jpg

fc2blog_201607071239368f7.jpg

fc2blog_2016070712393775a.jpg

fc2blog_20160707123938370.jpg

fc2blog_20160707123939ecd.jpg

fc2blog_20160707124002d16.jpg

fc2blog_20160707124003bcf.jpg

fc2blog_2016070713281522b.jpg

fc2blog_20160707132819988.jpg

fc2blog_20160707132822c2f.jpg

fc2blog_20160707132824aaf.jpg

fc2blog_20160707132826c4b.jpg

fc2blog_20160707132828c70.jpg

fc2blog_20160707132832b1f.jpg

fc2blog_20160707132834e72.jpg

fc2blog_20160707132903343.jpg

fc2blog_201607071329062d5.jpg

fc2blog_20160707132907398.jpg

fc2blog_20160707132909cdd.jpg

fc2blog_2016070713291157c.jpg

fc2blog_20160707132913e8c.jpg

fc2blog_20160707132914a7d.jpg

fc2blog_20160707132916cbb.jpg

fc2blog_20160707132917dd3.jpg

fc2blog_20160707132917dd3.jpg




最後までご覧頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

フレンド申請させていただきました。
よろしくお願いします。

初めまして。B-MAXと申します(^J^)
フレンド申請させて頂きましたので、登録ヨロシクお願い致します(^O^)/

フレンド申請させていただきました。
パズドラネーム けっち です。
よろしくお願いします。

申請させて頂きます。
パズドラネーム (。・ω・。)です。

宜しくお願いします。

フレンド申請しました

大ボスさん、こんばんは〜
コメントはした事ありませんが、いつも拝見させて頂いています。
先ほど申請を送りましたので宜しくお願いします。

大ボスさん、こんばんは♪更新、お疲れ様です。
美味しい匂いに釣られてやって来ましたー!!
参加することになんとやら精神で、エントリーお願いしますm(_ _)m

フレンド募集

フレンド申請させていただきました。
パズドラネーム けんけん です。
よろしくお願いします。

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”
BOX凄いですね~~~
MP交換して後悔すること多いので
自分もBOX増やす検討します^^;

バーテンダーさんへ

申請一番乗りありがとうございました。
リーダーがラードラになってるってことは相当なパズル力なんでしょうね
これからも宜しくお願いします。

B-MAXさんへ

スクルドがリーダーになってましたが
どのダンジョンを攻略しているのでしょうか?
それとも趣味パが得意?なのでしょか
これからも宜しくお願いします。

けっちさんへ

ルシファーをお使いなんですね、強いですよね
継承を紫空している人が多いんですけど
使い勝手いいのでしょか?
因みにおボスはゼウス297用に
ルンエンハンスを継承させてますよ。
これからも宜しくお願いします。

(。・ω・。)さんへ

可愛い絵文字のネームですね
高ランクで驚きました、更に星が光ってますよ。
大ボスも最近やっと800ランクになりましたが
星の獲得は・・・(無理)夢ですね
これからも宜しくお願いします。

ギガ☆さんへ

連続して高ランカーさんからの申請が・・・
大ボスの腕では協力ダンジョンは
ポチポチ位しかお役にたてませんからね
これからも宜しくお願いします。

カズパパさんへ

お風呂には毎日入っているので臭いませんよ(笑)
エントリー了解しました。
結果はもう少しお待ち下さいね
ここで当てたら多分暫くガチャ運が下がる気がしますよ。

大ボスさん、こんばんは。

モンポにするのか、プラスにするのか、究極、覚醒するのか迷うモンスターばかりですね〜! ただ、いずれ強くなるんじゃ⁉︎ なんて考えるとすてられないんですよね〜(^_^;)

スフィンクス杯……256点足りず王冠逃しました^^;

けんけんさんへ

親友申請まで頂いて感謝感激です。
モンスター必要な際は遠慮なくお申し付け下さいね。
これからも宜しくお願いします。

コスモさんへ

こんばんは♪
BOXが埋まる程、ガチャるんですね(仲間発見)

BOXは多い方が何かと便利ですよ
石は使いますが素材の貯めが利くので
効率は良いと思いますよ
大ボスのBOX数はプラマラの名残なので
今は無駄に多い状態です
拡張は計画的にですね

_| ̄|○さんへ

スフィンクス杯は惜しかったですね
大ボスは1回だけやって放置してました。
固定パだと上位に入るのが相当難しいですからね。

継承システムが出来てからは処分し難い上に
覚醒で大化けるモンスターも居たり
BOXが許す限り各5体は残そうと思ってます。
後悔先に立たず、ですよね

お疲れさまです(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

大ボスさんのボックス…羨ましいモンスターいっぱいですね…(^ω^)

育成が楽しみですね(´ω`)チラ

フレンド申請させていただきました<(_ _)>
今日気がついたのでもう締め切られてるかもしれませんね(;´∀`)
もしまだ間に合えば(空きがあれば)よろしくお願いします!

大ボスさん、こんばんは。
ボックスすごいですね!
私もなかなか断捨離ができないので、ボックスはかなり拡張してます。今回また拡張してるろうに剣心ガチャに突撃して、惨敗しました…何とかコンプはしましたが…

あとサブアカは私も使ってます!ぼっちマルチは便利ですね。覚醒ルシファーのマルチとかだと耐久も楽です。でも、スタミナが減らなくて最近はよくあふれてます。

ぺーにょさんへ

コメントありがとうございます。

羨ましいなんて只の被りですよ。
継承システムがあるので現在のBOXが許す範囲で残してます。
モンポも貯まっていて売るに売れない状況ももありますけどね。

あやまるさんへ

フレンド申請ありがとうございました。

フレンド募集の方はまだ埋まってないので大丈夫ですよ。
一瞬で埋まった時期もありましたが、パズドラが人気低迷のせいか応募が減りました。
(大ボスが不人気なだけだったりして)

以前からフレンドになっていたと勘違いしてました。
改めて今後も宜しくお願いします。




みほのぶるぼんさんへ

コメントありがとうごさいます。

BOX数が多いのは売りにくくなったのもありますがプラマラの名残が強いです。
大ボスは意外とバンバン処分しちゃう方なんですよ。
今はモンポ一杯なので残してる状態です。

剣心ガチャは渾身のスルー予定です。
男のキャラなので興味が薄いです。
本音は強そうなので欲しいのですが、前回の爆死から立ち直れていないので、理由をつけて回避って感じです。

サブアカは便利ですよね。
スタミナ半分でお得感高いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


