大ボス@パズドラ奮闘記 協力プレイ(マルチ)楽しんでますか!
 

スポンサーサイト

 
 

協力プレイ(マルチ)楽しんでますか!

皆さんお元気ですか!


大ボスは早くも夏バテ気味です

でも今日は10時間の睡眠を取り
復活しました♪


fc2blog_20160625214026f68.jpg


この頃のパズドラは協力プレイ
(マルチ)が流行ってますよね

スタミナ半分の上
HP等が増えたり
共有できる能力もあり
上手く使えばシングルプレイで
クリア出来ない超絶難ダンジョンを
攻略できますからね


大ボスも積極的に
マルチを活用させて頂いてます

前記事で書いてから
マルチに入って来る方が増えて
大変助かっております
この場を借りてお礼申し上げます

これかれもどんどん乱入して下さいね♪


そんなマルチの一コマを
紹介させて頂きます

数日前に
元超人気ブロガーKさんから
ヘラドラゴンをゲットしたと報告が
大ボスも一度も使った事がないので
LFヘラドラゴンで近日中にマルチする
約束しました



約束の日

特に行きたい場所もなかったので
スキル上げの為に周回している
「緋空の転界龍」に行くことに



1回目

ヘラドラゴンで軽くクリア

回復力が弱点ですが
HPは7万オーバー
火力も一級品です

ヘラドラ×ヘラドラより片方を
ヨミドラにすればパランスが
良いじゃないかと思います



2回目は

Kさんの提案で
お互い一度も使った事がない
シェリアス=ルーツで行くことに



パーティはコチラ

大ボス
fc2blog_20160625214030410.jpg

天狗には光カーリを敬称してます


Kさんは
fc2blog_20160626225006070.jpg

強そうなパーティですよね


大ボスもKさんも自他共に認める
超絶なパズル力の持ち主
平均コンボは4程度
頑張って稀に6コンボです


こんな二人が多色パを使えば
どうなるか(震え声)
あまりの恐ろしさに・・・(絶句)
スクショ忘れました(言い訳)


終始爆笑の珍道中で
笑いを抑えるのに手一杯で
パズルどころではありません
(見苦しい言い訳)

最後はボスを後0.1ミリまで
追い詰めましたが
力及ばず敗退しました


超楽しいパズドラでした
お互い下手なを承知の上での
無謀な挑戦でしたから気楽にできました

でも
少しだけ、ほんの少しだけ
Kさんの方が
上手かったような
気がします




問題です


元超人気ブロガーのKさん
誰でしょうか?


正解者には
何もありません
(スマン)


正解発表は次の記事に
掲載する予定でしたが
面倒なので


正解は
コメントの女王
kyonさんでした



こんなド下手な大ボスに
マルチをお付き合い頂き
感謝感激
ありがとうございました。


また、お時間があれば
宜しくお願いしますね





次回記事の予告


フレンド募集
を行います

枠は10程の予定



プレゼント企画

1、親友抽選
希望者の中から抽選で1名様に

2、プレゼント
パズドラ内のプレゼンを
抽選で1名様に
更にサブ機の分もありますので
都合2名様に


詳しくは次回更新をお待ち下さい





最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 
 

コメント

コメントしてたら途中でアプリの宣伝の所に3回飛ばされたkyonですこんにちは

すごく楽しかったです( *´艸`)特にルーツww
ミリ残しすごく惜しかったですねww
私変なとこでオロチ使わなきゃよかったです
(。•́ω•̀。)

ヘラ297を同じパーティ(バインド回復とダメージ軽減継承させて)行ったら何とか勝てましたよ٩(>ω<*)وソロだとスクショ撮って考えながら出来るので少しだけ使える気がしましたw

よかったらまた遊んでやって下さいませ
m(__)mありがとうございました!!

kyonさんへ

ご出演ありがとうございました。

宣伝の所に3回もですか
以前より広告がウザくなってますね
引っ越すのは面倒ですが検討してみます。

多色でヘラ297クリアとは確実に大ボスより上手いですよ。

また楽しい珍道中行けるのを楽しみにしてます。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
まだ、マルチデビューしていません^^;
劉備、ディオスPTももうすぐ完成するのでソロソロ覗いてみます~~~^^

コスモさんへ

コメントありがとうございます。

まだマルチしてないんですか?
お得ですから早めのデビューをオススメします。
大ボスもマルチは不得意なので、殆どポチポチばかりで、それ以外はサブ機とやってますけどね。

劉備パ完成したら周回早くなりますよ。
乱入期待してます♪

更新お疲れ様です
マルチ楽しそうですね。私もポチポチだけです。
パズルが下手で確実性がないと 相手に迷惑かけると思うと勇気がでないですね
劉備ディオスPTは大ボスさんのPT参考にして出来てるのですが一度も使ってない(苦笑)ガチャはあれから爆死後 大ボスさんにTwitterで慰めていただき、気を取り直して懲りずに出るまでチャレンジしまして新フェス限2体とも(100連位)出ました。けど 使いこなせるの?これって感じです。しばらく無課金とガチャ禁→我慢できるかな? 
結果7月は貧乏生活を送ることになりました(ヤバイです~笑)

闘魂さんへ

コメントありがとうございます。

パズル下手なのは、大ボスも同じなので、よく分かりますよ。
サブ機を作りましょう。
石の配布も多く、スタミナもマルチなら半分、本機と組めばサクサク進みますから、直ぐに育ちますよ。

グレモリー出たんですか
凄い!羨ましい!!おめでとうございます♪
内緒ですがあれから更に 引きましたがダメでしたよT^T

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


