大ボス@パズドラ奮闘記 極限デビルラッシュ!
 


 
 

極限デビルラッシュ!



皆さんお元気ですか♪


随分と更新が滞ってしいました
(><;;ゴメンネ)


書きたい事は沢山沢山
山程ありますが
今回は厳選の結果

fc2blog_201606191907332c2.jpg

極限デビルラッシュ!
の攻略記事にしました


パズルの下手な大ボスには
覚醒劉備パしかないでしょう♪


メンバーは

fc2blog_20160619141506009.jpg

fc2blog_20160619141507cd6.jpg

fc2blog_20160619141509cd2.jpg

fc2blog_2016061914151132a.jpg

ゼウスディオスは
全く同じスペックで2体です

見れば分りますが
水軽減を25個付けた
完璧なパーティです

KAZUさんのアドバイスで
ホストでもゲストでも行ける
このメンバーにしました。

この頃よく周回している
風★さんにも確認したところ
オススメとお墨付き頂きました


じゃ~ん!


fc2blog_20160619141512b04.jpg

そうですよ♪
今回は一人マルチでの
デビルラッシュ攻略です

大ボスのセカンド機★BOSS★です
メンバー全員スキルマですが
プラスも殆ど振ってません
ましてやディオス1体は
覚醒が2です
セカンド機は無課金なので
中途半端で申し訳ないです

でも安心して下さい
安全に高速周回できますらね
(超高速ではありませんからね)


では行ってきます



ホスト(先攻)は大ボス
ゲスト(後攻)はBOSS



B1

fc2blog_201606191555442ca.jpg

fc2blog_20160619155547b32.jpg

fc2blog_20160619155549316.jpg

大ボスの攻撃
ディオスの花火でワンパン




B2

fc2blog_201606191555506c2.jpg

BOSSの攻撃
ディオスの花火でワンパン




B3

fc2blog_201606191555520df.jpg

B2で先制でパインド受けてますが

fc2blog_20160619155554602.jpg

覚醒セレスのスキルで解除

fc2blog_2016061915555616d.jpg

fc2blog_2016061915555830d.jpg

花火でワンパン



B4

fc2blog_20160619155619006.jpg

fc2blog_20160619155621671.jpg

BOSSの攻撃
花火でサタンも軽く
ワンパーンチ




B5

fc2blog_2016061915562271f.jpg

fc2blog_2016061915562406b.jpg

fc2blog_2016061915562517a.jpg

先制の毒の海を無駄にハジいて
ジュピタージェネシスで
ワンタン
間違えた
ワンパン




B6 ボス

fc2blog_20160619155627e47.jpg

BOSSの攻撃
緑ソニアと劉備で
花火を作って
大ボスにパス


fc2blog_20160619155630659.jpg

fc2blog_201606191556447c4.jpg

大ボスが
攻撃エハンスを追加して
アンパーンチ
間違えました
ワンパーンチ


完全勝利!


fc2blog_20160619155645eb2.jpg


B2にデブメタが出たら
レッドクレストで倒します
ボス戦でレッドクレストが使えません
オチコン先生に助けて頂きましょう

嘘です
安心して下さい
花火が2連発で打てますので
倒せます


B2がバンバイアだったら
大ボスの覚醒セレスに
BOSSの劉備とオデンで
十分回復できますよ



サブ機の★BOSS★は
ランク340程のため
周回すると無駄にレベルが
上がってしまいます


大ボスがデビルラッシュを
周回する際は
皆さんが入ってこれるように
2分程待ってますので
お気軽に入ってきて下さいね

因みに
素通り禁止ですよ!







ー おまけ -


ゼスス+297攻略の
大ボスのパーティ



fc2blog_2016061920081660a.jpg

堕ルシに覚醒イズイズを継承
エスカマリーは継承なし
ハクに赤ソニを継承
パンドラに慶次を継承
半蔵に赤ソニを継承
フレンドは堕ルシに明智継承

このパーティで
負け無しの3連勝

fc2blog_20160619200814dba.jpg

モスンターの力で
楽して勝つ、下手でも勝てるの
大ボスでした


因みに
ヘラ+297は相当苦労してます
シャンメイパーティで行ってますが
勝率が2割程度です
最後の7コンボが・・・泣





最後までご覧いただき
ありがとうございました。




まだ暫く
更新が滞り気味になりますが
暖かい目でお許し下さいね。





 
 

コメント

コメント初めましてです。
お見かけしたら乱入させてもらいます!
・・・セレス持ってないので覚醒アマテラスですみません><

大ボスさん、こんばんは。
最近流行りの劉備&ゼウスディオスですね!
デビラはソロでたま〜に周回する感じですかね。パーティーはクラウドパで、スタミナ99使うのがちょっとだけツライですがf^_^;
マルチで見かけたら乱入しますね。

まるこさんへ

初コメありがとうございます。
乱入歓迎ですよ♪
躊躇なくお入り下さいね。
セレスでもアマテラスでも問題ないってすよ。
サブ機は何も継承してませんしね

ここだけの話ですが、覚醒セレスの方が良い理由がわからなかったりして(汗)

_| ̄|○さんへ

こんにちは♪

スタミナ99だと石の消費が恐ろしい事になりますよね。
レベル上げ興味が無い人はグリザルのスキル上げ程度ですからね
乱入は歓迎しますって言うより
是非乱入してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


