大ボス@パズドラ奮闘記 ガンホーフェスティバルINヘラドラと対戦
 


 
 

ガンホーフェスティバルINヘラドラと対戦

fc2blog_20160531210759c7a.jpg


皆さんお元気ですか!


ガンホーフェスティバルに行かれた方は
いらっしゃいますか?


大ボスは前記事にある通り
行って来ましたよ♪
滞在時間がもっとあれば
沢山の人に逢えたんじゃないかと
思います
(多分、きっと、そうであって欲しい)




先ずは
パズドラレーダーで
ダンジョンをゲットして

fc2blog_2016060111111388f.jpg


適当に会場を一周して

fc2blog_2016053121080811b.jpg

fc2blog_201605312108155be.jpg



_| ̄|○さんと合流

いざヘラドランゴとの戦場へ

パズルが下手な大ボスの為に
_| ̄|○さん
綿密な作戦を練ってくれました

問題は大ボスがこのパーティを組めるか?

fc2blog_20160531210820702.jpg

運良く継承も含めて最適なパーティが組めました

fc2blog_2016053121093488d.jpg
fc2blog_20160531210936215.jpg
fc2blog_20160531210938206.jpg
fc2blog_20160531210941fac.jpg
fc2blog_20160531210943151.jpg



なんと_| ̄|○さんはこの日のために
闇攻撃完無効のパーティを作りました

fc2blog_20160531210818ac3.jpg

これならパズルが下手な大ボスが相方でも
勝てます! 楽勝です♪

「楽して勝、下手でも勝てる」作戦です


今回の攻略は

大ボスがホスト
_| ̄|○さんがゲスト
で突入します



B1
スカイゴッドナイト・ヴァーチェ

先制で闇モンスターバインドが来ますが
バインド耐性は完璧です
ホストの大ボスが攻撃に入ります
継承したアポカリとヴァルキリのスキルで
2色にして
ワンパーン



B2
豊穣神・イービルセレス

_| ̄|○さんがパスして
大ボスがヘラのギガクラを撃ってからパス
_| ̄|○さんがギガクラ2発撃って
敵の根性を解除してから
8コンボ以上を決めて

華麗に撃破



B3 ボス
暗黒神・ヘラ=ドラゴン

敵は闇の攻撃のみ
ヘラドラの攻撃は全て無効です
完璧な作戦!もう勝ったも同然です♪
しかし200万以上のダメージ吸なので
地味に削ること5分

fc2blog_20160531210946289.jpg

fc2blog_201605312109486f2.jpg

ヘラドラゴンは幕張の地に沈みました


この勝利は_| ̄|○さんの作戦のお蔭です
この作戦が成り立ったのは
_| ̄|○さんが王冠獲得している
パズルの達人だったからです

_| ̄|○さんのお蔭でノーコン大勝利!
ありがとうございました

今回は時間がなくて
1ゲームしか楽しめませんでしたが
また機会を作って楽しみましょう


ヘラドラゴンの対戦中に
グッズを買いに行っていた
KAZUさんが合流
ゼウスドラゴンを一緒に倒す予定でしたが
残念な事に大ボスは帰る時間に
なってしまいました
KAZUさん今度は沢山遊びましょうね
オフ会の方々とも時間が合わず
お会い出来なかったので
次回のオフ会は参加できるように頑張ます





ガチャのお時間ですよ


先ずは フェス限ガチャ

fc2blog_201605312111470f7.jpg

記念に1回だけ
fc2blog_201605312111499c0.jpg

赤ソニでした

fc2blog_2016053121115096b.jpg



続いては
花嫁ガチャ(男はいらんぜよ)

fc2blog_20160531211242a67.jpg

fc2blog_20160531211243e33.jpg

fc2blog_20160531211245003.jpg

fc2blog_20160531211246cec.jpg

fc2blog_201605312112485f9.jpg

銀卵ラッシュ
闇が深そうですね


結果は

fc2blog_20160531211250e53.jpg

ウォォォーオ  エスカマリが出た~
12回でエスカマリは上出来ですよね



更に
調子に持って2回戦
狙いはサツキです

fc2blog_20160531211256829.jpg

また、エスカマリが出た~

これはイケテルかも
3回戦いきます

fc2blog_20160531211258579.jpg

また、また、エスカマリが出た~
こうなったらもう止まりません
やっとサツキが出て終了

まあ簡単に言いますと
サツキが欲しくてぶん回したっんですけどね

ダンジョンを周回して

fc2blog_20160531214336164.jpg

fc2blog_20160531214339152.jpg

スキルマ完成♪




ガチャはまだ続きます
アンケートガチャ

fc2blog_20160531214342320.jpg

fc2blog_201605312143443b1.jpg

fc2blog_201605312143479b5.jpg

fc2blog_2016053121435001d.jpg

爆死しました
回した数は少ないですが
出たのが全て沢山持ってる
モンスターばかり
ガックリ


納得できないので
時間を変えて2回戦

fc2blog_20160531214353fc4.jpg

初ゲットのシェリアス=ルーツが
出たので気が収まったので終了




親友申請

急に親友申請が届いたので驚きました
今週は5大リセットが実施されたんですね

沢山の読者の方々と親友になれました
更に励ましのメールや更にはプレゼントガチャまで
皆様ありがとうごさいました
感謝感激です♪
これからもパズドラとブログを頑張ります


更に
この頃、人気ランキングが急上昇
ランキングは余り気にしないのですが
上がると嬉しですが
来訪者が増えたのが凄く嬉しいです

ランキングボタンを押してくださった
方々に感謝です



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 
 

コメント

ヘラドラおめでとうございます!
実は私も裏リュシオン4体育成中で、
いつかはと狙っているんですw

エスカマリはそんなに出ないみたいですよ!!凄いなぁ!
サツキが出てホッとしましたw

あとレモドラで悲鳴が出ました!!
(あの子達まだ出るんですね(›´ω`‹ ))

kyonさんへ

おめありがとうございます。

闇攻撃100%カットを育成中なんですね。
メチャ楽になりますから頑張って下さいね
次回のオフ会はゲスト出演かな(笑)

エスカマリで今年のガチャ運を使い果たした気がしますよ(汗)

光エスカマリ

大ボスさん、こんばんは。
ガンフェスではお世話になりました!
ヘラドラは出会って10分であの編成が出来る大ボスさん無しには攻略出来ませんでした! ほんと感謝です。 自分は元々3体裏エリュシオン持っていたし、マミヤに闇軽減つけて、赤ソニア継承させただけなんで、大した事はしてないですよ。作戦が上手く行って良かったです。

闇のコラボガチャの方ですが、
大ボスさん、光エスカマリ3体ゲットと光サツキゲットおめでとうございます‼︎
えーっと……光エスカマリ狙いで、ガディウス1体.光サツキ1体、ラーが5体、バステト4体、カノ13体 と過去最悪な爆死となってます。 さすが星8ですね~_~;

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

いいですね(^ω^)
ラファエルください…( ̄▽ ̄;)

ジーニャのスキルマが出来ずに落ち込んでます( ̄▽ ̄;)

_| ̄|○さんへ

こんばんは

このパーティをサラッと組めるのは、お互いモンスターの育成には余念が無いって事ですね。
機会があれば今度はゆっくり楽しみましょうね。

ぺーにょさんへ

こんばんは

花嫁エスカマリじゃなくてラファエルでいいんですか
譲りたいのですが山Pに直訴して下さいね。
スキル上げは以前よりは楽になったので頑張りましょう
応援してますよo(^▽^)o

今更ですが

コメントお邪魔します大ボスさんおこんばんは('ω')ノ
ヘラドラゴンお疲れ様でした!見事な作戦勝ちでしたね♪

花嫁ガチャ
「男はいらんぜよ」からのほんとに男引いてなくて笑いました(ノ∀`)
(まさか売ってない・・・ですよね?w)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ヘラドラゴンおめでとうございます。
マルチまだやったことありません^^;
シャンメイでなんとかマシンゼウスはゲットしたけど、育成中です。
パズル上手なマルチやってくれる人、自分も探さないとwww

もふさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。

全て_| ̄|○さんが考えてくれたんですけど(笑)

花嫁ガチャは本当に花嫁だけでしたよ
男の出る確率は低かったのが幸いしました。

コスモさんへ

おめありがとうございます。

でもまだゼウスドラゴンは怖くて行ってませんよ。
シャンメイ使いこなせるのは凄いですね。
大ボスは集中力が途切れてよく負けちゃいます。

ホント持つべきはパズル上手なフレンドさんですよね。
ツイッター等で募集してるのよく見ますので、ご興味があれば如何でしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


