大ボス@パズドラ奮闘記 セカンド機 再始動!
 


 
 

セカンド機 再始動!

皆さんお元気ですか!


大ボスは激務に負けず頑張ってますよ!



fc2blog_2016052410195170f.jpg



皆さんは
マルチプレイ楽しんでやられてますか?
それともシングルプレイで頑張ってますか?


大ボスはパズルが下手で
迷惑をかけるので避けてましたが
マルチのお得感にあやかるため
セカンド機を再稼働させました




セカンド機を紹介させて頂きます


セカンド機のネームはBOSS
ランク285ですが
シヴァドラを入手してからは
大活躍してますよ




所持モンスターは

fc2blog_20160524101447f6b.jpg

fc2blog_20160524101456c48.jpg

fc2blog_20160524101507688.jpg

fc2blog_2016052410151337d.jpg

fc2blog_20160524101517792.jpg

無課金の上、シヴァドラ購入のため
沢山売却したのでこんな状況です




メインパーティは

fc2blog_20160524101519171.jpg

fc2blog_20160524101521676.jpg

パンドラとシヴァドラです
このリーダーに使えるモンスター
以外は殆ど育成サボってます




その実力は

fc2blog_2016052410152401c.jpg

先週のチャンジダンジョンを
完走しました

「石使ったんじゃないの?」
そんな事はありませんよ


fc2blog_20160524111616df4.jpg

今回の降臨チャレンジも
完走しましたよ
コンテできない仕様なので
石は使えませからね




セカンド機はいらなくなった
iPhone5に入れてます
回線契約は切っているので
アイポットタッチと同じ状態です

自宅は無線ランでつないで
外ではテザリングでつないでます



【問題です】

テザリングでのプレイには
大きな欠点があります
(当てても何もないですよ)



ヒントはこの画像

fc2blog_201605241019498b3.jpg


答えが分かった方は
コメントにお書き下さいね
正解発表は次回の更新で
行います
(次の更新はいつになるやら 汗)






最後までご覧いただき
ありがとうございました。



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


