大ボス@パズドラ奮闘記 アグニ 降臨! ほか
 


 
 

アグニ 降臨! ほか

皆さんお元気ですか!


久しぶりの更新となりますが
大ボスも元気にパズドラしてますよ♪



fc2blog_20160516094807378.jpg


今回はメンバーは


fc2blog_20160515224658f64.jpg

行ってきます

B1
ミノタウロス
ヒカタン
レッドキャップ
fc2blog_20160515224659bb3.jpg

火の4個消+3コンボ程度で
両端のモンスターを倒します

ヒカタンはスキル温存でチマチマ
倒します

fc2blog_201605152247052fd.jpg



B2 
皇狼英雄・イグニスクーフーリン

fc2blog_20160515224706ecb.jpg

敵はかなり固いので
ウルドの3色陣にフレイで倍率上げて
一発で倒します

無駄に11コンボしてますが
火の横一列+3コンボ程度で倒せます



B3
炎のアイスオーガ
トサワンドラ

fc2blog_2016051523120863c.jpg

トサワンだけ倒して
スキル貯めながらオーガを倒すのが
ベストなんですが

fc2blog_201605152312118b3.jpg

火力調整は難しいですね
ワンパンしちゃいました



B4
フレアドラール
[常時] 火と木属性のダメージを半減
[先制]「突進」現在HPの80%ダメージ

fc2blog_20160515231213808.jpg

火は半減されるので
先ずは回復優先で
(半減されるの今しりました)

fc2blog_201605152312143a4.jpg

fc2blog_20160515231217a71.jpg

B3でスキル貯めできなかったので
スキル温存で倒しました



B5
超キングルビードラゴン
天蝎の鉄星龍・スコルピオ

fc2blog_201605152312330dd.jpg

なんかしてきそうなので
ワンパンしました

火の4個消し+3コンボ程度で
多分倒せます(適当)



B6
炎戒の大精霊・シャイターン

fc2blog_20160515231236a23.jpg

ワンパンしたいところですが
フレイがまだ貯まってませんので
仕方なく殴り合いしました

fc2blog_2016051523123862f.jpg

お邪魔ドロップやバインドやら
面倒ですよ



B7 ボス
焦角の天火神・アグニ

某所からの情報だと

[常時] 水と闇属性の攻撃を半減する。
[先制]「轟炎の闘気」5ターンの間、5コンボ以下の攻撃を回復する。
[先制]「マハットヴァタパハ」999ターンの間、状態異常無効。
「突き飛ばす」スキル発動ターン数を1~3ターン延長する、かつ単発ダメージ(17617)
「爆縁角」左から縦1列目を火ドロップに変換、かつ単発ダメージ(19085)
「太陽の神火」ランダムで15個のドロップをロックにする、かつ単発ダメージ(20553)
「轟炎角」左から縦6列目を火ドロップに変換、かつ単発ダメージ(22022)
「酷火論」10ターンの間、30万以上の攻撃を回復する。
「双炎角」左から縦1列目と6列目火ドロップに変換、かつ単発ダメージ(23490)
--- 残HP50%以下で使用 ---
「猛突進の構え」4ターンの間、受けるダメージを半減する。
--- 以下の順にスキルを使用 ---
「3」何もしない。
 ↓
「2」何もしない。
 ↓
「1」1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒短縮する
 ↓
「パリャヴァサーナム」連続ダメージ


なんか色々やってきますね
読むのも面倒なので
フレイで倍率上げてワンパンします

fc2blog_201605152312396b9.jpg

fc2blog_2016051523124158e.jpg


スゲー手抜き攻略記事(爆)
時間が無くて適当になり
申し訳ありません


この頃のダンジョンは
マルチ仕様なのか
面倒な敵が多いですね

ソロで行く前に
マルチで攻略済みだったので
対策は万全で挑んだので
楽勝でした



マルチの相方は
大ボスのサブ機です

マルチのスタミナ半減などの
恩恵を受けるために
サブ機を半年振りに再稼働させました
ランクは275と低いですが
シヴァドラ買ったので強いですよ
因みにサブ機は完全無課金です


「普通にフレンドとマルチすれば」って
声が聞こえてきますが
大ボスはパズル下手なので
ポチポチ以外は迷惑掛かるので
遠慮してます
(シャイで小心な大ボス)





ー お ま け ー


fc2blog_20160515224513d0f.jpg

Sランク取りました
苦労しましたが
最後は水パ組んで
パズル頑張りましたよ





最後までお読みいただき
ありがとうございました。


 
 

コメント

多忙の中、更新お疲れ様です。
Sランクおめです。ひそかにパズル上達してるみたいですね。
・・・・マルチの相方は、大ボスのサブ機です・・・
むむむ・・・サブ機もってないよ~~~SHOPにいかなきゃ
今から できるかなぁ マルチ楽しむのそれが一番ですよねと同感(パズル下手 迷惑かける)
SHOPに行く時間がにゃい~~のが一番の問題ですが・・・

大ボスさん、更新お疲れ様です。
遅くなりましたが、ランク777到達!マシンゼウスゲットおめでとうございます。

マルチはサブ機があると便利ですね! 自分の都合で出来るっていうのがイイですね。


闘魂さんへ

おめありがとうございます。

いつかはラーと何度か練習したので少しだけ上達したかもしれませんね。

サブ機の育成は以前に比べて楽ですよ。
本機とマルチすれば直ぐに上がりますよ。

_| ̄|○ さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
サブ機は無課金で育成も怠っていたので、今回のチャレダンは8が限界でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


