大ボス@パズドラ奮闘記 モンスター育成
 


 
 

モンスター育成

fc2blog_20160415234021a9d.jpg

4100万DL達成記念イベントが
始まりましたね

今回もイベントが満載
15弾まであります

詳しくは
公式パズドラ運営でも
ご覧下さいね
 多すぎて書くのが面倒なだけ


ゴットフェス
今回は+41付きですが
DCコラボガチャを回し過ぎたのも
ありまますが、欲しいモンスターが
捕れる気がしないので
パスします



スキルアップ3倍
これが一番楽しみです



イベントではないですが
究極進化やパワーアップ
沢山あります
 多過ぎて覚えきれない


先ずは究極進化から

fc2blog_201604161647494a7.jpg


fc2blog_20160416154708d1b.jpg

fc2blog_201604161547066dc.jpg

fc2blog_20160416154705bfd.jpg

fc2blog_201604161547025d2.jpg

fc2blog_201604161547007f1.jpg

進化させたのはこの5体
火と光のピィが枯渇のため
スキル上げはその内に

神を剥奪されたアレスは
就職先が厳しくなりますね

逆にフェニックスナイトは
神が付加されたので
期待してます




続いてはスキル上げ

fc2blog_20160415234023ab1.jpg


スーパーガール

1回目
fc2blog_20160415234249d83.jpg

fc2blog_20160415234251e2e.jpg

シーン

fc2blog_2016041523425401d.jpg

まさかのスルー


気を取り直し
気合いを込めて
2回目

fc2blog_20160415234256933.jpg

キター

fc2blog_20160415234258a10.jpg

更にキター
SS撮り忘れました(スマン)

fc2blog_20160415234302f46.jpg

止りません

fc2blog_20160415234404960.jpg

奇跡の1発スキルマだー



調子に乗って
スーパーガール2体目
行きまーす

fc2blog_20160415234406014.jpg

fc2blog_20160415234408c70.jpg

スルー
奇跡もここまでか

fc2blog_20160416154158045.jpg


2回目

fc2blog_20160416154201882.jpg

キター

fc2blog_20160416154203cab.jpg

奇跡再び!

fc2blog_20160416154206bd8.jpg

2UP
奇跡再びならず


3回目
画像取り忘れましたが
2UPしてスキルマ完成

fc2blog_2016041617385090a.jpg




こんな感じで
画像貼ってたら飽きるので
ダイジャストに切り替えます

fc2blog_201604161750349d3.jpg

スルー3回もありましたが
素材が有り余っていたので
余裕の完成


fc2blog_20160416154616121.jpg

スルーはありませんが
5体混ぜで1UPづつして
完成


fc2blog_2016041615452833e.jpg

素材が落ちず苦労しました
5体混まぜ2UP1回
5体混まぜ1UP1回
5体混まぜスルー1回
4体混まぜ1UP2回
で完成


fc2blog_20160416154659411.jpg

オマケでスキル上げ
いったい何周したんでしょうか
さすがに飽きました




更に
スキル上げは続く


fc2blog_201604152340300cb.jpg

fc2blog_201604152340376a8.jpg

fc2blog_20160416154421974.jpg

fc2blog_20160416154425b10.jpg

fc2blog_201604161544342c2.jpg

以上今回のスキル上げでした
なんかもっとスキルマを作った
気がしますが・・・
多過ぎて忘れました





最後までご覧頂き
ありがとうございました





 
 

コメント

こんばんわ
今回はスキルマ作り直しが多くてちょっと辛いです。。。特に四神
ハクは覚醒組じゃないのも3体いるから闇のアンケが早く来てほしいなって思ったり
スーパーマンのダンジョンは毎回1~2Fで暗闇にするエフェクトがウザかったです
いつかエフェクトのON-OFFを実装してくれないかなー

大ボスさん、いろいろスキル上げお疲れ様です。あとクラウドシステム完成おめでとうございます。
覚醒の発表は嬉しい事ですが、その都度たまドラとチョキメタ不足に悩まされます。(常時たまドラも20個はストックしてあるのですが追っ付きません(^^;;) あっ‼︎今回のゴットフェスでとうとうエスカマリを引きました! 何気なく引いて思わず二度見Σ(・□・;)
DCコラボガチャもスーパーマン狙いで10数回引いてスーパーマンが出たので撤退しました。いやぁ〜〜酔っぱらった勢いでコンプする大ボスさん…………スゲェ〜と感心しましたよ。

キキモラさんへ

スキル短縮は嬉しいですけど
スキル上げは面倒ですよね
大ボスも四神は沢山持っているので1体は作りましたが残りはノンビリ行きます。
エフェクトのON-OFFを実装はいいですね。

_| ̄|○さんへ

おめありがとうございます。

この頃たまドラはいくら有っても足りませんよね。
ゲリラを一生懸命回ってますよ。

10数回で狙ったモンスターが出る方が凄いですよ。
今年は石の消費が昨年の1.5倍って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


