大ボス@パズドラ奮闘記 DCコラボガチャ
 


 
 

DCコラボガチャ


fc2blog_20160415114522e6d.jpg


皆さんはDCコラボガチャは
引きましたか?

大ボスはスルーの予定でしたが
ついつい引いてしまいました

コラボガチャの結果の前に



ランキングダンジョン
ヤマツミ杯


fc2blog_20160415114528e46.jpg

fc2blog_20160415114529ab3.jpg

前記事で潔く諦めると発言しましたが
終了間際に泣きの1回しちゃいました
見事自己最高得点で出ました
終了近い時間帯はドロップ構成が
良いような気がします




では
DCコラボガチャの結果は
スーパーマンは出たのでしょうか?



fc2blog_2016041511131162b.jpg

fc2blog_20160415111312a97.jpg

最初は銀、幸先悪いな
と思いまながら

fc2blog_20160415111320113.jpg

見事スーパーマンをゲット!

当然です
酔った勢いで出るまで回しましたからね



結果はこちら

入手順です

fc2blog_20160415111313739.jpg
fc2blog_201604151113149d2.jpg
fc2blog_2016041511131575d.jpg

この展開
出たから辛くも大爆死は免れましたが
コラボガチャは恐ろしい

fc2blog_201604151113170a6.jpg

fc2blog_201604151113192b5.jpg

スーパーガールバットマン
出たのでコンプ完了ですね



現在スキル上げの準備中

fc2blog_20160415114526b7e.jpg

fc2blog_201604151145237aa.jpg

fc2blog_2016041511452447c.jpg

スーパーマンのエンブレムが
落ち難い気がします


メンテ明けのスキル上げ3倍に
なったら混ぜる予定です
スキル上げの結果は近日記事に
しようと思ってます




最後までご覧頂き
ありがとうごさいました。





 
 

コメント

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
スーパーマンおめでとうございます。
ある程度まで回すと出るまでやっちゃいますよねw
せめて銀も5000MPで売れたらいいのになぁ~^^;

こんにちわ

スーパーマンはじめコラボコンプおめでとうございます
私はスーパーマンとガールを昨年引いてたので今回は完スルーしました...バットマンも欲しくないといえばウソになりますけど

アルコールガチャは危ないですっ
私も経験あるのでお互い気を付けましょうネ♪

コスモさんへ

おめありがとうございます。

ホントガチャは止まらなくなりますよね。
特にお酒が入ると怖い事になりそうです。

コラボガチャはポイント低いですよね。
特にDCコラボは金が少ないのでポイントが全然貯まりませんでしたよ。

キキモラさんへ

おめありがとうございます。

前回ゲット済みとは流石ですね。
大ボスは興味無かったので余り回してなかったんですよ。
今回もお酒呑んで無かったら5回程度の予定だったんですけどね。
酔ってガチャするのは危険だと分かっているんですけどね。
困ったもので反省を活かせないんですよ。

ブログ更新されないって事は仕事忙しそうですね。
頑張り過ぎない程度にお仕事に励んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


