大ボス@パズドラ奮闘記 ハヌマーン降臨
 


 
 

ハヌマーン降臨


皆さんお元気ですか

大ボスはやっと期末の仕事が完了したした
疲れは残ってますが気分は晴れ晴れ↑↑です



fc2blog_20160410180026692.jpg

楽しみにしていたハヌマーン降臨
早速行ってきました


今回のメンパーは

fc2blog_2016041017494315b.jpg

情報なしで地獄級に行って
単体100万ダメージ吸収や
6コンボ以下吸収に苦労したので
超地獄級は耐久バにしました

fc2blog_20160410174945547.jpg

削って耐えての繰り返し
最後は闇の大花火で
仕留めました

fc2blog_20160410174948ade.jpg

写すタイミングが悪いですね
面白くないダンジョンだったので
再度行く気が起きなかったので
ご勘弁下さいね


攻略記事が超手抜きになってので
育成報告を追加します





ランキングダンジョン

fc2blog_20160410154503a76.jpg

fc2blog_20160410154505d2a.jpg

今週初めに5回程挑戦して
10%に入ったので一旦終了


最終日に確認したら
やはり

fc2blog_2016041015450749e.jpg

今回はバインドがある分
運の要素が強いので
奇跡の1回が出やす気がしますが
再挑戦はしません
報酬に闇と光のピィが無いから
やる気がイマイチ湧きません






学園ガチャの
スキル上げ


fc2blog_201604101545092b8.jpg

fc2blog_20160410154510f76.jpg

fc2blog_20160410154512f1e.jpg

fc2blog_2016041015451373f.jpg

5人娘の内、4人をスキルマに
緑の娘はガチャで引けなかったので
これで完了です
5体目は多分間に合わなかった
気がします






アテナ三姉妹

fc2blog_20160410154517c1e.jpg

fc2blog_20160410154649dda.jpg

fc2blog_20160410154730b8a.jpg

今回のスキル上げはキツかったですよ
本家のスキル短縮もあった上に
超頑固な娘がいて苦労しました





シャンメイ購入

fc2blog_20160410154732897.jpg

パーティが上手く組めずに
購入を悩んでましたが
2体目を買っちゃいました
3体目も欲しいのですが
さすがにポイントが足りません

本体の購入が30万
スキル上げにピィが5体で25万

断捨離すれば買えない事もないですが
思い出もあるのでまだ残して置きます





最後までご覧頂き
ありがとございました






 
 

コメント

こんばんわ~☆

お仕事にスキル上げにお疲れサマでした!
達成感に浸れてうらやましい限り♪
ランダン、私もけっこうギリですけど大ボスさんと同じく落ちたら落ちたでまあいいかなって感じ。。。昔に比べてピィの価値も下がってきましたしね☆
シャンメイ私3体買っちゃいましたよー
システムは便利だけど実際には2体の方が使い勝手がいいような気もします

キキモラさんへ

おつありがとうございます。
これでゴールデンウィークまではノンビリできますよ(多分)

シャンメイは火ドロップが枯渇しますよね。
慣れないと曲芸士より難しい気がします。

キキモラさんのお仕事が順調に行くよう願ってます。

おつかれさまーてす(^ω^)ニコッ

今さら、ゼローグ倒しました(笑)
スキルあがる子と上がらない子の差ってありますよね…

今は何かしらのMPモンスターほしいです(´・д・`)ノシ

ぺーにょさんへ

おつありがとうございます。

ゼローグ攻略おめでとうございます。
ここ難しいんですよね。
流れを掴むと楽になるんですが、慣れるまで相当勝利悪かったんですよね。

MPモンスターはサブが重要なんですよ。
手持ちのモンスターとの相性で決めるのが無難ですよ。
衝動買いして何度か失敗してるのは内緒です(爆)

更新お疲れ様です
ランキングダンジョン少し残念でしたね 
私の話を聞いていただけますか?学園ガチャ木カーリー1点狙いで狂った様に回しまして結果 木カーリーだけ出ません(泣)多色苦手なのに なぜか欲しいと・・・・お陰様でシャンメイ3体買えました その分のピィも買い
スキラゲ完了・・・・がそこまでよ!魔法石0になり育成もSTOP
やる気もSTOP(笑)特待生イシス6体、学園アテナ4体 どうしよ~~WW
しばらく放置

( ^-^)ノ【☆Good Evening☆】
ついにシャンメイ買っちゃいましたねw
スキル上げも大変ですね~
ピィ大量獲得できる簡単なダンジョンでもできて欲しいです><

闘魂さんへ

木カーリーは残念でしたね。
やはりコラボガチャの闇は深いですね。
シャンメイ3体にピィってどんだけ回したんですか(凄)
大ボスも北斗の拳ガチャで出るまで回して大爆死してた経験があります。
それからは回数等の制限を設けるようにしましたよ。
でも追加で回すのは内緒です(笑)

モンポモンスターは大食いですからね
3体レベルマにするには超キングルビドラ2時間ブン回しても足りないくらいですからね
ノンビリ行きましょう
特待生イシス6体に学園アテナ4体を悩んでいるって事は・・・
JK好きなんですね( ..)φメモメモ



コスモさんへ

シャンメイ2体目とスキル上げ用にピィも買って貧乏になりました(笑)
3体目は多分買いませんよ。
シャンメイばかりだと火ドロップが枯渇するんですよね。
代わりにプラス付きのフェス限を断捨離しピィ買ってライラをスキルマにしました。
ピィ確定のゲリラができると良いですよね。
これまでのスキル上げの苦行は残念ですけどね

お仕事お疲れさまでした!

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
ハヌマーンはひたすら面倒でしたね
半耐久が活躍できるってのは個人的には嬉しいのですが、スキル遅延が・・・
あ、LFオオクニさんもお勧めですよ(アピール)

シャンメイ2体買ってたんですね(;゚Д゚)
(´-`).。oO(闇の子があれなので大正解だったかも)

もふさんへ

労りのお言葉ありがとうございます。

オオクニさんでハヌマーン攻略したんですか?
コンボ系ならスキル使えなくてもパワーでるからでしょうか
さすがオオクニ(愛)使いのもふさんですね。

シャンメイは微妙です
回復ドロップを大量に使うので
運に左右されるんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


