大ボス@パズドラ奮闘記 親友とプレゼント結果発表&前記事のコメント返信
 

スポンサーサイト

 
 

親友とプレゼント結果発表&前記事のコメント返信



沢山のフレンド申請を頂き
ありがとうございます。
感謝、感激しております。


これからはフレンドとしても宜しく
お願い致します。



多数の親友&プレゼント抽選への
ご応募ありがとうございます。

 応募があってよかった 
メッチャ嬉しいです♪

親友もプレゼントも1枠しか
ありまませんが
参加することに意義がある
って事で楽しみましょう



それでは
前記事のコメントの返信


その前に
プレゼント送って頂いた皆さん
ありがとうございました。
実はお礼のメールを送れなかった
人がいらっしゃいまして
寝起きでお名前の確認を
逃してしまいました。
申し訳ございません。
この場を借りて
プレセントありがとうございました。



コメントを頂いた順に
番号を振らせて頂きました
この番号が抽選番号になります


1、ど真ん中さんへ
一番のりありがとうございました。
ハイパーヨミドラとは頼もしいですね。
宜しくお願いします。

2、ぼるのさんへ

ハイパー覚醒トールは貴重ですからね、何回かお借りしましたよ。

3、akkoさんへ
初めまして
人気ののハイパー堕ルシですね、強い味方増えて嬉しです。
今後とも宜しくお願いします。

4、ゆうあさんへ
申請ありがとうございました。
ハイパー赤オデンあは万能ですいね。
2体目3体目が欲しいです。
楽しいパズドラライフを送りましょう

5、Paddollさんへ
ご応募ありがとうございました。
前回の親友募集で見事当選したラッキーガール
今回も当選なるか!
結果発表をお待ち下さいね。

6、jiさんへ
申請ありがとうございました。
ハイパールキアは相当強いとのですね。
何度か使わせ頂きましたがパズル下手な大ボスはコンボ組むの必死でしたよ。
今後とも宜しくお願いします。

7、ぺーにょさんへ
ご応募ありがとうございました。
スキル上げは苦行な時がありますからね。
サクヤちゃんがご機嫌ななめなんですね
物欲センサーに感知されたかな(笑)
結果発表をお待ち下さいね。

8、ズミたん
申請ありがとうございました。
ホルスをお使いとはパズル上手なんでしょうね
結果発表をお待ち下さいね。

9、ズミさんへ
初めまして、申請ありがとうございました。
覚醒カグツチが出てるって事は高速周回中でしょうか
サブ機と合わせれば倍の確率ですからね
結果発表をお待ち下さいね。

10、K.k@さんへ
初めまして、申請ありがとうございました。
覚醒ラーをお使いとは、シブいですね。
多色が決まれば気分いいんですよね。
宜しくお願いします。

11、闘魂さんへ
申請ありがとうございました。
ランキングダンジョンはきりがないですから潔さが大事ですよね。
と言いながら王冠狙いで頑張り気持ちと格闘です。
今後とも宜しくお願いします。

12、ビールパパさんへ
ご応募ありがとうございました。
こちらこそお世話になってます。
結果発表をお待ち下さいね。

13、みほのぶるぼんさんへ
ご応募ありがとうございました。
デネボラのスキルマおめでとうございます。
新星シリーズはまだ使ってませんが、サブ選びが難しいそうですね。
良いパーティ編成あれば教えて下さいね

14、ころんてさんへ
初めまして、申請ありがとうございました。
弱い強いは二の次、三の次、楽しいのが一番ですよ♪
ホルス使いなんですね、パズル上手そうですね。
今後とも宜しくお願いします。

15、カズパパさんへ
ご応募ありがとうございました。
抽選ですから、運ですよ。
ここで運を使っうのが良いか、ガチャで使うかって感じで(笑)
結果発表をお待ち下さいね。

16、_| ̄|○さんへ
花粉症大丈夫ですか?
大ボスは目と鼻に少々程度の軽い方ですが、今年はキツイですね。
おめありがとうございます。
エスカマリは出難いようですね。
スキル継承システムが実装されたので、これからは売却も慎重になりますよね。
お陰で、BOX拡張しちゃいましたよ。
プレゼント抽選は強制参加でよ

17、コスモさんへ
申請ありがとうございました。
ハイパーシヴァドラにスキル継承とは凄いですね。
スキル継承のオススメがあれば教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

18、ゆぅきさんへ
申請ありがとうございました。
シヴァドラをお使いなんですね、遅延対策はさすがですよ、使わせて頂いてます。
宜しくお願いします。

19、ヨクサルさんへ
ご応募ありがとうございました。
「楽しく拝見」嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


皆様ありがとうございました。




先ずは親友抽選

人数をセットして
fc2blog_20160320225946799.jpg

出ました
fc2blog_2016032022594528c.jpg


当選者は12番
ビールパパさんへおめでとうございます。

こんな事で運を使って良いのでしょうか
次回のガチャが爆死しないことを
願っております。
違った
この勢いで凄いのが出るんじゃないかな!




続いてプレゼント抽選


人数をセット
fc2blog_20160320225943ccb.jpg


出ました
fc2blog_201603202259480bd.jpg

当選者は11番
11番は闘魂さんですが親友ではないので残念です

運を使わなかった事で
後々大きな運が舞い降りますよ♪
 パズドラレーダーの虹とか 



2回目


人数を再びセット
fc2blog_20160320225950efa.jpg

出た~
fc2blog_20160320225951179.jpg

当選者は16番
_| ̄|○さんへおめでとうございます。

前回ゴットフェスで
悪運を使い果たしたようですよ



以上で抽選は終わりです。
惜しくも当選を逃した方々は

大丈夫ですよ

運は巡り回りますから

次は良い事ありますよ♪




最後までご覧頂き
ありがとうございました。




3月一杯は仕事が忙しいので
更新が遅れますので
ご了承下さいね。


 
 

コメント

あーんさすがに続けてはダメかぁ。。。

抽選っておもしろいですね
けど私はプレゼントをいちばん大切なフレンドさんに送らせてもらいました♪

当選

大ボスさん、プレゼントありがとうございます! 朝にログインして大ボスさんからプレゼントが届いた時はびっくりしましたよ(苦笑)

FFシリーズがパワーアップしましたね。
特にクラウドシステムを使うようになってから周回が楽になりましたが、究極進化でHP9万オーバーになり、より楽に周回出来そうですw
セフィロスパも1体で200〜300万は出るようになったし、セフィロスも使えそうです。

ありがとうございます。

親友当選ありがとうございます。
運を使ってしまったので 暫くガチャは止めときます。
小生、無課金ですので あまりお役にたてないかと思いますが 今ヨミドラ育成中です。今後もよろしくお願いします。

Paddollさんへ

大切な人にプレゼントって良いですね。
頂けた方が羨ましいですよ
ってプレゼントありがとうございました(#^.^#)

大ボスもお世話になった人や大切な方に贈りたいのですが
大勢の方にお世話になっているので抽選にしました。

これからも宜しくお願いしますね♪

_| ̄|○さんへ

当選おめでとうございます。
プレゼントありがとうございました。

FFガチャ回しましたがクラウドが1体しかでませんよ。
セフィロスが3体なので逆ならって感じです。
究極して頼もしくなりましたよね。
そこまで強くなっていたとは楽しみです。
スキル上げの為にせっせと周回してます。

ビールパパさんへ

親友当選おめでとうございます。

大ボスの親友に当たった程度なら、まだまだ運は沢山残ってますよ。

リーダーは気にしないで大丈夫ですよ。
 俳人 ハイレベルのフレンド&親友様が大勢いますから
ヨミドラは経験値高いので育成大変ですが頑張って下さいね、楽しみにしてますよ♪

こちらこそ宜しくお願いしますね。

お仕事忙しいようですが、体調崩さないよう頑張ってください!!
FFコラボの金率に騙されながら、貯めた魔法石+チャリンしました。
これから+集めて、ネタ提供したいところです>^_^<

フレ登録ありがとうございました。
自分としては、シヴァドラに毛利元就や闇カーリーにライトニングのようにメインスキルを損なわない継承がいいと思います。

ゆうあさんへ

労りのお言葉ありがとうございます。

FFコラボはかなり回されたようですね。
モンスターが増えた分、闇が深くなった気がしますよ。

プラスは大ボスも少ないのでお互い頑張って集めましょうね。


コスモさんへ

フレンド申請ありがとうございました。


継承システムはまだ慣れてないので使い難いです。
メインスキルを損なわないパターンが良いですね。
勉強になります。
タイプの噛み合わせが悪い時に継承するのもよさそうですよ。

今後とも宜しくお願いしますね。

大ボスさん、こんばんは。

抽選ハズレは残念でしたが、引き続きよろしくお願いします。

FFコラボは私も回しました!
ずっと星5の金ばかりでどうなるかと思いましたが、最後に新星6が連続で来て、40回で追加分コンプできました。
金率はやっぱり高かったので、他のコラボガチャに比べると気分的には楽でした。

みほのぶるぼんさんへ

抽選は残念でしたが、リセットのたびにやろうと思ってますので、またのご参戦をお待ちしてますよ。

FFは40回程でコンプって良い方ではないですか
大ボスは50回程回しましたがライトニングが来ません。
パズル組める自信ないので問題はないんですけどね。
クラウドは2体出たので後1体の為に回すか悩んでます。

これからも宜しくお願いしますね。

シャンメイ

プラス50に合わせてFFコラボとゴットフェスを回してますが、お目当てのエスカマリ、ライトニングは出て来ません(T_T) 新フェス限や星6出たりしてますが、お目当てのモンスターが出ないとキツいです。

大ボスさんのシャンメイ使ってますよ。ガディウス→ウリエルでなかなか高火力が出ますね!

あと、タイミングを逃して言えなかったのですが_| ̄|○←の読み方ですが、自分もよく分かりません。名前が浮かばなかったので顔文字にしてそのままって感じです(^^;; エンドラやゼウス時代から使ってますよ〜

_| ̄|○さんへ

ガチャは残念な結果のようですね。
私も+50狙いでFFコラボとゴットフェス回しましたよ。
結果は無欲の勝利って感じです。

シャンメイは買う気でいましたが、皆さんが使うか様子を見てと思っていたら
初日の朝に_| ̄|○さんがハイパーにしたので後に続きました。
でも実はまだ一度も使ってないんですよ。
火の回復タイプ、更に回復変換のモンスター少ないんですよね。
継承システムを模索中です。

_| ̄|○←は読み無かったんですね。
フレンド枠で目立つので見つけやすいですよ。

エンドラは懐かしいですね。
この頃が一番楽しかった気がします。


自分も大ボスさんのシャンメイ使用させていただいています。
チーム1か2でしばらく固定可能でしょうか?親友登録させていただこうと思っています。
シャンメイ3体買ってシステム組んだら、かなり強くて驚いています。
スキル継承したら闘技場も結構安定しますね~~
またレス見に来ます^^

コスモさんへ

シャンメイは暫く1に固定しておきますね。

シャンメイを3体所持してるんですか(凄)
パーティ組んで気付いたのですが、火の回復タイプって少ないんですね。
2体目買おうか悩んでます。
このところ忙しくてBOXが散らかり過ぎてて、整理してから考えます。

シャンメイ2

なるほど‼︎シャンメイ3体でシステムという手がありましたね。コスモさんの助言参考にします。

シャンメイはイラストで決めてたので(^^;;買ってハイパーにしてから初めてステータスを見ました(^^;; とりあえずガディウス3体とウリエルで組んでみたのですが、ガディウスがスキブ持ちではないため、開幕でスキルが使えずイマイチでした。火ヴァルが使えないのがイタイですね。
大ボスさん、無欲の勝利おめでとうございます。 こちらは本命こそ引けませんでしたが、リューネ2体.闇カリ、青オデン2体.緑ソニア、ティフォン、バルディン、シェリアス……とプラス50が多数と上々の引きに満足してます。 FFガチャは惨敗ですけどね(^^;;

大ボスさん
ありがとうございました。
親友登録させていただきました^^

_| ̄|○さんへ

おめありがとうございます。
無欲の勝利と言ってもサリア初ゲットと2体目の赤オデン程度ですよ。

大ボスもシャンメイはイラストみて買うの決めてましたよ。
3体欲しいですがスキル上げまで含めるとポイントが全然足りません。
継承システムを込みでパーティ考えます。

コスモさんへ

親友申請ありがとうございました。

暫くシャンメイ固定にしておきますね。
固定にしてたらシャンメイのフレンドさんが増えてウキウキです。

これからも宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


