大ボス@パズドラ奮闘記 フレンド募集♪からの親友とプレゼント抽選!
 


 
 

フレンド募集♪からの親友とプレゼント抽選!

fc2blog_20160311112941d4d.jpg


寒さも緩み春を感じられますね

逆に花粉の増加で春を感じる人も
多いかと思います。
ツライですが頑張りましょう


急ですが
フレンド募集♪
行います

更にフレンド募集締め切り後に
親友申請の抽選を行い

更に更に
親友の方にはプレゼント
抽選を行いますよ



フレンド募集にあたり
自己紹介
させて頂きます

パズドラネーム:大ボス
ランク:760程
プレイ期間:1050日程度
BOXは2500


パズルは下手です
盤面4コンボ程度の腕です
スキルを使って長考すれば
6コンボ出来る事もあります


楽して勝は半分冗談です
パズル下手な分をモンスターで
補ってどうにかダンジョンクリア
してます


得意な事
スキル上げ
ガチャで爆死


苦手な事
プラス集め
長考
多色パ(ラードラ持ってません)


年齢、性別、性格、容貌は
トップ画像のイラストを参考にして下さい




主なモンスター

ハイパー47体

fc2blog_20160310173449937.jpg
fc2blog_20160310173452f83.jpg


よく使うリーダー
fc2blog_20160311113836d95.jpg
fc2blog_201603111138408e2.jpg
fc2blog_201603111138426f5.jpg

この3体が大体リーダーになってます



ゲリラや曜日ダンジョンには

fc2blog_20160311113844835.jpg

ゲリラ用
ラーでも良いのですが
ダンジョンを間違えた場合
稀にクリアできます


fc2blog_2016031111384682e.jpg

木・金ダンジョン用
フレンドに沢山出ている
シヴァドラや赤オデンと組んで
周回するのに適してます


fc2blog_20160311113848d54.jpg

土日ダンジョン用
獲得コイン2倍

周回スピードは落ちますが
フレンドもシーフにすれば4倍


簡単ですが以上です。
もっと知りたい方は
お手数ですが過去記事を
ご覧下さいね






フレンド募集♪


■応募要項
ランクも所持モンスターも不問
特に条件はありませんが
但し、記事にされても大丈夫な方

募集枠は15名

募集期間は
3月19日まで
但し、募集枠が埋まった際は
その時点で終了となります



■注意事項
1週間以上ログイン無い場合や
粗暴な方はフレンドを解消させて
頂く場合があります


■応募方法
下記のIDにフレンド申請して頂き
コメント欄にパズドラネームを
お書き下さい
冒険者からの申請を避けるため
コメントが無いと承認できません


大ボスのID


応募は終了しました

沢山のご応募を頂き
ありがとうございました。

親友並びにプレゼント抽選応募も
締め切りました。



親友抽選♪


fc2blog_201603111129487a8.jpg


ご希望の方の中から1名様に
大ボスから親友申請させて頂きます
希望者が複数様の場合は抽選で
決めさせて頂きます


今回のフレンド希望の方は強制参加
以前からのフレンド様はコメント欄に
パズドラネームと親友希望の有無を
お書き下さい


締め切りは3月19日まで
発表は数日後にプログで
行います




プレゼント抽選♪

親友の皆様が対象になります
今回の親友抽選に当選した方は強制参加
親友の皆様はコメント欄にパズドラネーム
をお書き下さい


親友になった時期は問いませんので
申請は今からでも間に合いますよ


締め切りは3月19日まで
発表は数日後にプログで
行います






ー お ま け ー


fc2blog_2016031210533444b.jpg

イベントが開始されましたね


fc2blog_20160312105335bba.jpg

スキルUP3倍
4倍に慣れたので少し心配です


4日間で集めた素材を
一気に混ぜますよ


fc2blog_201603111233231ac.jpg

fc2blog_201603111233274eb.jpg

fc2blog_20160311123330f89.jpg

fc2blog_201603111233327e6.jpg

fc2blog_20160311123335c39.jpg

fc2blog_20160311123338118.jpg

fc2blog_2016031112334100b.jpg

fc2blog_201603111233447ef.jpg

fc2blog_20160311123346473.jpg

10体で5UPして
スキルマ完成



fc2blog_20160311123429bb4.jpg

fc2blog_20160311123432c2e.jpg

fc2blog_20160311123435c53.jpg

fc2blog_201603111234388e3.jpg

5体で2UP
順調です



fc2blog_20160311123440b7c.jpg

fc2blog_201603121049517af.jpg

fc2blog_20160312104954ec9.jpg

fc2blog_201603121049565aa.jpg

2体混ぜからの
超大成功
スキル1UPと
絶好調です



fc2blog_20160312104959c15.jpg

fc2blog_20160312105001262.jpg

fc2blog_20160312105006019.jpg

fc2blog_20160312105004e90.jpg

fc2blog_20160312105008d2f.jpg

fc2blog_20160312105010895.jpg

10体で2UP
これが3倍の実力でしょうか?



fc2blog_20160312105322bbd.jpg

fc2blog_20160312105325874.jpg

fc2blog_20160312105327abc.jpg

fc2blog_201603121053305c3.jpg

fc2blog_20160312105333935.jpg

5体混ぜで
大成功!
2UP

今回のスキル上げは
4倍と遜色なし





ランキングダンジョン


実はホルスを使った事がないですよ

パズドラチャンジ(スピンオフアプリ)で
同じメンバーが練習できるので
挑戦する事に

fc2blog_20160311112950662.jpg

中々クリアできず
5回目でやっとクリア



本番の得点は

fc2blog_20160312165350765.jpg

fc2blog_201603121653524f5.jpg

挑戦する事20数回
これが限界のようです

メイメイで1回、サクヤで1回
ミスしてますので
もう少しタイムを縮められそうですが
トップ10%には届きそうもないので
潔く諦めます




ゴットフェス初日


fc2blog_201603121653459e3.jpg

fc2blog_201603121653479b2.jpg

fc2blog_201603121653487f4.jpg

オシリス初ゲット♪
新キャラのデネピラもゲット!

これ以上回すと止まらなくなるので
撤収します

攻撃プラスが40個
プラス集めが苦手なので
美味しいですよ

運営さんへ
他のプラスもあれば
ぶん回すので
次回は宜しくね






最後までご覧頂き
ありがとうございます。



まだ仕事が忙しいので
更新が遅れる事を
暖かい目で、寛大な心で
お許し下さい。





 
 

コメント

お疲れ様です。
フレンド申請させていただきました。
間に合うようでしたら、登録宜しくお願いいたします。

ぼるのです。
よろしくお願いします。

フレンド申請

初めてコメントさせて頂きます
akkoと申します
いつも楽しくブログみさせて頂いてます
フレンド申請宜しくお願いしまーす

ゆうあです
フレンド申請しました>^_^<
楽しめれば良いですね
よろしくお願いします

プレゼント抽選

Paddollと申しますww
プレゼント枠に応募します☆

フレンド申請しました

宜しくお願いします♪

お疲れ様です(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

スキル上げって大変ですね……(¯―¯٥)
自分のサクヤちゃんが実は賢いのが謎です(笑)

親友応募してもいいですか?
よろしくお願いいたします‼

フレンド申請させてもらいました。
親友応募もお願いします。

初コメです。
フレンド申請お願いします。
親友選択も抽選に参加します

はじめまして❗️k.k@です❗️
よろしくお願いします❗️

ランキングダンジョンお疲れ様です 僕も同じ所でやめました 潔くW 遅くなりましたが これからフレ申請します よろしくお願いします。間に合うかな~?

お世話になります。

いつもお世話になっております。
親友申請 抽選お願いします。

こんばんは。

大分出遅れましたが、プレゼントに応募してもよいでしょうか?

あ、あと私もこの前のゴッドフェスでデネボラ引きました!
スキル上げも来てたので、速攻スキルマ!でもまだ使ってません…

おはようございます。
はじめましてですみませんが申請させていただきました。
まだまだ弱いのでご迷惑かもしれませんが、枠があってお嫌でなければよろしくお願いしますm(__)m

パズドラネームもころんてです。

大ボスさん、こんにちはー。
いつもお世話になっております。
親友キボンヌです♪
選ばれる可能性はほぼないと思いますが、参加することに意義がある( ゚д゚ )クワッ!!
よろしくお願いします。

いやぁ〜まさに花粉症で春を感じていますw

今回のランダンは12%でしたよ(^^;;

ゴットフェスは、大ボスさん、オシリス、デネピラ初ゲットおめでとうございます。私の方はだいぶ前からエスカマリ狙いで引いていますが、なかなか出ないですね。今回引いたのは売らないで+要員にしてます。それに覚醒や究極やスキル継承に使えそうで売るに売れなくてBOXが一杯ですよ(^^;; まぁBOX拡張してもすぐに一杯になりそうですけどねw

時々、拝見させていただいています。
フレンド申請しました。
宜しくお願いします。

ゆぅきといいます。
よかったらお願いします(*^-^*)

プレゼント抽選

いつも、お世話になります。
楽しく拝見しています。
プレゼント抽選に応募します。
よろしくお願いします。

締切です。

沢山の申請に多数のご応募ありがとうございました。
申請及びご応募は只今をもって締切とさせて頂きます。

返信は後日させて頂きます。
フレンド申請はコメントされた方の認証は全て完了していると思いますが、漏れがあったらご報告お願いします。

抽選は近日行う予定なのでもう暫くお待ち下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


