大ボス@パズドラ奮闘記 ヨルムンガンド降臨!とBLEACHコラボ
 


 
 

ヨルムンガンド降臨!とBLEACHコラボ

fc2blog_201603051427333a2.jpg


皆さんお元気ですか


大ボスは 過労 かろうじて生きております
正に画像の様な「仕事の山」状態です


そんな状態ですが
パズドラはやってますよ


親友申請して下さった皆様
ありがとうございました
感謝感激でございます
プログを続ける励みになりした



そんななか
新降臨ダンジョンが来ましたね

fc2blog_20160305141931b99.jpg

ヨルムンガンド降臨!世界蛇
どんなダンジョンなんでしょうか
敵はすべて蛇?
では早速行ってきます!


今回のメンバーは

fc2blog_201603051235008b8.jpg


遊び心のないガチパです
溜りに貯まったストレスを込めて


fc2blog_201603051427354fd.jpg



B1
fc2blog_201603051235031c6.jpg

fc2blog_201603051235055bc.jpg

火の4個消+1~2コンボで
ワンパンです



B2
fc2blog_20160305123508bc3.jpg

fc2blog_20160305123511b13.jpg

火の4個消+2~3コンボで
ワンパンです



B3
fc2blog_20160305123513121.jpg

fc2blog_2016030512351677f.jpg

火の横一列+3コンボ程度で
ワンパンです



B4
fc2blog_2016030512351825b.jpg

火の4個消+2コンボ程度で
ワンパンです



B5
fc2blog_20160305123521808.jpg

先制で
「威嚇」スキル発動ターンを3ターン延長する
スキル遅延が面倒ですが
火の4個消+4コンボ程度で
ワンパンです



B6 ボス
fc2blog_20160305123542cf1.jpg

fc2blog_20160305123544142.jpg

fc2blog_20160305123546e4a.jpg

fc2blog_2016030512354942f.jpg

fc2blog_20160305123552a3d.jpg

fc2blog_2016030512355411a.jpg

シヴァドラにスキル遅延耐性を2個
付けているので余裕です
今回のダンジョンはヌルかったですね







fc2blog_20160305141932ee6.jpg

BLEACHコラボは完全無視
してましたが
急にルキアが欲しくなって
ガチャ回しました

fc2blog_20160305123836d60.jpg


華麗にゲット♪


fc2blog_2016030512383963a.jpg


嘘です
一護が3体って相当苦労したのが
お分かりかと思います



問題です
ルキアは何回目で出たでしょう

答えは
fc2blog_201603051238415a5.jpg

fc2blog_20160305123844836.jpg

fc2blog_2016030512384693f.jpg

54回目で出ました

ルキアと一護以外は全部
売却しましたよ

持ってた方が良いキャラいましたか?

知人は一護狙いで4セット回して
出なかったようです
コラボの闇は深いですね

fc2blog_20160305124221f2c.jpg

fc2blog_20160305124224104.jpg

ルキアと一護の育成完了
さすが4倍中ですね
一日で完了しました
プラスは必要になったら振ろうと思います



「仕事忙しいんじゃないの?」
はい、激務中でございます

電車の中やチョットした空き時間で
やりました
ダンジョンは1周1分程なので
トータル1時間あれば楽勝です






最後に

fc2blog_20160305124228732.jpg

マルチダンジョンの秘密兵器
今度誰かマシンゼウス行きませんか
当然石大量消費覚悟ですけどね







最後までご覧頂き
ありがとうございました
まだ、暫く忙しいので
更新が疎かになる事を
お許し下さい。




 
 

コメント

こんにちわ!
BLEACHコラボガチャお疲れ様です。
物欲センサーが働きました?
ん?あと1体いれば日番谷システム出来たのでは?
今 流行りデビラ周回ですかね
という私も初日早々ガチャ引きまして今回は運が良く10回位で一護 日番谷 ルキア 引きましてそのままにしてましたら終了間際日番谷システムを知りましたがその気にならず止め憎きマシンヘラ自分もピィ使ってハイパーに・・・
マシンゼウスでも痛い目にあいました(ヘラ程石消費しませんでしたが)ムカムカしながらピィを使いハイパーに・・
結果 面白くないWW 楽しみ方変えないと・・・って思うこの頃です
マシンヘラマルチ行きますよ 石大量消費覚悟でW その前にフレンド募集企画お願いします。

こんばんわ〜☆

大ボスさんガチャのときって結構思い切ってますねー...
でも狙ったのが出るまで緩まない気持ち、うらやましいです♪
そうそう、ヨルムン周回で封印耐性3つ付いてた大ボスさんのシヴァドラにはお世話になりっぱなしでした
大切な親友のおかげでスキルマにできましたYO!

闘魂さんへ

おつありがとうございます。

毎回高性能物欲センサーの餌食になって石の消費が激しいんですよね。

日番谷でシステム組めたんですか情報は大事ですね。
スキル重いから考えもしませんでしたよ。

マシンゼウスは相当厄介なようですね。
大ボスは7コンボの腕がないのでフレンドに依存しようと目論んでます。

フレンド募集はそろそろと思っていたのでリクエスト頂いたので次回辺りで行おうと思いますので宜しくお願いします。


キキモラさんへ

お褒め頂きありがとうございます。

「狙ったのが出るまで緩まない」そんなカッイイもんじゃないですよ。
お酒を飲んだ勢いで止まらないだけでなんですよね。

シヴァドラがお役に立てて光栄です。
プラス振ってませんがフェンリン出してますので遊んでやって下さい。

(((( ;゚Д゚)))

コラボの闇を覗かせていただきましたもふですおこんにちは(・ω・)ノ
お遊びで1回ガチャるだけにしているのでこうやってみると怖いなぁって思います(`・ω・´)
一護もルキアもスキルマになってよかったですね!
(´-`).。oO(1分半で周回・・・だと・・・?)

仕事忙しくてもちゃっかりやる事やってる大ボスさん流石( *´艸`)

もふさんへ

ガチャの闇の深さはこんなもんじゃ無いですよ。
北斗コラボの時はラオウが出るまで100回程回しました。
逆に曲芸士は1発で出る奇跡もあります。

スキル上げは4倍の恩恵ですよ。
2倍なら諦めてピィ上げしたと思います。

忙しくてコメは書いてませんが、記事は楽しく読ませて頂いてますよ。

初めまして

twitterのおすすめの所にいたのでフォローさせて貰いました
他の方のブログにも度々登場している大ボスさん一体どんな方なのでしょう
これからよろしくですщε°д°з

pazudoroidさんへ

初めまして♪
フォローありがとうございます。
大ボスの事は記事をお読み頂ければ少し分かると思います。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


